• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

News ザッピング vol.23

今日はちょっと短め。

まずは・・・

宅内LANサービス。

・・・CMでした(w

「不倫連想」と抗議、CM中止 おやつカンパニー

放送エリアが限られていて、見たことはないのですが・・・
多分ようつべかニコ動にでも上がってることでしょう・・・

どれどれ・・・

あ・・・
ぬー速立ってるからそのうち誰かうpるべ。。。(w


秋葉原の路上で海賊版販売、中国人ら5人を逮捕


これもある意味アキバ名物でしたが・・・

いや、ワタシは買ったことないです。。。


"野放し"状態の海外発迷惑メール、防止法の規制対象へ - 総務省が検討

まぁウチの場合スパムカットを標準時間+9時間以外を全てスパム認定してるので
その点では時刻が日本時間ではない鯖から送ってくれる分には問題ないんですけど
やはりそういう規制はじゃんじゃん!やって欲しいです。
ただ・・・
この手の犯罪はいたちごっこですけど。。。


幼児3人死亡の飲酒運転、今林大被告が控訴(読売新聞)

重い??


カーナビ盗330件、車上狙い男を追送検(読売新聞)

氷山の一角でしょうねぇ。。。


消防法違反29%に減少(共同通信)


雑居ビルとかこの手の建物は避難経路上に荷物があったり、
2方向避難を満たす為に階段等の他には、緩降器だったりして、
やはりいつなんどき火事が起きるか分かりません。
建物に入ったらまずは避難経路を確認しましょう(まじで)。


あおり運転 2審も有罪 栃木

あおり運転は・・・そりゃ危険運転扱いで十分でしょう!
ワタシみたいな善良な市民は何度怖い思いをしたことか。。。。


看板設置で初の風俗店摘発=経営者を書類送検-警視庁


これもテレビコマーシャル同様、ギリギリなところを狙わないと
集客力が無いのかとは想いますが・・・
足が付きすぎかと(笑


最後は・・・


関根勤、「理想の父親」のはずが愛娘・麻里から冷たい扱い


娘さんもそんな年頃ですよ~~>関根さん!

もうちょっとすればまたべったりになりますって!

・・・と、独身貴族が言ってみる(w


・・・

もう一つ事件が発生しました!


今月の給料明細を見た零が絶句。


え~っと、、、
年末に買った住宅用火災警報器6個+自動消火装置の給与天引きでして・・・

まぁ覚悟はしてましたが、いざ明細をみると・・・

まっ普通預金に残してあるボーナスの残骸で今月の給料に補填するから良いんですが。。。


では皆さん良い一日を~~~
ブログ一覧 | Zapping | 日記
Posted at 2008/01/23 08:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たぢゃん 尼専用モデルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   08/17 15:52
ホンダトルネオSiRに乗ってた零です。 現在はFD2R銀に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

よこすかYYのりものフェスタ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:56:40
YOKOSUKA 軍港めぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 07:40:41
フォトギャラリー ~みんカラ 
カテゴリ:みんカラ内リンク
2006/05/14 22:30:12
 

お友達

・・・すみません、みんカラではほとんど記事を書いてません(汗)
こんなダメな零(れい)ですが宜しくお願いします。
78 人のお友達がいます
タカネオRタカネオR * TYPE-ARATYPE-ARA *
512さん(M50)512さん(M50) * くまなびくまなび *
たぢゃんたぢゃん * たじぼーたじぼー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008/07/26納車されました。 我が人生4代目の愛車です。 久々(実に13年ぶり ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
なんだかんだで丸8年乗りました。 この車は、もろもろの作業のいろはを全て教わりました。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前愛車です。 まさにオデ人気大爆発な頃に買いました。 なんだかんだ・・・いろんな思い出を ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての愛車です。 ちなみに、免許取って最初に乗ってたこの25Xが唯一のMTです(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.