• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

forest-8のブログ一覧

2011年02月02日 イイね!

北海道のスペシャル雪上試乗会に無料でご招待!

【質問1】あなたがスタッドレスタイヤに求めるものは何ですか? ウィンタードライブでの経験や普段の利用状況からお答えください。

安全に雪道を走行できる。スノーボード行く時に縦のクリップと横のグリップのバランスが大事。BSは以前はいていましたが、横のグリップはだめで縦はかなりよかったと、記憶しています。ミシュランもはきましたが縦と横のグリップはかなりのいいバランスで作られてると感じました。横のグリップ無いと下りで結構後ろがすべるので怖かった思い出があります。


【質問2】あなたのオススメのウィンタードライブの楽しみ方や、理想のウィンタードライブとは何かを教えてください。

冬はスノーボードに行く為に雪山にいったり、かにシーズンのなのでかにを買いに、食べに行ったりしています!理想は温泉旅館とかで1泊して雪景色みながらゆっくり出来たら最高なんでしょうが、まだまだ相方もいないですし、寂しい冬をすごしています。
相手と温泉でゆっくりしてカニを食べるのがいい感じですね。雪道でも安心できるタイヤがあればこそですけど。


この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2011/michelin_xi2/
について書かれています。
Posted at 2011/02/02 17:56:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年10月13日 イイね!

またまた久々で・・・

またまた久々で・・・いやぁ~ついにきまいたよ!!!

年に1回楽しみです!
そう皆さんご存じの「灘のけんか祭り」

知らない人は・・・ネットで調べてくださいm(__)m

前夜祭の写真ですが明日、明後日です。
毎年のことですが楽しみで仕方ありません(^^)

当日は携帯、デジカメ持ってないので前夜祭の写真のみで勘弁してくださいm(__)m

Posted at 2010/10/13 23:30:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 祭り!! | 日記
2010年09月23日 イイね!

久々に・・・!

久々に・・・!おはようございますm(__)m

久々にUPしますが・・・

生きてます(^^)v

で・・・

9月19日にGT-RマガジンのイベントR’s MTGでFSWに行ってきました!!!


所属するGTR0Cでは32、33,34、35で約150台程のあつまり、イベントでは約2000台での集合と聞いてます(*^^*)

わがRは6月よりリフレッシュに入ってより帰ってきたのは18日の3時(><)

そこから洗車→給油→仮眠→0時出発→FSW8時着(台風9号の影響で迂回迂回)

OCでのイベント風景は・・・

わかりずらいですね(^^;)


でその日は箱根に泊まり静岡でガンダム見て帰ってきました!!!



(3連休最終なので静岡ICから姫路まで16時30分出発→0時着なのは言うまでもありません)

今回ターンパイクも走ったので走行距離1200kmぐらい走ったのは言うまでもありません。

Posted at 2010/09/23 07:49:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2010年05月30日 イイね!

久々の投稿!

久々の投稿!いやぁ~久々です。

報告までに写真もUPしておきます(^^;)

MY ホーム建てちゃいました・・・

相方いませんが・・・・

のんびり一人暮らしです。部屋余りすぎです(T_T)

建って1ヶ月たちますがとりあえず報告まで(^^)
Posted at 2010/05/30 10:22:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 最近の現状 | 日記
2010年02月27日 イイね!

本日ついに

本日ついについに本日エコ化しました!!

ささいな物で画像もわるいですが・・・

でもなんか気分いい(^^)v

ではでは久しぶりですがこれからもよろしくですm(__)m
Posted at 2010/02/27 22:05:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最近の現状 | クルマ

プロフィール

「あぁ〜!帰るのかぁorz」
何シテル?   02/26 17:40
GTROCのクラブに入ってます。報告等しますので色々書き込んでくださいね! 更新は遅いかもしれませんけどm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

弊社の車が盗まれました!!拡散希望( >Д<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 18:00:02

お友達

みんカラ初心者なのでよろしくですm(__)m
58 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * bnr32hrobnr32hro
スカGフリークスカGフリーク 短足の貴公子短足の貴公子
冒険野郎スカR冒険野郎スカR ayumi♂ayumi♂

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
リフレッシュしました!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
86⇒180SX⇒86⇒32タイプM⇒86⇒S15⇒86⇒FC⇒マーチ⇒BNR32にた ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.