• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーレッツのブログ一覧

2010年07月21日 イイね!

こんな時間からこんばんは?(もうおはよう?)

こんな時間からこんばんは?(もうおはよう?)皆様大変お久しぶりでございます☆(覚えておいでですか?)

ずいぶんと前になりますが、愛車アコードワゴンを4年間大事に乗り続けた後、
新たに車を購入致しました!

もうすでにネタバレしてますが、


日産 S15 シルビア スペックR 


でございます☆

外装はほとんどノーマルですが
なかなか手の届かないところがカスタムされていてGOOD!!(前オーナー様ありがとう!!)

こんな時代にFRの6MTのターボ車ですが、
それはそれで非常に楽しんでおりますww


長々とタラタラ書いちゃいましたが、
これからもスローペースでカスタムやっていけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


アコードワゴンオーナーの皆様もこれからも
どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted at 2010/07/21 03:41:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

お久しぶりです。

みなさんこんにちは。
そしてかなりお久しぶりです。

今年から社会人となり、
さまざまなことが初めてばかりの毎日を「過ごしておりました。

そんなことはさておいて、
アコードワゴン大好きなみなさまへお知らせがあります。

今までみなさまからたくさんのお勉強をさせていただきましたが、
さまざまな事情により、初の愛車を手放そうと考えております。

大学1年生の時にアコちゃんを購入してから
たくさんの方との交流や親交を深めることができました。

本当に皆様ありがとうございました。
そして、お世話になりました。

この後、私のアコードワゴンは
おそらく廃車になるかと思われます。

次の車の予定もございません。

そこで、私のアコワゴの遺伝子(?)を皆様へ授けていきたいと考えております。

ひっぺがし、パーツの継承、なんでもかまいません。
もしご興味があるようでしたら
メッセ等をいただけたらと思います。

またいつか、皆様と交流できるように
頑張って次車目指して頑張ります。

ありがとうございました。
Posted at 2009/12/26 15:31:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月10日 イイね!

レビュー♪

レビュー♪昨日は以前この方からのオークションお譲りいただいたを装着いたしました♪




が、しかし!!

自分で取り付ける際に、わからないことがたくさんww
みんカラネットワークを通じて様々な方に方法を教えていただきました★
本当にありがとうございました^^


無事ELメーターを取り付けた...と思いきや!!!


今度は助手席側のフロントスピーカーから音が出なくなってしまいました!!(゜Д゜;)
断線してしまったと肩を落としていましたが、あなたの街の整備士のこの方に助けてもらい一緒に原因を探索していました。。。




すると
オーディオからのスピーカーコネクタが取れているじゃありませんか( ̄□ ̄;)




ソッコー接続し、確認。。


無事音が出てきました(゚∀゚)ヨカッター






おっちょこちょいなのか、自分でやるにあたって様々な問題が生じてしまうようです(゜Д゜;)



今回の件でみんカラネットワークや、みんカラフレンドの方々の素晴らしさやありがたみをひしひしと感じさせられました★


みなさん、これからもよろしくお願いいたします♪



そして、お世話になった様々な方々


本当にありがとうございました!!m(_ _)m




画像は前回の久ブログで載せ忘れていました、サブウーファー


VISONIK VB212PKW


というブツです^^v


それと作業オフのフォトギャラ
Posted at 2008/12/10 12:28:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月08日 イイね!

作業OFF♪

作業OFF♪みなさんこんにちは☆


えー、昨日人生3度目のオフに参加させていただきました♪

しかし、今回はいつもと違って「作業オフ」!!


v師とs氏とご一緒させていただきました^^
アコワゴが3台も集まるってことでボクは若干興奮&緊張気味www

集合してから3台のアコワゴを眺めてチョットダベった後に、
今回の(勝手に)メインのカーレッツ号サブウーファー設置の作業を開始しました☆

お二方とも手馴れた感じでサクサクと作業を...

一方メインのボクはというと...
お二方の周りをウロチョロしながら




「おーw」「スゲーw」「ヤベーw」



とつぶやきながら何もできず。。。orz



でもいろいろとまのあたりにして勉強させてもらいました☆

v様、s様、本当にありがとうございました♪


作業終了時にはすでに日も落ち、
場所を変えての「視聴会」

まずはv師のアコワゴ。。。
v師のアコワゴの中はまるで世界が違ってました(゜Д゜;)
だってNe-Yoがそこで歌ってるんだもんww爆


そしてs氏のアコワゴ。。。
s氏のアコワゴの中はレーシーなシートにガッチリと固定され。。。(マテ)w
現在の装備の中での最高の音質をv師が導き出していらっしゃいました☆スンゲー


そして、駆け出しのボクのアコワゴ。。
基準となるNe-Yoの音楽(?)を基に、これまたv師に現状での最高音質を引き出していただきました☆




そのあとは、いつものラーメン屋と言われるラーメン屋さんへ→→
ラーメン屋さんに写真のようにアコワゴが並ぶのも素晴らしいですね(゚∀゚)♪

ラーメン屋さんでもこれからのアドバイス等、100へぇ~(古)を押したくなるような素晴らしい知識を教えていただきました☆

本当は明るいうちに写真撮影会も行いたかったのですが、
なにせボクが

「おーw」「スゲーw」「ヤベーw」

とつぶやきながら何もお手伝いすることができなかったので。。。(汗



次回はもっとお役に立てるように頑張りたいと思います♪


今回は本当にありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした(・∀・)











あ!




肝心のサブウーファー撮ってねぇ!!(爆)






フォトギャラは後日アップしたいと思います♪
Posted at 2008/12/08 12:18:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月30日 イイね!

お久しぶりでし♪

かなーり久々な感じですいません。。



みなさん覚えていますか??

佐賀のカーレッツですww
まだ生きていました♪


ホイールを購入してから約5ヶ月。。。。


F1のタイヤのように溝のなかったタイヤで恐る恐る走ってきましたが。。。


そろそろ限界かな??ってことで
タイヤを購入しましたー♪


運命的な出会いのサクセスストーリーをちょっと紹介しちゃいます★


もともとはタイ○館で「FIRESTONE」のタイヤを購入するつもりでした。。
まずはタイ○館へ。。。

ある程度話を聞いてほぼ確定ながらも他店も見たいってことで一時退店ww

ちょっと見てみたかったお店があったのでそこへ急行!

しかし、お店が休み・・

ショックを受けつつ、希望が薄かったお店へと向かう。。

その途中にオープンしたての「黄色い帽子」を発見!!せっかくなので入店。

そこで発見!!


「BF GOODRICH」のタイヤ!!

しかもセール品!!

即買いでしたww



予算も大きく下回りいい買い物でした♪

これからもしっかりと比較検討購買していきたいと思います♪
Posted at 2008/10/30 21:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バイト探しチュー☆」
何シテル?   11/22 23:52
我が愛車アコードワゴンを4年で手放し、 ついに念願のシルビアを購入☆ めっちゃ無茶して買ったので カスタムスピードはかなりスローだと思いますが・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ガンガンお友達を募集しています(^v^)
車種なんかは全然問いません~♪
32 人のお友達がいます
はや北はや北 イノイノイノイノ
関ちゃん関ちゃん はねはね
紫煌@F-style紫煌@F-style すな@播州すな@播州

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
昔から憧れの シルビアをめっちゃ無茶して購入ww FR6速MTなんて乗ったことないから ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大学入ってからかったバイクw 盗まれました...チーン↓↓ ちなみに画像はボクのバイ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
第2章を迎えたボクのアコードワゴンw 車検を無事終えた次は... とりあえずお金 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家の車ですw アコード買う前はこれに乗って遊んでました♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる