• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

定点観測 vol.321

定点観測 vol.321 雪だぁ~~~~!

零だぁ~~~~!

(笑)

と言うわけでおはようございます。
冒頭書きました通り関東地方は雪となっております。

雪でしかも、朝、出掛けにズームイン見たら
「最高気温 4度です。」
と・・・

こりゃ絶対まずい!

ってこと(?)で今日はスーツ着て、その上からパーカー着て
更にコートという重装甲にしてみました。

勿論・・・某所でもネタとして活躍してくれるはず。。。

そんなこんなでございましたが、まずは天気。


天気    雪のち曇り
最高気温 6度(前日比 -1度) ※ウェザーニュース調べ


と言うわけで昨夜は・・・3時半消灯。

新しく組むPCのケースを楽天で見てたりしてました。
結局買いませんでしたけどね。

今回はいろいろ考え、やはりマイクロATXタワー(10年前のNEC筐体)を
加工して使用しようと・・・

サイドパネルにパッシブダクトと12cmファンを付ける穴を開けたり
電源を筐体後方に突き出て固定出来るように加工したり・・・

ほら・・・

楽しそうじゃん(w

但しこの作業・・・

3時間以内で終わらさないと元が取れません。
いつもの自分時給換算で言うと、3時間で6,000円。

2時間で既に安物ケース(@2,980円程度+送料1,000円)が買えてしまう(w

5時間も掛かったら、、、それこそ、それなりのケースが買えちゃう(w

でもまぁ。。。。

エアフローを考えながら作業するのもまた楽しいわけで。。。

あ”~~~
そう考えると早く帰って作業したい!!!!!!

って、まだ水曜じゃん。。。

と、いう想いに耽りながら3時半消灯。

5時15分起床。
5時半出勤。


7時過ぎ目黒

ら・・・
雪!

いや・・・
五反田辺りから車窓を見ていたら白い物がちらほら・・・

予報通りか・・・

と、想いつつ目黒に降り立つと・・・

痛て!

車窓からの見た目と違って霙(みぞれ)。
が、横殴りなので、痛いんです・・・・

で、コンビニで買い物(他)して出る頃には本降り。
雪らしい雪となっておりました。


・・・電車大丈夫か?!


大丈夫ですか?>その筋の皆さま


まっそのうち止むらしいので大丈夫かなぁ、、、と思ってます。

そんなこんなで、じゃ!また明日ぁ~~~!

寒いけど子供は風の子元気な子!
外で遊べよ~~~~!(ヲイ

おぢさんは部屋でPC組んでる(w

あ”~~
外回り行きたくないぞ~~(汗

あ!
後述しますが・・・
これがあとで出てくる耳あて型ヘッドホンです。


王ロ。コーナー
ですけど、今日は・・・
可愛かったです。
終わり。

え?

だめ?

今日は勿論雪ネタ。
雪ですよ~~
って話題と・・・

さっき紹介したヘッドホン。

『今日ズームイン見てきたら最高気温4度だって言うからパーカーも着て来ちゃいましたよ』
「あ~見ました見ました!寒いですよね~雪だし」

『雪!降ってるけど・・・痛い(笑)』

これはさっき書いた霙ネタね(w

で、
「耳あてしてると違います????」
って話題。

まっそんなこんなで今日はいつもよりちょぴっとだけ長く話したかも・・・

この時間だと、ちょっと店内で時間調整すれば、お客さん居なくなっちゃうしね(w

あとは・・・
まっこれはまた追々・・・

またね~~~(^^)/~~~


で、現在に至る。。。と。


ブログ一覧 | 定点観測 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

雪積もりました
峠爺さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:05:57
東京は雪みたいですね!特ダネで放送してました~今日の王ロバには満足しました!またまた今後の展開に…ムフフです!
コメントへの返答
2008/01/23 21:40:42
今後の展開・・・
どーなんでしょうね~

神のみぞ知る(w
2008/01/23 08:55:58
写真を久しぶりに見たら、
向きが違う~w
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:42
いや・・・
ノーマルバージョンも撮ったんですが、
雪の写りが悪かったので(汗

まぁ、、、
このアングルでも写ってつのは微妙なんですが。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Good morning KITAKAMI!」
何シテル?   09/14 07:46
ホンダトルネオSiRに乗ってた零です。 現在はFD2R銀に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

よこすかYYのりものフェスタ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:56:40
YOKOSUKA 軍港めぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 07:40:41
フォトギャラリー ~みんカラ 
カテゴリ:みんカラ内リンク
2006/05/14 22:30:12
 

お友達

・・・すみません、みんカラではほとんど記事を書いてません(汗)
こんなダメな零(れい)ですが宜しくお願いします。
78 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * じゅんた035じゅんた035
くまなびくまなび たじぼーたじぼー
タカネオRタカネオR たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008/07/26納車されました。 我が人生4代目の愛車です。 久々(実に13年ぶり ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
なんだかんだで丸8年乗りました。 この車は、もろもろの作業のいろはを全て教わりました。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前愛車です。 まさにオデ人気大爆発な頃に買いました。 なんだかんだ・・・いろんな思い出を ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての愛車です。 ちなみに、免許取って最初に乗ってたこの25Xが唯一のMTです(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.