• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめ太郎のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

やっちゃった(泣)

皆様にご報告
タバコ吸っちゃいました…

え~吸っちゃいましたとも(>o<)


今回は行けると思ったのに(TT)ダメでした
お仕事中にどうしても許せない事があり
イライラまめ太郎火山大噴火しちゃいました(怒
表面上は平静を保っていましたが内心退職届けを叩きつけてやろうかとおもいましたが、同僚が止めてくれたしX君のローンがあるんで踏みとどまりました(^^;


2ヶ月ほど前から本社の業績不振もあり転職したくてのんびり仕事探してましたが
もうガマンできません!!!!
本格的に仕事探します。。。。

しかしタバコ吸っちゃダメですよね(TT)
意志の弱さが露呈しました(-o-;)

Posted at 2006/11/30 16:30:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

ぼくの同居人??

ぼくの同居人??初公開!!ぼくの同居人観葉植物くんです(笑)
残念ながら名前はわかりませんが癒やしを与えてくれます(^-^)v
今日は100均で買ってきたグラスにお引っ越し記念で登場して頂きました(笑)('◇')ゞ
Posted at 2006/11/26 20:07:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月26日 イイね!

そういや禁煙生活…


続いてまっせv(^o^)v
気が付けばもう11日目!!!!

吸いたいさっ!ええっ吸いたいですともっっ!!
特に起床時・食後・仕事中・仕事終わり・入浴後
こりゃ~もう吸うしかないって思う事が多々ありますが
そこはジェントルマンことまめ太郎、さすがの大人の対応で悪魔のささやきを
振り払っています(^^;









Posted at 2006/11/26 13:22:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月25日 イイね!

うれしい事が続きますよ~♪

無事に友達の赤ちゃんが生まれました!!
妊娠中色々とハプニングがあり、変に医療系の知識(ほんの少し)もあったりするため話しを聞いていたので心配してたのですが元気に生まれてよかったぁv(^-^)v

おめでとうございます♪♪

しかし…
   

結婚してぇ~!!!!!!(TT)
かなり結婚したい病が重症化してきました(汗
彼女もいてないのにね…(^^; 

誰かお婿にもらってくだせぇぇぇぇo(>0<;)o(笑)
Posted at 2006/11/25 19:22:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月23日 イイね!

動物の森(^o^)

動物の森(^o^)買っちゃいましたよ☆
ほのぼのしててかなり癒し系のゲームです!!
まめ太郎癒されております( ´∀`)
おいでよ動物の森♪♪
ちなみにまめ村です(笑)
Posted at 2006/11/23 22:15:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

お友達

サクッと気軽にポチッとよろしくで~す( ´∀`)
38 人のお友達がいます
★銀★★銀★ * russian-bluerussian-blue
セバスセバス shocchi@shocchi@
ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek] NA大好きNA大好き

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.