• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめ太郎のブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

事故りました

今日、夕方から友達の車で友達の運転で「りんくうアウトレットモール」に行く途中に玉突き事故に巻き込まれました。

信号待ちで完全に停車していたのですが…
全部で5台が絡んでいて、僕達の乗った車は前から3台目で
まず僕達のすぐ後ろの車が脇見運転でブレーキを踏むのが遅れたらしく一度目の衝撃!!
その後、間髪入れずに5台目の車が衝突し2度目の衝撃が。
2回目の衝撃でエアバック作動しました(^^;

事故直後は後頭部がシートで打って痛かっただけなんですが、警察到着する前ぐらいから首が痛くなり、そして吐き気が(>-<;)
路肩で吐いちゃいました…
救急車で病院に行き診察の結果


やっぱり鞭打ちに(T0T)
吐き気や痛みなかなか治らないそうです…
転職したばかりなのに最低1週間は安静にして様子を観てくださいとの事
会社に言いにくいなぁ。。


友達はケガもなく元気なのですが車が(T-T)

今日休診日で救急搬送だったため診察はしてくれましたが診断書は出せないとの事なので明日また遠路はるばる診断書もらって警察署に行ってきます!!

痛い範囲がじわじわ広がってきて今は背中のほうまで痛いです(T-T)
筋肉の緊張をほぐす薬ももらったのですがコリコリに固いです!!!
コルセットしてても痛いもんは痛いですね…
酷くならない事を願って今日は大人しく寝ますZzzz

皆さんシートベルトは絶対しましょうね!!!!
コメ頂いてるのに返信できなくてごめんなんさい(>0<)
明日のんびり返信するのでお許しを(^^;
Posted at 2007/08/26 21:06:50 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日 イイね!

和歌山BBQお疲れ様でした

和歌山BBQお疲れ様でした皆様暑い中、遠い所参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m
エックスが15台も24名の方達も集まって下さりほんとに感謝②です☆
BBQの後、片男波に移動し海水浴♪クラゲがいなかったのでよかったですヾ(^▽^)ノ
その後は泉南の「イオン」に移動し夕食後ナイトオフ(=⌒ー⌒=)
皆様の車すごいですね!!!ぼくのテンションは上がってんだか下がってんだか…(^^;)
刺激されまくりです(爆)目指せタイさん号(`・ω・´)
でもまだ例の宣言はしませんよ(笑)

ここで急に反省会
①デジカメを忘れた(T^T)
②食べた肉が焼けてなくてナマだった…
③初幹事でグダグダ…皆さんに迷惑をおかけしましたm(_ _)m
④浜辺でお着替え中汚いオシリを惜しげもなく披露してしまった(笑)


今日は1日お付き合い下さりありがとうございました(≧∀≦)
グダグダ幹事でご迷惑をおかけしました(>_<)

にーぼーさんかなりお助けしてもらいありがとうございますm(_ _)m
肌が焼けてピリピリまめ太郎は皆様に大感謝ですヽ(≧▽≦)/
Posted at 2007/08/25 23:01:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月24日 イイね!

明日ですよ~!!

明日は天気よそ~ですね♪♪
あまりにも天気よさそうなんで
魅惑の!?まめ太郎お着替えタイムを予定しております(笑)
とゆうか最初からすでに涼しげな服装になってるかも(^^;

早めに現地到着して皆様の到着お待ちしております(^0^)/
道中お気を付け下さい!!
グダグダにならないよう頑張りますがなんせ初幹事なもんで…
大目に見てやって下さいねぇ(>o<;)
皆様よろしくお願いしますm(^^)m


Posted at 2007/08/24 21:06:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月22日 イイね!

「BROWN SUGAR のCDが欲しい!」

[1] BROWN SUGARの曲を聴いた感想や、好きな曲を教えてください。
初めて聴きましたが「GO AWAY」が気に入りました♪
女の子2人なのに迫力あるし車で爆音で聴きたいです!!
クラブやイベントとかよく行くのですがめっちゃ盛り上がりそう!!!


[2] 普段レゲエは聴きますか?また、ジャパレゲと洋レゲのどちらを主に聴きますか?
普段、主に聴くのは洋レゲやHiPHoP、RBとかですが
PUSHIMやムーミンとかも好きです☆


[3] 今後、BROWN SUGARに期待すること、BROWN SUGARへのメッセージがあればご記入ください。
機会があればBROWN SUGARさんのイベント行ってみたいです♪
タオル振り回しに遊びにいきまぁす(^-^)


この記事は、BROWN SUGAR 直筆サイン入りCDプレゼント! について書いています。
Posted at 2007/08/22 21:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2007年08月22日 イイね!

和歌山ば~べきゅぅぅぅ

この記事は、☆☆和歌山BBQオフのお知らせです!☆☆ について書いています。

今週末の和歌山マリーナシティでのBBQオフ最終告知でございます!!!

参加するよ~って方いらっしゃればお早めに参加表明よろしくおねがいします☆

参加表明して頂いた方々ありがとうございます♪♪
お忙しい所こんな田舎まで来て頂けるとは…
まめ太郎は感激でございます!!!!

BBQの場所一応天井はありますが、当日天気もよさそうですし暑さ対策もして下さいね~!!
道中お気をつけてお越し下さい(^0^)
Posted at 2007/08/22 20:56:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

お友達

サクッと気軽にポチッとよろしくで~す( ´∀`)
38 人のお友達がいます
★銀★★銀★ russian-bluerussian-blue
セバスセバス shocchi@shocchi@
ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek] NA大好きNA大好き

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.