• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山王倶楽部のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

祝🎉16歳の誕生日 BMW e39

本日、無事に愛車が16歳の誕生日を迎えました‼

自分の処に来たのは2月だったから、まだ半年も経ってないんだけど……😅
最近はクルマ弄りをすることもなく、専ら通勤用に使用していますが😢夏が過ぎたら色々と考えています😉

先日、愛車紹介もイイね!が300を越えました😁
スローライフな弄りでボチボチと楽しんでいこうと思っています🎵

今日はウォーターサーバーも届き、オマケの牛肉も届く予定なのでツレと焼肉パーティーやっちゃいます‼

これからも皆さんの奢りを参考にしていきますので宜しくお願いします🙇
Posted at 2017/07/18 11:19:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

商品券を頂いて……😁

先日、とあるお店でウォーターサーバーを頼んだら、契約締結のお礼として三井住友カードの商品券を20,000円分とお取り寄せギフト25,000円分を頂きました‼

お取り寄せギフトは各地の牛肉や新潟産のお米、明太子などをお願いしました😉
商品券ではコンバースのスニーカーや食材等を購入しても少し余ったので、クルマの洗車用品等を買っちゃいました😅

3Mの両面テープ・柄付スポンジ・拭取りクロス・吸水セムクロス・スッキリワイパー・ホイール用鉄粉クリーナー・芳香剤を勢いで購入(笑)しめて5,000円程💴

普段現金では買わないものも棚ボタの商品券で気軽にお買い物できました😉
Posted at 2017/07/09 16:48:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!2013年にセレナC26の購入をきっかけにみんカラに登録しました😁
4年間にセレナC26➡ティアナJ32➡アルファロメオ147➡BMW525iと乗り継ぎました😅
不慮の事故により突然の乗り換えとなったこともありましたが😢それぞれのクルマに思い入れと愛着があります😉

これからも皆さんの奢りを参考にカーライフを楽しんでいこうと思っています‼
よろしくお願いします🙇⤵








Posted at 2017/07/09 11:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

残念な結果に😵

昨日、オールセブンの77777㎞のゾロ目をゲットしようと思い、トリップメーターもトリプルスリーの33.3㎞になるようにセットしておいたのに……😱😱😱
気が付くと77779㎞になってました😭
徹マン帰りで、そこそこ勝ったので何か愛車を奢ってやろうかなと考えてたらこんなことに😵
次のゾロ目まで約10000㎞、長い道程になりそうです😅
その帰り道、琵琶湖畔の一般道路をおよそ24㎞走った結果、燃費が10㎞/lを越えました‼
初めての出来事で少し嬉しかったですね😉

そんなわけでアップする写真もない愚痴のようなブログになってしまいました😅
失礼しました🙇💦💦
Posted at 2017/06/02 08:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

イイね!が200に‼

現在所有のBMW525iの愛車紹介のイイね!が200となりました😆

2月4日に納車されてゆっくりと楽しみながら過ごしています😁


時間はあってもおカネが無くて😞💦弄りも程々に現状維持をモットーに…


エンブレムの交換やトランクスポイラーやドアまわりのメッキパーツの取り付け等細かなことから始めています‼






これからも時間とおカネが許す限り、みんカラ緒先輩の奢りを参考に理想の1台を目指します😉

いろんな所に足跡🐾残しますがよろしくお願いします🙇⤵

Posted at 2017/04/19 15:52:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

山王倶楽部です、中年オヤジが頑張ります。若い頃から車大好き人間で20台以上の車を乗り継ぎました。 それなりにオシャレにオヤジらしい車を目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Escorpio T10 T16対応 サムスン製高輝度SMD「5630チップ」10連搭載 ホワイト 6000K発光 バックランプやポジションランプなどに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 00:12:10
🔧『本革ステアリング』テカり & 手垢除去❗️5分で新品質感へ復活❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:17:27
SOFT99 タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:22:04

お友達

久しぶりの直6BMWです😁
なにぶん古いクルマなので大事にしていきます😉
49 人のお友達がいます
よっしみぃいよっしみぃい * PHEV2000PHEV2000 *
☆acura☆☆acura☆ * Blue_skyBlue_sky *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * kota.ukota.u

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 5代目パッパラパー (BMW 5シリーズ セダン)
約30年ぶりのBMW❕久しぶりの直6・FRを楽しみたいと思っています🎵 奇しくもBMW ...
アルファロメオ 147 4代目パッパラパー (アルファロメオ 147)
齢50半ばにして、初のイタ車、初のセミAT&パドルシフト❗ 暫くの間は現状維持のフルノー ...
日産 ティアナ パッパラパー (日産 ティアナ)
セレナハイブリッドからの乗り替えです。自分自身久々のセダンとなります。(20年ぶり?) ...
日産 セレナハイブリッド パッパラパー (日産 セレナハイブリッド)
人生初のミニバンです。少しずつ50オヤジのスローライフの如くオシャレしていきたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.