• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

FSWはウエットだなあ

FSWはウエットだなあ 先週は喜び勇んで、スタッドレスタイヤからネオバに履き替えたのですが
明日は雪、御殿場はかなり寒く、一日中雪の予報。

日曜日は朝5時出発で行く予定ですが、
明日の様子次第で、またもやスタッドレスに履き替えて、
タイヤを持っていこうかな。

走れたとしてもウェットだろうから、無事に帰ってこれるように気をつけないと。


昨年は思いっきり晴天でしたね。

<object width="560" height="315"></object>
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/02/07 22:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:48:52
100R凄い走りですね。

今年はお会いできるといいのになぁ
コメントへの返答
2014/02/08 21:11:59
今年は4本ネオバにしたので、さらに100R速くなる予定でしたが、中止になってしまいましたね。

今年はいつかお会いしましょう。
FSWかな。袖森にいってみようかしら。
2014/02/07 23:48:20
やっぱりMTは気持ちよさそう^^

気のせいか、音も良い音してますね♪
コメントへの返答
2014/02/08 21:14:51
MT良いですよ。
すこすこ入るし、クラッチ軽いしATより簡単ですよ。

ECUのセッティングが違うからか、トルコンで滑らないから乾いた音がするのかな。
2014/02/08 20:27:37
寒波が来ていますし、FSW周辺はノーマルタイヤでは怖そうですね。
スタッドレス,ノーマル,Sタイヤの3セットを持って行く事態になったりして。w

事故のないように無事帰宅できるといいですね。
コメントへの返答
2014/02/08 21:16:18
結局雪で中止になってしまいました。

世間は大騒ぎなので、静岡県西部地方はまったく降りませんね。
恐ろしい温暖地域です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インプレッサのマフラー交換 http://cvw.jp/b/1929043/40263904/
何シテル?   08/18 12:27
Ken@ZC31Sです。よろしくお願いします。 スイスポに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ひよこ君 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
ホンダ S2000 黒ちゃん (ホンダ S2000)
エンジンが良く回って良い車でした。 次はVGSではない普通のが欲しいなあ。
日産 スカイラインGT‐R シルバー君 (日産 スカイラインGT‐R)
R34純正タービン&カム交換で380PS程出ていました。最後はアテーサ修復不能で手放しま ...
BMW M3 クーペ がんちゃん (BMW M3 クーペ)
ハイカムの入ったS54エンジンは良い音します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.