• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

今度こそ紅葉ツーリング

今度こそ紅葉ツーリング 当丸峠の登り坂を走ってて油温が上昇したので帰りはエンジンと自分自身をクールダウンさせながら走った。


降りきったとこで休憩。そしたらパトカー来ちゃって、あ~ヤバいな~と思ったけどフレンドリーに話しかけられクルマ誉めてくれたり紅葉が見えるスポットを教えてくれた。ついでに撮影スポット(取り締まりスポット)も教えてもらおうと聞いたけどさすがに無理だった(ヾノ・∀・`)

休憩も終わり!スタート♪


所々、紅葉が見えた。


海沿いの道をしばらく走る。










久々のニセコパノラマラインへ\(^_^)/


















紅葉でいっぱい( ̄ー ̄)


ゆったりペースで走った。




停まっとるクルマが多いため少し渋滞に。




駐車場も埋まっていて停まれなかった。








でもスローペースで走れたので景色を楽しむことはできたかな。
















雪秩父の温泉の近くのパーキングでまったりタイム。




これだけ並んでると声をかけられたりする。


クルマたちをバックに写真を撮ってる人もいた。


バイク乗りの人にも声をかけられたかな~












ほいで凄いクルマがきた。軽自動車のエンジンを搭載して黄色ナンバー!100馬力以上でていて500㎏くらいだったかな~?もう立派なレーシングカーだわ。


次は小樽へ。




ここのカレーが旨いとか。


店内にクルマが展示されていた。


注文して時間がかかったけど具材は中まで火が通っていてめっちゃ旨かった(*^^*)


このあと、解散して帰ることにした。高速入った瞬間渋滞に突っ込んでしまい1㎞以上クラッチ操作して左足が痺れた。

おしまい


気分が高揚♪イヤイヤヾ(・д・`;)紅葉ツーリング
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 21:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉の旅 part2
-夢-さん

三河路の紅葉、MRJからも見えたか ...
散らない枯葉さん

本日の出会い⑦
Master-Shinさん

紅葉狩りへGO
由埜さん

霧島までの紅葉下見
Snoopy660さん

この連休の天気予報は...
kuwa323さん

この記事へのコメント

2017/10/11 03:58:52
先日は、お疲れ様でした
当丸峠では景色見る余裕無かったです
写真で本当紅葉が綺麗だったんだなと実感しました
それにしても
良い写真撮りますよね〜
コメントへの返答
2017/10/11 05:58:26
おはようございます!日曜日はお疲れ様でした。

当丸峠は追いかけるの必死でした(^^;

ニセコパノラマは景色良くてゆっくり走れたのでお任せモードで紅葉を撮れました。

もう走れる機会が少なくなると思いますがまた走りに行きましょう!
2017/10/11 22:20:44
お疲れ様でした。
そして、写真投稿ありがとうございます。

今シーズンは最後になったか?微妙ですが、また走りましょう。
コメントへの返答
2017/10/11 22:25:15
日曜日はお疲れ様でした。

今シーズン、まだまだ走りたいですね。また機会があったら走りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロドナーさん、黄色が長いって聞いてたので黄色になった瞬間にカウントしてみました。本来は止まらないといけないんだけど黄色が長く続くならそのまま行っちゃえ~って考えてしまいますよね。」
何シテル?   12/14 22:12
マツダ地獄にどっぷりと浸かっております\( ̄0 ̄)/ 私にとってのマツダ地獄とは下取りがどうこうという話ではなく、快楽地獄から脱け出せないこと。楽しすぎるんだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オイル交換+エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 23:26:12
モモ♀ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 23:25:11
再投 秋ツーリング告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 06:13:31

お友達

FD3S RX-7とNDロードスターに乗ってます。変態認証されました(´▽`;)ゞ

基本マツダ車好きですが他メーカーも大歓迎です(^^) 猫好きなかたもよろしくです(ФωФ)シャー
260 人のお友達がいます
岡リ岡リ * RzRz *
ばんこらんばんこらん * GJr.GJr. *
39親父39親父 * くうちんくうちん *

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 梅三郎壱号機 (マツダ RX-7)
2002年6月28日仏滅に新車で納車、足廻りはマツダスピードの17インチ(MS-01S) ...
マツダ ロードスター それ行けカープ号 (マツダ ロードスター)
2016年2月21日の日曜日、印鑑ついてもうた(`◇´)ゞ 色はソウルレッドプレミアム ...
輸入車その他 ???? もも (輸入車その他 ????)
凶暴(ФωФ)
輸入車その他 ???? らん (輸入車その他 ????)
妹から預かってるヌコ(=^ェ^=) 湯タンポ&設定不可目覚まし時計
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる