車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
スゲー熱い❗
先週の週末に、風邪を引き喉が痛くと咳が止まらない症状が続きまして(-_-)

今朝は、普通にマスクをして会社に行ったのですが?
夕方位から、スゲー寒さと何故か汗が灯らずこりゃおかしいと思い。
仕事を明日に残して定時で退勤しました。
バス停で🚌を待っていたら、頭が💫💦回りこりゃ一大事と思いきやフラフラしながら🚌に乗り運良く座席に座れました❗

帰宅してから、とにかく熱い熱い喉が乾いたなで水分を摂り椅子に座り
そうだ、一様体温計で熱を計っておこうかと脇の下に入れ数分・・・・

そして、体温計を見るなり❗
げっ、なんじゃこりゃ~( ̄▽ ̄;)



37.9℃ 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
まさか、インフルエンザかも❗

取り敢えず、風邪薬を飲みたいので軽く食事をして←カップうどんとカップそば二杯食べました❗

高熱でも、オイラは食欲だけいつもあるしな~( ̄▽ ̄;)
まあ~、まえザルさん程、馬の用には食べないけどね(・・;)


嫁も、気を使ってくれたらしく
カップ麺にお湯を入れてくれた❗
そして、触ったらウイルスがウイルスがとか、言うし(T^T)

優しいんだな~
と、思いきやオイラが触った所は?
除菌が出来るウエットティッシュで念入りに拭いてたし❗

そこまで、しなくてもというと?
インフルエンザだったら、どうするのよ~と 心配してくれるのではなく嫁本人が移ったら嫌なので、そう言ってるみたいですね?

そして、最後にそれは言っちゃいけないでしょと言うセリフを言って自分の部屋に戻って行った(T_T)

その死語とは?
明日、病院行って結果が出るまでは1階の書斎で段ボール引いて寝てね と言われました(T_T)


明日の朝には、熱が下がると良いんだが?

下がらないと、来週の日曜日にオプミ行けなくなるしな~


行かなかったら、hero-heroさんにも会えないしな~

もし、行かれなかったらごめんなさい(T^T)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 21:21:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:25:32
ん~酷そうですね。
あまり酷いようなら早めの受診をしてくださいね~
コメントへの返答
2016/10/12 21:29:34
了解しました。明日1日休めれば病院に行ってきます。
嫁が可愛そうで(T^T)
2016/10/12 21:33:22
やさしい娘さんですねー(o^^o)
ウチの娘なんて。。。そんな時は近づきもしませんよ(ΦωΦ)
でも、ご無理なさいません様にして下さいませ。いつでもお会いできますよー
コメントへの返答
2016/10/13 08:46:19


hero-heroさん
お早うございます。
昨晩は、地獄絵を見た状態で金縛りに合いました(-_-)
今朝は、熱も多少下がり36.7℃です。
ご心配おかけしました。
後は、夜中に咳き込むので三時間位しか寝てません。
🐻状態です。

それと、hero-heroさん
娘と書いていただいて大変嬉しいのですが?
嫁ですので・・・

結婚して、初めて会う人に
あらっ、お孫さんいたのね?
って、今まで三回言われてます。

お孫→三回
娘→二回
です。

病院の予約も取れたので、食事をしたら出掛けて来ます。
食欲だけはあり、バターロール1袋いただきました。

オプミ行かれないかもしれないけど、また何処かでハイタッチしましょうね🎵
2016/10/12 21:34:10
BOXERさん
(*´∇`*)オツカレサマー
∑(Ò ロ Ólll ) エッ!?
何か呼ばれた気が( ̄▽ ̄;)
馬ってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
馬でもそんなに
喰わんやろ・・・(・∀・i)タラー・・・
(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!
墓穴ほってるやんか〜ヽ(´Д`;)ノアゥ...
って余興は
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っオィトィテ
身体ダイジョブと?(;´・ω・)
おフゥトン掛けて
暖かくして寝ないとアカンてっヾ(>д< )
今日は早めに休んでにゃ( ̄▽ ̄;)
インフルだったらウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
お大事に~(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/27 16:06:10


まえザルさん
心配してくれて、ありがとうございます(^○^)
99%回復しました、今では元気になりました。

インフルも、流行りだしたので今週末にでも打ってこようかと❗
まえザルさんは、体とお腹が丈夫そうで羨ましいです(/≧◇≦\)
2016/10/17 22:06:46
ブログ見たでぇ〜

日曜日が楽しみで興奮したんやわ

それにしても残念やったなぁ
コメントへの返答
2016/10/17 22:17:42

先輩?
興奮なんて、しませんけど?
初めてみんカラに行くわけでもないし?

でも、会場は尾根遺産ばかりいたそうで(-_-)
2016/10/27 20:14:34
BOXERさん
無事治って良かったにゃ( *>ω<*)/
せっかくのオプミ行けなかったけど( ̄▽ ̄;)
身体が資本だからしゃ〜ないですね
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
(;・ω・)ごくり
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
インフルくらい
まえザルのお腹で跳ね返して
やるばぃ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
コメントへの返答
2016/10/31 13:39:16


そんなに出てるんだ~
腹?
🚅の0系位出てるんだろうな?
2016/10/31 13:48:59
BOXERさん
(。=`ω´=)ぇ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それは出過ぎでしょ〜(;・∀・)
コメントへの返答
2016/10/31 13:53:34
う~ん
未だに、まえザルさんの顔・体型が頭の中で合体しない( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 16:14 - 18:53、
27.59 Km 2 時間 38 分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
買い物 嫁同乗」
何シテル?   12/04 19:17
BOXER-4です。よろしくお願いします。 スバル車 初です。 自宅車庫の奥行寸法の関係で、フォレスター クロスポ ターボ SG5F型に買い替えました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
SG5のハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:44:14
のんびりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 13:49:12
Jspeed / カーステーションマルシェ イナーシャシフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 08:41:47
お友達
フォレスター乗りの方で、カスタマイズの好きな方
スバル車乗りの方、是非お友達になってください。


後、趣味で?

鉄道模型 やスマホ関連 カメラをやっております。
どうぞ宜しくお願いします(^○^)
47 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
510@sendai510@sendai * かず402かず402 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
92レビンの3台乗り継ぎ、初のスバル車に買い換えました❗ フォレスターにした理由は? ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 タミヤ 1/10 XB GT-R32 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
初めてキットで、購入しのんびり組み立て塗装してLEDを12連発を増発した(^○^)
日産 シルビア 日産 シルビア
タミヤ 1/10 ラジコン 製作中
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
元ALT所属
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.