• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

イオン!?異音がぁ・・・

昨日、彼女を家に送って駐車場から数百メートル走った時に左のリアから

ガリガリガリー!!!とすごい音(;_;)
彼女にも聞こえたらしく[ぶつけた!?]とソッコー電話かかってきました(;^_^Aどんだけでかい音だったんだろ(◎-◎;)
恐る恐る懐中電灯取り出して確認するも車体にキズ・ヘコミなし!!ホイルにキズなし!!
ビートが切れているリアタイヤついにご臨終かと思いきやパンクもなし!!ショックも抜けてないし!!
なんだったんだろ(´Д`)石コロを巻き上げてタイヤハウス内で当たっているようなかわいい音でもないし・・・
明るい時に見るのが怖くてみてません(爆)

ディーラーもっていこっとΩÅΩ;
そして最近鍵もなくしました(__;)
ヴィトンのキーケースはもうだいぶ長い事使ってたんでいいんですが鍵作ってもらうのってナンボするんだろ(・・;)
今度は安いしパトリックコックスのキーケース買いまぁす(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/01 09:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

タイミングベルト交換ストーリー
KP47さん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/03/01 11:02:42
異音、何なんでしょうね(>_<)
確認するの気乗りしませんよね…
私の場合、高速走行中、なんか大きい音でバチっとして、その時は何かわからず放置してました。後日、天井の塗装がはげてて落下物の音とわかりました(T_T)
無事なお知らせを期待してますよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/03/02 11:20:49
おいらは昔高速走ってる時ボンネット開いて前がまったく見えなくなりました(爆)これぞお先真っ暗(笑)

音の原因は謎です(・・;)
とりあえず普通に走れてるんで・・・
2008/03/01 11:54:29
イオンなら、良く行きますが・・・
異音なら、Dに行きませう(爆)
コメントへの返答
2008/03/03 07:36:25
オイラもイオンならよく行きますが(笑)
ディーラーいっても門前払いで退散してきました(´Д`)
2008/03/01 12:54:27
原因解明したぁ??
何事も無ければ良いんだけど。(∋_∈)
コメントへの返答
2008/03/03 07:37:59
謎は深まるばかりです(__;)
昨日白浜行ったから帰りおみやげ渡そうと思って電話したのにぃ(@_@;)
2008/03/01 13:11:21
ガリガリガリー!
お金の無いときに廻るお寿司屋さんで
よくそういう状態になりますが(笑)

鍵踏んずけた音かも??w(゚o゚)w
とりあえず明るいときに確認しようよ
(゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2008/03/03 07:39:59
オイラはお寿司屋さんに近づきません・・・食べれるのがないんで゚。(p>∧<q)。゚゚
明るい時に確認してもなにもナッシングでしたぁ(;^_^A
2008/03/01 18:15:34
トタン板の切れっ端やポリバケツの大きく割れた破片などを巻き込んでしばらく走ると凄い音がします(経験者は語る^^;
コメントへの返答
2008/03/03 07:42:04
お~なるほど!!オイラもその可能性アリですね!!!
車に異常なければいいんですが(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

お友達

サクッと気軽にポチッとよろしくで~す( ´∀`)
38 人のお友達がいます
セバスセバス べちょんべちょん
なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド ★銀★★銀★
russian-bluerussian-blue shocchi@shocchi@

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる