• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめ太郎のブログ一覧

2006年08月28日 イイね!

闇にまぎれて…

洗車しました(^0^)
仕事から帰ってきた瞬間洗いました(笑)
暗くて洗っていないトコが分からない!(^^;
絶対洗い残しがあると思うぅぅ(汗
Posted at 2006/08/28 22:21:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月27日 イイね!

イヤなディーラー

スマイルパスポート入ってるんですが1ヵ月点検の電話での連絡
はないし葉書もこなかったです!次の6ヵ月点検もきっと連絡ないような気がする…
ドアミラ-のキシミ音やリアスポが剥がれたりでこっちから電話
かけるぐらいで「部品が届いたら携帯に電話します」って事で
一週間まっても連絡なくてこっちからかけると
「かけましたよ」ってふざけるな!!着信履歴残ってないわい!
納車してからなんの連絡もないし店に行っても対応悪いし
近くのディラーに変えてもいいですよね??
クレームも上の2回しか言ってないし…車買う時に値引きしてもらいすぎたから対応悪いんかな…(TT)

Posted at 2006/08/27 16:56:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月27日 イイね!

イタダキマス

ホーンでも変えようかなと思っていたら友達が「マルコホーンやったらあまってるで!ちょっとサビてるけど…」
とうれしいオコトバがv(^^)vサビなんかホーンだし気にしませんよっ♪サビ削って色噴いてもいいし♪今度もらいに行きま~す☆
お金ういたし今日の夕ご飯は王将に決定(^0^)!!!
 
カミナリゴロゴロなってる(汗

Posted at 2006/08/27 14:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月23日 イイね!

ワイルドスピード

ワイルドスピード早くワイルドスピード観たいっすね♪
公開されるのめっちゃ楽しみ☆今度は東京が舞台ですしね!
東京の街の風景CGらしいですよ
いまどきの技術はすごいですね(^^)
Posted at 2006/08/23 19:31:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月21日 イイね!

まいう~♪

最近チキンラーメンにはまっています(^^;
わざと水少なめでノビノビになるまで炊いて卵を入れて…
うまい!!安上がりなマイブームです(^0^)
Posted at 2006/08/21 16:01:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

お友達

サクッと気軽にポチッとよろしくで~す( ´∀`)
38 人のお友達がいます
なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド セバスセバス
べちょんべちょん ★銀★★銀★
russian-bluerussian-blue shocchi@shocchi@

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.