• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

新型x君見てきましたよ!

新型x君見てきましたよ! 6ヶ月点検に来て新型見ちゃった(^-^)v
展示してたやつは内装ウッドパネルでした!センターコンソールもウッドパネルでしたよ☆
プレミアムホーンってのもオプションでありましたよ(^-^)テールランプは流用したいけど他は別にないかな(°∇°;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 10:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 12:28:14
こんにちわ^^

見ちゃいましたか^^
私も、先日【SCオフ】の時に見てきました。

感想はいかがですか?
試乗車は乗られましたか?
(まだ、乗せてくれないかな?)
コメントへの返答
2006/10/13 13:21:06
こんにちは(^^)
見ちゃいましたよ~☆
感想はあまり変わってないですね…ほっとしました(^^;
試乗はできませんでした~。
テールランプの値段聞いたんですがまだ解らないらしいです(TT)
ポン付けできそうですね!!

飲み物おかわり攻撃はできませんでした(笑)最初の一杯が出てこなかったもんで(汗
でも今日初めて会った店員さんめっちゃ感じよかったです♪♪
2006/10/13 18:22:35
こんばんはわーい(嬉しい顔)

まだ実物を見てませんがワタシもテールランプ流用したいですぴかぴか(新しい)
今度見てこよウッシッシ
コメントへの返答
2006/10/14 08:20:27
おはよ~ございます(^^)
テールランプ流用したいですよね!スーパーチャージャーと強化ATが一番ほしいですが…むりですよね(^^;
2006/10/13 22:40:35
おっ!
早速、実車を目の当たりに☆(^^)b
無理難題でしょうが、3本ステアが気になりますなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/14 08:23:22
みちゃいましたよ~☆
3本ステアもきになりますね♪時間が経てば流用したいパーツが増えそうです(^^;
2006/10/14 02:26:46
おおっ!!新型が出たんですね♪
プレミアムホーンってのが凄く気になりますねぇ!!
一度聴いてみた~いо(^0^)о
プレミアムな気分に浸れそうですね。
コメントへの返答
2006/10/14 08:29:35
僕のは激安980円アルファーホーンがついてるので
プレミアムなんて高級ホーンは付けれませぬ(笑)
くれるならホシイですけどね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

お友達

サクッと気軽にポチッとよろしくで~す( ´∀`)
38 人のお友達がいます
こーせー@CookPadこーせー@CookPad ★銀★★銀★
なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド www_misekenwww_miseken
べちょんべちょん ぎんゆうぎんゆう

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.