• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m.nmwyのブログ一覧

2014年11月18日 イイね!

安室奈美恵ライブ!参戦!!!

安室奈美恵ライブ!参戦!!!本日、明日と安室姫のライブがガイシホールで開催されます!

毎年、参戦している安室姫のライブ。

今年は、11月に2日間、12月に2日間あるのですが・・・

最悪なことに、4日間とも平日ライブ!!!

本日は仕事を早退し、娘の和呼(ワコ)ちゃん小6と2人で参戦してきます!
もう~ぉ 楽しみで昨日は眠れませんでした。。。

かれこれ数十回は、ライブに参戦しいているのですが、今回はチョイと後ろの座席(悲)
ファンクラブに入っていても、中々良席には恵まれません。。。

でもオイラは、過去のライブで4回も最前列をゲット!!!

娘も2回ゲット!!!

ちなみに娘の和呼は、小2の時にクラスで「得意技発表会」があり、安室ちゃんの歌を唄っていました。

車イジリでは娘とは関わり無いので、安室姫のライブで2人でぶっちゃけて来ま~すぅ!!!

ちなみに・・・

安室姫のライブ参戦者は、7割女の子、1割カップル、1割のんけ←普通の男性ファン

残りの1割はオカマちゃんなのです!


オイラも休日ライブの日には、お友達のオカマちゃんと参戦したり、オカマちゃん、オイラ、娘と楽しく参戦しております。。。

2年前には、20周年記念ライブを名古屋ドームで開催したのですが・・・

オイラ、オカマちゃん3人と参戦したのですが、集合場所には60人以上のオカマちゃんがおり、マジ恥ずかしかったし、多分、オイラもオカマちゃんだと思われていたはず・・・

一緒に行ったオカマちゃん3人共、オカマバーの店長なので60人以上のオカマちゃん達とハグの嵐・・・

しかも、オイラ達4人は、幸運な事に最前列!!!

他のオカマちゃんからは、大ブーイング!

オイラはしきりに、「僕はのんけです!」を連呼していましたが、イロイロな所をお触りされドン引き状態でした。。。

本日は、娘と安室姫をガン見して来ますね。
Posted at 2014/11/18 11:47:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

RECS効果



3日間の休日にて


ワコーズ “RECS” の効果に


驚かされました!


3日間の休み中・・・


1日目 嫁さんが名古屋第二状自動車道にての体感・・・


今までのマイエスとの違いを、肌で感じたようで、


「今までよりアクセルがかるくなり、低速から中速、高速へのスムーズな加速」


また、「エンジン音の減少」だった様です。


2日目は、街中走行・・・(オイラ並びに嫁さん)


「低速から中速域へのスムーズな加速及びエンジン音の減少」、


そして「車が軽くなった感じや、もたつきが無い!」


そして、最終の3日目はオイラのが走行した、


名古屋第二状自動車道にての体感は・・・

「ETCにて料金所を抜け、いざ合流・・・」


「スーっと、マイエスが加速!!!」


「低 → 中 → 高速走行は、“RECS”を施工する前とは、断然違います!!!」


「凄い!!!   エッ!!! こんなにマイエスが変わるの???」


と、言った感じ・・・。


も~ぅ 全く文句はありません!


当然、快適にチョイ高速走行を楽しみつつ、


息子の、サッカーの練習会場(春日井市)まで行ってきました。


“RECS”の施工は、あまり走行距離が少ない方は、車には良いでしょうけど・・・


約10万キロ走行車輌のマイエスの体感とは、違うかもしれませんが、


お勧めします。


3日間で、約250㌔走行したので、


続いては、 “フューエルワン(効果:500㌔~600㌔)”


体感を楽しみにしています!


以上、ワコーズ “RECS” & “フューエルワン” のレポートでした。。。
Posted at 2014/07/22 09:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

ワコーズ ”RECS” & “フューエルワン” 施工!!!

かなり施工が遅いですが、


ついに、約94,000㌔にして


点滴 “RECS” しました!




煙が =3 =3 =3


凄いです!


臭いも・・・(笑)



体感は鈍感な、オイラでもすぐに分かりました!!!


まず、

アクセルがかるくなり、


無性にアクセルを踏み込みたくなります・・・。

低速から中速域までが、とてもスムーズ!


エンジン&マフラー音が静かになった!


アイドリングも安定して、とってもgood!!!


ワコーズさんのお勧めで、どうせ“RECS”施工するなら、

“フェーエルワン” を同時施工した方が良いとの事で、

ガソリンタンク内に、ぶち込みました!


“フェーエルワン” は、500~600㌔走行した頃、体感できるとの事。。。

価格も1,000円チョイ

全ての施工で、料金は7,000円チョイ!

ビックリ価格です!!!



週末が楽しみだ~


ちなみに施工業者は


愛知県豊明市にある、大変信頼できる店



オートウイング㈱ 

愛知県豊明市栄町大根1-1573




0562-96-2355


宣伝しておきます!









Posted at 2014/07/18 11:07:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

点滴注入・・・ 決定!!!



ワコーズ

“RECS( 通称:点滴 )”を、

明日、施工することが決定しました!



お店(整備工場)の方も、

今後も大事にACR30W(約94,000㌔)を乗るなら、

「今が注入時ですよ!」 

「劇的な、違いが分かると思いますよ!」

って!!!


また、尊敬するPさんの一言も頂いたので、施工決定!





施工後の体感が楽しみです。
Posted at 2014/07/16 09:21:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月10日 イイね!

効果は・・・?

只今? (今頃?)

ワコーズ “RECS( 通称:点滴 )”

注入しようと考えております・・・。


マイエス( ACR30W 後期 )は、

現在の走行距離約94,000㌔(約10年2ヶ月)。。。


巷では、


効果抜と言われているが、いったいどうなんでしょ~ぅ???

施工された方、おみえになりますか?


ちなみに、行きつけのショップ(整備工場)では、

5,000円~6,000円(工賃込み)
で施工していただけます。


効果はあるのでしょうか・・・?
Posted at 2014/07/10 15:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たれ@ES もしかして・・・ 購入予定であった、フロントタイヤでは??? 」
何シテル?   10/29 09:47
ノブともうします。 今後、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

凹むわ~~~~~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 11:39:08
プラリペア実践1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 14:36:51
もらったカーボンシートの活用(センターコンソール編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 16:13:02

お友達

何方かお友達になって頂けませんか?
『エスティマ(ACR30系)』や『アクア』に乗られている方。
イロイロと交流してください。
よろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
Black3286Black3286 ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
ひろっしぃ@G&#39;sひろっしぃ@G's 牛若丸@ES&#39;s牛若丸@ES's
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん pino@X Ⅵpino@X Ⅵ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
とても燃費の良いイイ車です!
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
結構・・・ 弄ってるつもりになってます。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.