車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日17:25 - 21:40、
81.89km 2時間38分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
12/07 07:45 
もう少しで夜勤が終わる
12/06 14:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月06日12:46 - 14:05、
38.63km 1時間18分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
12/06 14:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月06日12:46 - 14:05、
38.63km 1時間18分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
11/28 19:46 
@Ranka さん
長野はめっちゃ寒くて朝晩はもうつらいです
11/28 19:00 
@Ranka さん
久しぶりにナビの指示通りに行ったらたまたま佐久方面になりました。(静岡の帰り道で)
少し鉄道も好きなのでこんなのも撮ってみました
 11/28 19:17 
@なるさわけんじ おおー!! 私も今年の夏にそこ行きましたよ!w 赤いのが見たかったんですけどね…。なかなか時間が合いませんでした。(>_<)
11/28 18:55 
@みー太郎☆ さん

また会いたいですね。
今度はウェイクで行きたいのですが遠出はノアの方が運転楽チンなんですよー
 11/28 18:59 
@なるさわけんじサン<br /> ぢゃ、あたしらがそちらへ行けば(^ ^)
ワゴニャール、綺麗にしてもらおぅ(*´艸`*)ァハ♪
また宜しくです♪♪(*^ー^)ノバイバイ~♪
11/28 18:47 
@みー太郎☆ さん
お疲れ様でした
先に旦那さんとハイタッチしてみー太郎さんのアイコンが現れてびっくりしながら嫁とはしゃいでいました
 11/28 18:51 
@なるさわけんじサン<br /> ハイタッチしたよぅですねっ(*^▽^*)
駐車場で車乗っててジィーっと見てたら、
奥さんだと思うんですがのぞき込むよぅに(笑)
見てたよぅな感じでした(^Д^)♪♪
暖かくなりましたらドコかで会いましょう(^ ^)
11/28 18:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月28日09:55 - 18:00、
231.50km 5時間31分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得
 11/28 18:40 
@なるさわけんじサン<br /> お疲れ様でした(*^▽^*)
今日は仕事、半日で終わって帰宅中に…
パパが『ウェイク走ってるょ〜』と言ったので、
急いでハイドラ起動(*´艸`*)♪
しばらくするとブーっと走り過ぎてく所を…
ちゃんと見届けました(⌒-⌒; )☆★
 11/28 18:53 
@なるさわけんじ 佐久市!!通られるのですね〜^^(すみません、佐久市ファンなもので)。
長野はもうすっかり寒いですか? スタッドレスないと朝晩以外でもキツイですかね?
11/27 21:11 
@みー太郎☆ めっちゃ美味いね
11/27 21:07 
@みー太郎☆ 今静岡おでん食べてます
 11/27 21:09 
@なるさわけんじサン<br /> えぇ〜いいなぁ〜( ̄Д ̄;)
雨降ってて寒いから、おでん最高ですね(^Д^)
たくさん食べてゆっくり休んで下さぃw
11/27 21:05 
@みー太郎☆ 静岡駅の近くに泊まります
11/27 19:49 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
 11/27 20:33 
@なるさわけんじサン<br /> 今日はお疲れ様でした(*^▽^*)
ニアミスしてしまいましたね…( ̄Д ̄;)
今夜はドコかにお泊まりですか(^。^)????
11/27 05:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日18:46 - 11/27 05:42、
237.54km 3時間32分、
8ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント480ptを獲得
11/26 22:28 
富士スピードウェイ着いた
11/26 16:10 
明日はガズーだー
仕事終わったら速攻準備してでかける
11/23 22:30 
タイヤ交換めっちゃ疲れた
11/21 17:51 
@Yossys ありがとうございますm(._.)m
めっちゃ疲れたですがめっちゃ綺麗になった
次はウェイクを綺麗にしないと
11/21 12:07 
嫁の車クリスタルキーパー中〜
 11/21 17:41 
@なるさわけんじ お疲れ様です。
車、綺麗🎵綺麗🎵は気持ちヨスです🎵
11/17 04:14 
[整備] #ノア 嫁の車スタッドレスタイヤ交換のついでに http://minkara.carview.co.jp/userid/1929381/car/1642807/3990394/note.aspx
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日17:25 - 21:40、
81.89km 2時間38分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得」
何シテル?   12/09 21:41
みなみけんじです。よろしくお願いします。 一応ガソリンスタンドで整備士してます 2014.2.4 部品屋に転職しました 2014.3.17 KYB-Y...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カプチーノ(EA11R)イグニッションコイル流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 07:20:31
真っ黒😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 22:43:22
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
2015/3/2納車になりました いろいろと弄っていくのでよろしくお願いします
トヨタ ノア ノア子 (トヨタ ノア)
主に買い物、お出かけ 奥様の車
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
スズキアルトワークスに乗ってます ほどほどにいじっていきます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.