• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

リア充な日々w

と言うわけで、今日もテッペン回ってからの帰宅。

あ、

零です(w

ここ2週間、帰宅時間はほぼ0時前後。
忙しい日々を送ってます。
忙しいと言っても、至って充実した日々を送ってます。

仕事をやらされてる・・・という感は全くなく、自主的にやりたいことをやりたいように
やってるって感じ。
特にいろいろな書類作成を任されてるのがありがたい。

まぁ部長たるものイチイチ指示されてたら役に立たないって思いもありますが、
とにかくリアルが充実してます。
まぁ浮いた話題は全くないんですけどね(w

ちょっとクサい台詞になっちゃいますが、良い先輩、良い上司、良い会社代表に
恵まれ、転職して本当に良かったと思います。

どこぞのTとは全くの真逆(謎w
あいつだけは全くシンパシーを感じなかったもんなぁ・・・

と言うわけで、ここ数日はプロポの技術提案書を作成してました。
内容は、ただ他の人の真似しても技術点稼げないので、18年やってきた分野を
積極的に提案書に取り入れて、いわゆる変化球な提案としてみました。

今回、技術提案書の作成処女作ですが・・・
特定されるといいなぁ。。。

って、そんなに甘くないか(w

と、最近の思うところを思うがままに書いてみました。


書いたついでに・・・

ウチはiPhone4sにiPad2とアップルづいてきたわけですが。。。
ウチの使い方だと、iPhoneは夜充電して、朝会社に行く途中に音楽聞いて・・・
会社で朝から再充電(80%→100%)
一日使って夕方会社で充電するかしないか・・・
そんな使い方なので、イレギュラーに外でいっぱい使うと外でガス欠。

なんてことがあったので、モバイル充電器は常時携行。

エネループブランドのKBC-L54Dと中華PowerBankの2個持ちです。

いや、容量に吊られてPowerBank買ったのですが・・・
リポバッテリーだったので・・・

リポは怖いんですよねぇ・・・燃えたりするから。

で、エネループに買い換えた・・・つもりだったのですが、、、
怖々様子見していて大丈夫(!?)だったので、PowerBankも持ち歩いてます。
リポだけに軽いし小さいし・・・

で、、、
ここからが『やっぱエネループすげ~』って話。

前回同じ日にフル充電した2台。
共に使用機会なく本日に至ったのですが・・・

今日補充電したら・・・
エネループは即充電終了。
リポはまだ充電中。

リポも自己放電はそんなに多くないのですが、やはりエネループは凄い!

と、とりとめも無いお話でした(ちゃんちゃん

あ!
iPad2

ガタイがデカイだけあってバッテリー容量も大きいらしく、結構バッテリー保ちが
良いです。

もっとも・・・
通勤時間帯にiPhoneのようにガッツリ使うわけでも無く、喫茶店で何時間も
使うわけでもないですから・・・
ブログ一覧 | 仕事のこと | 日記
Posted at 2012/02/10 01:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:15:06
T.....まさか世界のあの人!?の訳ないか(^_^;)
あまり気張らずにいきましょう。
結果は後からついてくるもんです。
コメントへの返答
2012/02/11 00:18:34
正解!

ではもちろん無く、前の会社の奴ですw
(一応上司)

まっとりあえず今は順風満帆です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Good morning KITAKAMI!」
何シテル?   09/14 07:46
ホンダトルネオSiRに乗ってた零です。 現在はFD2R銀に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よこすかYYのりものフェスタ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:56:40
YOKOSUKA 軍港めぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 07:40:41
フォトギャラリー ~みんカラ 
カテゴリ:みんカラ内リンク
2006/05/14 22:30:12
 

お友達

・・・すみません、みんカラではほとんど記事を書いてません(汗)
こんなダメな零(れい)ですが宜しくお願いします。
78 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * ミッチーミッチー
たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1 hiro CF-4hiro CF-4
コンサコンサ DEKRADEKRA

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008/07/26納車されました。 我が人生4代目の愛車です。 久々(実に13年ぶり ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
なんだかんだで丸8年乗りました。 この車は、もろもろの作業のいろはを全て教わりました。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前愛車です。 まさにオデ人気大爆発な頃に買いました。 なんだかんだ・・・いろんな思い出を ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての愛車です。 ちなみに、免許取って最初に乗ってたこの25Xが唯一のMTです(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.