• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 07:13 
@レオン@減量中 未だこんな人いるんですね
 08/19 07:56 
これにDADステッカー貼れば完璧です(^_^;)
08/18 16:57 
@KAKU さん 我が家も年内にはセキスイで外壁、ドア🚪と太陽光発電を考えていますがどちらがいいかよくわかりません。😆
 08/18 17:21 
@黒猫り~ふ さん、持ち家では自前で計画的にメンテナンスを考えないといけないので悩みますね。うちも太陽光パネルを設置する7年前に屋根塗装し、現在太陽光してから6年、つまり屋根は13年経過したので、先月屋根のメンテもやりました。10年後には築30年なので屋根葺き替え必要かもです。
08/18 12:53 
@レオン@減量中 バイオレットですね710型
 08/18 12:57 
田舎のチェリー店なので下取りして売れないようなボロ車ばかりでした。
08/18 11:12 
@KAKU さん 電気のない生活なんて都会の人にはできませんね(^^)
 08/18 11:20 
@黒猫り~ふ さん、はい!冷蔵庫のインバータなど何かしら音がしていたんですね。
椅子に腰掛けていて姿勢を変えると椅子のきしみ音が聞こえてきます。電気を常に使っているということですね。電気の有り難みを感じます。1月に1度はブレーカーを落とす日があっても良いかも知れません(^^
08/17 13:48 
@さゆん 家のものに変に誤解され大変でした豊田矢作の河川敷で朝から晩まで走り抜きました擦り切れですね(シートがあって無かったみたいで。
08/16 14:30 
@pan-daa さん友人が随分前にG500の税金を分割にして欲しいと県税に頼んだ事がありますが、元は固定資産税と同じだと思うのですが役所の合理化みたいなもので先銭なんてダメだと思うのですがね。
08/15 21:09 
@桃園伊織 さん そこですよね、現行の30Kwならまだしも24KWでも制限がかかるのか❓
多分充電器が受け付け無いのでは❓
 08/16 00:10 
@黒猫り~ふ ディーラーの担当が言うには急速充電器本体を熱から保護するためとのことで、それこそ年末にかけて何やら店舗の充電器を改修するようなことを言っていました! ちょっとでも良くなることに期待しています☆
08/15 19:15 
たきりんさん ウォーマー良いですが又々電気が、もっと電気を‼️
 08/15 20:13 
@黒猫り~ふ いやいや、QC出発組はそれで温度が上がるので良いですが、NC満充電発組は、外気温により、最後の1~2hをNCから調達してはいかがでしょうか?おなじみ電気毛布を敷くだけですよねw10~40度で管理できたら良いかと・・・。
08/15 15:40 
@さゆん 尻が血だらけになってもう乗りません(^^)🤣
 08/17 12:53 
@黒猫り~ふ 血だらけって…😳💦💦
悲惨でしたね😱肋骨やる方はよく見ますがお尻は…笑
08/15 13:12 
@桃園伊織 さん わたしの書きかたが不適切でしたので、ここで訂正お願いします。強制冷却と書きましたが冷却を取り入れてだと思いました。水冷には❓

本年新型リーフ発売から各販社系の充電器のバージョンが上がるみたいですから相当の電流を流すようです。
 08/15 19:10 
@黒猫り~ふ e-NVには一部クーラー付があります。効果の程はどうなのでしょうか?私はクーラーとウォーマーと両方要ると思います。
 08/15 19:15 
たきりんさん ウォーマー良いですが又々電気が、もっと電気を‼️
 08/15 20:54 
@黒猫り~ふ 実際には既にe-NV200で冷却機能のデータを取っているようですから、そこから新型リーフにどのような対応をしてくるのか気になるところですね!

急速充電は…どうなるのか期待です☆
現行リーフでも充電制限がかかりにくくなってくれると使い勝手は向上するのですが^^;
08/15 05:49 
@KAKU 精神的に赤は気を使いますよね、電動強制ファンが欲しいです、新型はある様ですから。
 08/15 08:48 
@黒猫り~ふ さん、おはようございます。
リーフのインパネの温度インジケーターは、リーフスパイで52.9℃までは10セグでした。11セグから本当のレットゾーンであるなら、結構粘るなぁという印象です。新型には冷却装置搭載は必須でしょうね。
08/14 07:15 
@cosmo8 さん 例の人ですか?
 08/14 08:55 
@黒猫り~ふ おおっ、神よ。
何故に貴方様はこの田舎猿に、普通車に乗る愚行をお許しになられたのですか?。
そう聞きたいですね。
08/11 19:32 
@Ericnishi さん 本当にそう思います。最初i3発売した時日産で無料で充電できますといい販売しながら、それは無いでしょうとね。
08/10 17:23 
08/10 12:01 
海図なき航海と言葉を出したトップ、言葉通り理解すれば何処に向かったらいいかわからない❓それより先にやる事あるだろう❗️
08/09 18:56 
リーフの画像拡散した男性名前も生年月日も全てバレてしまいましたね。彼の一生も違った方向に行ってしまいましたが、仕事柄知りえて情報はネットでは絶対出してはダメです🙅
08/09 08:52 
@さゆん さん当然ですその為にファンが収まってから抜けば文句なし、それでも言ってくる人は文面を読めと言います。30分で終了です。お代わりする奴は文句を言います。
08/09 07:34 
@pan-daa さんこの宣伝例の暴露画像の後から急遽繰り上げたみたいです。もう9月6日の新鮮味が無くなり^_^ 発売も当初の年内でなく10月に発売❗️乗って良かったら考えちゃいます(^^)
 08/09 07:55 
@黒猫り~ふ さん
例のライン工のヤツですね-W
発売時期は、当初は年内という噂でしたが、ディーラーからは9月発表、10月発売と聞いてたので、予定通りのようです(^^♪
楽しみですねー!

プロフィール

「@レオン@減量中 未だこんな人いるんですね」
何シテル?   08/19 07:13
乗り物なら何でも好きで自動車の遍歴は数が多すぎて、気に入った車は何台でも乗り換えます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 03:19:22
またまた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:04:18
4-5月の走行バッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 23:48:14

お友達

リーフ乗りのお方、車が大好きな人大歓迎、ただし常識人の方以外はご遠慮します。
203 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 うたかなたうたかなた *
まつ~まつ~ * nikuyasannikuyasan *
Rabbit_sRabbit_s * ねも~ねも~ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ ビアンコ (日産 リーフ)
待望の30kwのXタイプ 色は今度はKH3からQABに変更です。 MOP LEDヘッ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
たまに運転します^_^
日産 リーフ 黒猫リーフ (日産 リーフ)
日産 リーフに乗っています。基本はノーマルのままで乗ります足回りをいじると車本来の性能が ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200コンプレッサーとてもコンパクトで小回りも利き高速燃費は20キロ以上走りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.