車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 11:21 
S660ベース Σ(゚д゚lll)カスタムカー
02/19 00:02 
今宵もココでマッタリと╰(*´︶`*)╯♡
02/18 18:48 
バックショット(((o(*゚▽゚*)o)))♡

張り出したフェンダーの迫力があり過ぎ❣️
02/18 17:53 
@トマト1957
コンセプトのままの╰(*´︶`*)╯♡

ブラックホール⁉️テールランプ
02/18 17:06 
やっと❣️ご対面〜(๑>◡<๑)デス。

イイとしか言えません。

 02/18 17:53 
@トマト1957
コンセプトのままの╰(*´︶`*)╯♡

ブラックホール⁉️テールランプ
02/14 22:04 
@☆……ロド……☆ さん
立場上⁉️
毎年バレンタインは笑点です(苦笑)

大大大義理大〜会😅

幾つになっても貰えると嬉しいものです(^^)v



02/14 20:00 
@ろっしふみ !! さん
クリスピードーナッツ🍩オススメです。
ベンツより安いですョ(笑)
 02/14 20:18 
@トマト1957 さん、来週も行くので食べてみますw
02/14 19:57 
今年も❣️頂きました(╹◡╹)♡

レクサスは本命チョコだそうです(笑)

心して⁉️いただきまーす。
 02/14 21:12 
@トマト1957 さん…モテモテですね〜(´-`).。oO
02/09 17:54 
@☆……ロド……☆ さん
年甲斐もなく(笑)
黄色いクルマに憧れてます❣️
現実的なところでS660ですね(๑>◡<๑)
02/09 17:27 
ヤボ用でMDに(^^)v

頂きました❣️

黄色がイイです (๑>◡<๑)

絶対に買えませ〜ん(苦笑)
 02/09 17:33 
@トマト1957 さん…ネープルイエローコントラストレイヤリング・・という色ですね。名前が長過ぎ〜
02/08 21:37 
@☆……ロド……☆
最新 ほぼフルopです(^^)v
仕事のテンション⤴️は道具からですネ(笑)
 02/08 21:50 
@トマト1957 さん…カタチから入るとテンションup↑で仕事が捗りますもんね♫
僕のMac Proはエ◯動画保管庫になってます(笑)誰にも見せれませんw
02/08 20:59 
新型になりました╰(*´︶`*)╯♡

社用 💻 ですが・・・

またまた VAIO-Z

デザインが好みです。







 02/08 21:31 
@トマト1957 さん…極薄❗️
02/08 19:56 
今宵のお宿は (๑>◡<๑)

いつもの 🏯ビューサイドです❣️
02/08 10:27 
久しぶりの

海外出張⁉️です(๑>◡<๑)
02/03 17:42 
キリ番 get❣️

年10,000km ペースですね (´-`).。oO

まだまだ乗りますョ⁉️ 多分(笑)
01/29 17:23 
レクサスと三太郎のステッカー⁉️get

さっそくペタペタと♪(´ε` )ハリハリ

子ども‼️か〜!(◎_◎;) と大蔵省
01/26 22:11 
@☆……ロド……☆ さん
装着してから思ったのですが(´-`).。oO
艶有を買って前から見える面は、そのままに内面をスポンジタイプの研磨材で艶消しすれば良かったかなと反省しています。
トライしてみて下さ〜い(^^)v
01/26 22:05 
大好きなカラーリングの787-B ゲットです。(╹◡╹)

1:1000ですが細部まで作り込みが👍👍👍

01/26 20:53 
@☆……ロド……☆ さん
映り込み❓有りますネ(´-`).。oO

カーボン柄は解り難く成るかもしれませんが➕opの半艶消しの方がイイかもしれません。
 01/26 21:22 
@トマト1957 さん…そうなんですかー。でも逆にソコが見せ場のようですね〜。必ず視界に入りますもんね❗️👍
01/26 18:16 
みん友さんを参考に❣️

カーボン メーターインナーフード装置です。
╰(*´︶`*)╯♡

発注から3日ほどで届きました。
 01/26 20:37 
@トマト1957 さん…かなり格好イイですけど、映り込み大丈夫なんですか?
プロフィール
「S660ベース Σ(゚д゚lll)カスタムカー 」
何シテル?   02/19 11:21
トマト1957です。久ぶりの国産車ですが一目で気に入り購入しました。 現車も視ずカタログだけでカーライフ30年で初めての大人?買いです。 それだけに期待が大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 118F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 17:23:53
HASEPRO マジカルアートシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:02:40
お友達
乗り換え前より、みんカラのファンです。久しぶりの国産車ですので情報が全く無く飢餓状態です。
レクサス初心者ですので皆さんのドレスアップテクニックを見ては参考にしています。
みんカラの皆さん\(^0^)/これからも色々な情報提供をお願いします。
110 人のお友達がいます
ぬるもんぬるもん * イナっち@IS300hイナっち@IS300h *
jzx_clubjzx_club * トッピードトッピード *
べるぐそんべるぐそん * テポむねテポむね *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサス IS300h F です。 みんカラから情報を頂いて自分なりのドレスアップを楽 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ヨメ車ですが、みんカラを参考にHID,LED,ホイール交換等をして楽しんでいます。 本当 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.