• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめ太郎のブログ一覧

2006年05月25日 イイね!

行ってきました♪

行ってきました♪2日ほど前にUSJ行ってきました。
着くまではほとんど雨降っていなかったのに駐車場に着いたら降ってきました(TT)
人は結構少なくてよっかたんですけどジェラシックパークの急流すべりでカッパをきてたのにビショビショに濡れてなぜかアトラクションは終わっているのに乗り物から降ろしてもらうまで2~3分放置プレイを受けました(笑)この時一番の大降り…
4時頃から雨もあがり無事ピーターパンも見れてヨカッタ②(^^)
Posted at 2006/05/25 20:58:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

受け取りましたよ~

回ってきましたよ~平凡ですが書いてみました…

1.何歳の自分を見てみたいですか?
28歳。このぐらいには結婚してたいですね(^^;)

2.1番好きな事は?
友達と酒飲むのが好きです♪ストレス発散だぁ!

3.人から血液型を予想されて、一発で的中された確率は?
10%ぐらいですかね…ほんとはA型なんですけどO型って言われます。おおざっぱな性格なもんで(笑)

4.自声は高い?低い?
ちょいと高めかな。風邪気味で期間限定ハスキーボイスです(笑)

5.○○さんって□□だね~と言われた事
目つきが冷たい言われマス(TT)仲良くなったら第一印象と全然違うらしい…  バカですもん(笑)

6.幼い頃の夢って?
ゴミ収集してる人!ゴミ収集車が憧れでした

7.嫌いだったのに好きになった物や事ってありますか?
ないです。嫌いなもんは嫌いなままですね

8.次の5人にバトンを回してください。
ひでちゃんXさん
がーらんどさん
いのきちさん
takahideさん
Shigezouさん

皆さんのお名前を載せさせて頂きましたがバトン迷惑なら無視しちゃってください
Posted at 2006/05/21 14:06:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月17日 イイね!

勝ったよん♪

久々にスロット行ってきました♪
勝っちゃった~♪♪やったねv(^^)v
自動車税とりあえず滞納予定だった(汗)けど期限までにちゃんと
払いますよ~☆もう少しお待ち下さい(笑)
Posted at 2006/05/17 16:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月15日 イイね!

筋肉痛…

昨日団地の溝掃除があり、張り切って泥を運んでいたら今日は筋肉痛です(-o-)動くのつらい↓↓
昨日久々に友達のR34に乗ってきました♪
ヤッパはやいっすね~!そしてやっぱりMT楽しい(^^;)
もう1台車がほしくなっちゃいました(汗)絶対ムリですけど…
Posted at 2006/05/15 08:56:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月11日 イイね!

1ヵ月点検行ってきました

6日でちょうど納車1ヵ月経ち今日1ヵ月点検でオイル・エレメント交換してきました。マークXのエレメントはエレメント内のフィルターのみの交換なんですね。ビックリしました!!
以前から発生していたドアミラーのビビリ音点検の際言うとどこにも異常はないとの事でしたが念のため交換してくれるとの事で
一安心です(^o^)
そして8日には念願のナビも装着完了しました♪
Posted at 2006/05/11 17:53:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

お友達

サクッと気軽にポチッとよろしくで~す( ´∀`)
38 人のお友達がいます
べちょんべちょん なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド
★銀★★銀★ russian-bluerussian-blue
セバスセバス shocchi@shocchi@

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる