車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:48 
@eigoさん<br /> 約半年動かさないかもしれないので外しちゃいました。北海道持って行ったら週末ドライブになるのてソーラーパネルやってみたいと思います(´▽`;)ゞ
12/05 21:45 
@お気楽パパさん<br /> こんばんは~ A2パドックにいて9時からパレードランしてました(^^)
12/05 16:26 
新千歳空港到着! やっぱ寒い((+_+))
12/05 14:38 
@格さん@ncさん<br /> めっちゃ楽しめました♪ 現在羽田で札幌行き搭乗手続き前です。
12/05 14:37 
@たけ@RX7&ESSEさん<br /> 行ってきます( ´∀`)/~~
12/05 11:51 
@Rzさん<br /> 昨日は司会進行など大変お疲れ様でした! FDやSEなど皆さんと連なってサーキット走れて楽しかったです(^^)
12/05 10:10 
@ゆうき@GF-FD3Sさん<br /> 昨日は大変お疲れ様でした! 色々と面倒見ていただきありがとうございました♪ またいつかラーメンオフしましょ~♪
12/05 09:56 
広島市内は朝から霧が凄かったです。FDのバッテリーの端子を外しこれから北海道へ。今日も羽田経由です。
 12/05 10:31 
行ってらっしゃい(;_;)/~~~@梅三郎号
 12/05 12:29 
@梅三郎号さん ファンフェスタ楽しまれたようで良かったです!帰りも気をつけて!
12/04 22:25 
@depth(でぷす)さん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! FDが停まっているパドックまで足を運んでいただきありがとうございました♪ またいつか走りに行きましょー(^^)
 12/04 22:30 
こちらこそ、ありがとうございました。
長距離の移動、お疲れ様でした。
また、お会い致しましょう。
12/04 22:23 
@hatchi@se3pさん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! あの事故渋滞ですが遭遇はありませんでした。またいつか走りに行きましょー(^^)
12/04 22:21 
@HORNET07さん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! パレードラン楽しかったです(^^) またいつか走りに行きましょー(^^)
12/04 22:20 
@ばると。さん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! 私も泡の補給しましたよ。また今度走りに行きましょー(^^)
 12/04 22:31 
帰省してからの参加お疲れさま! 北海道戻っても体調に気を付けてね(●´ω`●)ゝ @梅三郎号
12/04 22:18 
@ひらっち。さん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! パレードランまた走りたくなりました♪ またいつか走りに行きましょー(^^)
12/04 22:15 
@たつまさ@赤8さん<br /> 今日はRX-8の取り纏めなど大役お疲れ様でした! またこのようなイベントやオフ会などで走りましょー(^^)
12/04 22:12 
@たけ@RX7&ESSEさん<br /> 今日はお疲れ様でした! 実はサービスエリアでたけさんのFDを自分のFDと勘違いしてドアを開けようとしちゃいましたm(__)m
 12/05 10:30 
同じ黒だし停めてた辺りが暗かったら間違えるのも納得( 〃▽〃)@梅三郎号
12/04 22:10 
@katsu8さん<br /> 昨夜はモモと添い寝してました♪ 幸せー(*^^*) FDも今日はよく頑張ってくれましたよ♪ パレードランめっちゃ楽しかったです(^^)
12/04 21:39 
マツダファンフェスタが終わり家に着きました。今日は参加された皆様大変お疲れ様でした。サービスエリアにFDがいっぱい停まってて並べて停めたんですが、トイレ済ませたあとに間違えて他人のFDのドアを必死こいて開けようとしてました(´▽`;)ゞ
 12/04 21:55 
@梅三郎号 弾丸帰省でのMFF お疲れさまでした。ニャンコ達もですが きっとFDも喜んでますよ!(⌒0⌒)/~~
 12/05 17:09 
@梅三郎号 さんへ


こんばんは(*´∀`*)
探したけれど、判りませんでしたー
心残りー(๑>◡<๑)
12/04 07:08 
岡山国際サーキット到着!
12/04 02:56 
@LEG5728さん<br /> ただいまです♪
12/03 20:24 
広島帰ったら… http://cvw.jp/b/1929096/38949194/
プロフィール
「@eigoさん
約半年動かさないかもしれないので外しちゃいました。北海道持って行ったら週末ドライブになるのてソーラーパネルやってみたいと思います(´▽`;)ゞ」
何シテル?   12/05 21:48
マツダ地獄にどっぷりと浸かっております\( ̄0 ̄)/ 私にとってのマツダ地獄とは下取りがどうこうという話ではなく、快楽地獄から脱け出せないこと。楽しすぎるんだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬また会いましょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:48:26
「RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA」参加車両募集☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 02:40:11
「RX-8 fan day at Mt NORO」(仮)開催のお知らせ☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 07:27:38
お友達
FD3S RX-7とNDロードスターに乗ってます。変態認証されました(´▽`;)ゞ

基本マツダ車好きですが他メーカーも大歓迎です(^^) 猫好きなかたもよろしくです(ФωФ)シャー
208 人のお友達がいます
BOSUOBOSUO * eigoeigo *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
てつFDてつFD * masa_Applemasa_Apple *
ファン
139 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 梅三郎壱号機 (マツダ RX-7)
2002年6月28日仏滅に新車で納車、足廻りはマツダスピードの17インチ(MS-01S) ...
マツダ ロードスター それ行けカープ号 (マツダ ロードスター)
2016年2月21日の日曜日、印鑑ついてもうた(`◇´)ゞ 色はソウルレッドプレミアム ...
輸入車その他 ???? 梅三郎弐号機 (輸入車その他 ????)
通勤用、現在出張中のためほとんど乗ってません。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車で一年で廃車となりました(>_<)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.