• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

怪我の?子鹿。

蕎麦屋から面ヤビツ峠から
裏ヤビツ、宮ヶ瀬ダムと行きました。
丹沢ホーム付近で、子鹿と遭遇。
なんか歩き方が変みたい。
川岸の藪の中へ消えていく。
しばらく走るとさっき遭遇した子鹿?
先頭20メートルくらい先を走っている。
ハイビームからロービムに切り替え、
愛車を停止。
子鹿が藪の中へ、消えていくまで、見守り。
子鹿が藪の中へ入る時、ペコと頭下げた。
普通車がギリギリ通れる幅の道が殆どで、
携帯は圏外、街灯もない、道の両脇は落ち葉や小石だらけ。
鹿、猿注意の看板。
私たちは
彼らの生活の中へ入っていく。
せめて、彼らの姿が見え見えなくなるまで、
待つ心がけは続けて行きたい。





菜の花台からみた秦野市の夜景。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 23:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黒歴史が・・
ししーさん

鹿
stepwgn1646さん

まったりツアー!
納豆銀次郎さん

野又古道 北伐!
ヤビツマニアさん

おかえりベンツ
のいわんさん

お届けものでーす
Sovattiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@猫又虎次郎(改) かわいいなあ」
何シテル?   09/20 12:00
目的もなく、気ままに走ったり、平日休みを利用して、 空いている観光地巡りしたり、 ときたま、峠に出没して、 流して走るのが好きです。 最近は峠に行って遊ぶのが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ディーラーの対応に不愉快なアニキ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:31:08
軽自動車での遠乗りは疲れる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 19:30:43
【告知】来週の土曜日(26日)は、いすゞプラザ見学&納涼飲み会オフです!!(絶賛大募集中♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 09:46:29

お友達

よろしくお願い致します。
16 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん *
mino7759mino7759 酔花@エイト酔花@エイト
★akira430★akira430 Kei-1976Kei-1976

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
三菱 eKワゴンに乗っています。 亡き父の最後の愛車。 譲り受けて大事に手入れしながら、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.