• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなかなのブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

ご報告

ご報告本日、15時28分3450gの元気な女の子を出産しました!
Posted at 2016/11/07 19:37:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!

チャイルドシート

いよいよ来月に入ったら、いつ産まれても良いようにしておかなければいけません。
産まれて退院するときに、すぐに必要なチャイルドシートも準備いたしました。
これがないと病院からおうちに帰れません。抱っこでタクシーに乗る自信はありません(法的にはOK)。
産まれてから子どもに合うものを買うという話も聞きますが、そういうわけにもいかないのですよね。



購入したのはこちら!

TAKATA Child Guard 1.0 NAVY BLUE





見た目がシンプル、乗せ降ろしが簡単、安全性が高い、という私の好みにぴったり合うのがこのモデルでした。
お値段が好みじゃないけど、車を買い替えない前提ってことで、まあ何とか(汗)



設置には、事前に買っておいたこのシートを使います。



あぁぁ~~~、おうちの中片付けなくっちゃ(汗)
Posted at 2016/09/20 15:13:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年08月02日 イイね!

新車購入!

四駆のオープンカー購入しました。
乗車定員小1名、運転手別途必要ですがw

Pigeon Runfee フクシアピンク
型落ち品(ファブリック改良型と並売)でちょいとお安いので、在庫があるうちに早めに購入。
ポイントは、大口径シングルタイヤ、オート4輪、スイング式サスペンション、ハイポジションシート、軽くて丈夫、片手で開閉、目立つ色!
生まれてくる我が子はご機嫌に乗ってくれるでしょうか~??



Posted at 2016/08/02 13:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

お参りと奇跡の遭遇

お参りと奇跡の遭遇土曜日は、前橋にある安産・子育ての神様、産泰神社にて安産祈願をしてきました。

それから、女性の願いを叶えてくれるという、赤城神社もお参りしました。

夫の実家に1泊して日曜日、軽井沢でランチと、大好きなローカルスーパーツルヤでお買い物。
お買い物のついでにランチと言ったほうがいいかも(笑)

この日、軽井沢でロードスターのミーティングがあるということはちらっと知っていて、ロードスターをたくさん見かけたのですが…。
その帰り道。数台前方に白い素敵なロードスターを発見。なーんか見たことあるな。何とか近づいてナンバーを見たら心当たりが!(もちろん夫が安全運転してます!)ドライバーさんのお顔も確認…はい、お友達のクリキントンさん捕獲いたしました。
びっくり楽しい帰り道でした~♪
Posted at 2016/05/30 16:27:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

今年のゴールデンウィークは…

今年のゴールデンウィークは…こんにちは!
明日からゴールデンウィークですね♪ご予定はいかがですか?

我が家は例年だと、帰省か旅行かするのですが、今年は事情が少々、いえ、だいぶ変わりまして。
別なブログには既に書いておりますが…。
もう少しで安定期なお腹の中のおちびちゃんと、のんびりまったりだらだら過ごす予定です。
でもちょっとはどこか行きたいな~♪
近場であまり動き回らずに楽しめるところないかしら?

個人的なお出かけのおススメは、益子の陶器市と笠間の陶炎祭(ひまつり)です。単に私が行きたいだけですけどね(笑)
Posted at 2016/04/28 11:53:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新車購入! http://cvw.jp/b/192902/38318318/
何シテル?   08/02 13:57
ちょっとだけ車好きな、普通の主婦です♪ 車を運転するのと、眺めるのが好きです(*^^) 写真を撮るのもちょっと好きです♪ ブログ更新はのんびり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しゅふぶろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/21 15:18:33
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
LS AWD i-CVT コーラルオレンジメタリック メーカーOP *UVカット機能付 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
痛快お散歩号 オープンカーに乗りたい(夫)+ヴィヴィオにまた乗りたい(妻)=T-TOP ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
スバル プレオ スバル プレオ
快適お買い物号 B型RS AWD i-CVT 7SS ピュアホワイト 純正フルエア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.