車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
読んで見て❗️
何かうんそうかもと思う記事でした。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161016-00010003-dime-bus_all
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:56:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:00:52
初代プリウスが出た時の評判は酷かったですよ。
数十キロ走行しただけでバッテリーが無くなって、非力なガソリンエンジンでちっとも走らない車ってね。
二代目にフルモデルチェンジして普通の車になったけど。
リーフは初代モデルの後期型で、普通に使えるバッテリーに進化した事は凄い事だと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:46
私も初代NHW10を買って乗りましたがリーフより酷かったです、亀マークが出るはビックリマーク❗️は出るは今思えばあんな車が今やトヨタの稼ぎかしら、リーフも良くなって稼ぎかしらになるかも?。

だからトヨタさんに限らず走行距離が短いとか云々と言わず出してくださいよ。あの酷いプリウスよりリーフの方が数段どころか良いところの方が多かったですよ。恐れていず進化していけば必ず良い車になりますよ。もうガソリンエンジンはエコカーではありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
乗り物なら何でも好きで自動車の遍歴は数が多すぎて、気に入った車は何台でも乗り換えます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昨日お話した続きです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 14:10:10
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 04:34:29
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 02:01:40
お友達
リーフ乗りのお方、車が大好きな人大歓迎、ただし常識人の方以外はご遠慮します。
182 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * まつとらまつとら *
Rabbit_sRabbit_s * こちかりかんかんこはるんるんこちかりかんかんこはるんるん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 KAKUKAKU *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ ビアンコ (日産 リーフ)
待望の30kwのXタイプ 色は今度はKH3からQABに変更です。 MOP LEDヘッ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
たまに運転します^_^
日産 リーフ 黒猫リーフ (日産 リーフ)
日産 リーフに乗っています。基本はノーマルのままで乗ります足回りをいじると車本来の性能が ...
メルセデス・ベンツ Cクラス メルセデス・ベンツ Cクラス
C200コンプレッサーとてもコンパクトで小回りも利き高速燃費は20キロ以上走りました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.