• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

同好会全国オフ @ラグーナ

8日(日曜日)、ハイドラ同好会全国オフに参加してきました♪( ´▽`)





たくさんの同好会メンバーさん達が各方面からラグーナ蒲郡に集結♬












…で、










全オフ当日の様子や詳細の内容については…












参加されたメンバーさん達が書かれてるブログの内容と全く同じなので…



























割愛しますwwww








とにかく凄くイイ天気で



たくさんの方とお話できて




時に走り回って(笑)







すごく刺激的で楽しかった〜♬o(^▽^)o










そーいや、ハイ鬼対策で陸上競技用のトレシュー持って来てたのに…履くの忘れたwww







梅雨入り直後やのに、真夏みたいにカンカン照りで、皆さん日焼けで真っ赤(笑)






もちろん自分もwww





そして、今だに顔が赤いのひかない…( ̄◇ ̄;)




オフ会前日からCP巡りしてる人や、オフ会終了後にCP巡りしてる人や…さすが、皆さんハイドラーですな(笑)




そんな僕は、今回は…



















どこにも寄らずにストレートでラグーナへ行き…



















帰りも素直に高速乗ってストレートに家路につきました(笑)






ハイドラに飽きた訳じゃないですよ❓(笑)









諸事情の為…です( ̄▽ ̄)












改めて、今回の全国オフ企画運営された実行委員の皆様・各支部スタッフの皆様、参加された同好会メンバーの皆様、



お疲れ様でしたm(_ _)m











ブログ一覧
Posted at 2014/06/10 21:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-3一年点検
nobunobu33さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

昼休み♪
takeshi.oさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2014年6月10日 21:57
あの⭕ム⭕イあっちゃんさんが往復ストレートだなんて!Σ( ̄□ ̄;)

ただ事ではないですね...(笑)

スタッフお疲れ様でした(*>∀<*)ノ
とても楽しい一日になりました♪

コメントへの返答
2014年6月11日 21:23
一切寄り道しない時だって…あるんですよ〜(笑)( ̄▽ ̄)

ま、諸事情と言っても大した事じゃないんやけどねσ(^_^;)

あの炎天下の中でのハイ鬼、スポーツ大会みたいやったね(笑)

全オフ、お疲れ様でした(^-^)
2014年6月10日 22:09
うちも顔が日焼けで真っ赤になりました( •́ㅿ•̀ )

ヒリヒリ...。
コメントへの返答
2014年6月11日 21:25
全国オフ、お疲れ様でした(^-^)

僕は若干、顔の皮がムケ始めました(笑)σ(^_^;)

次回は涼しい夜のオフで、ご一緒したいですね(笑)
2014年6月10日 22:25
全国オフお疲れさまでした♪


B'z好きですヽ(^o^)丿
日焼けを超えて火傷です(>_<)
コメントへの返答
2014年6月11日 21:29
全国オフお疲れ様でした(^-^)

意外と同好会メンバーさんの中でB'z好きな人…多いですよね♪( ´▽`)

僕のクルマのナンバーフレームは、B'z仕様です(笑)

やっとヒリヒリが治まってきましたσ(^_^;)

またご一緒しましょう(^-^)
2014年6月10日 22:54
お疲れ様でした~(^^)

えぇ~まさかの往復直行便?

えらいこっちゃ~\(>。<)ナンデヤネンッ!
コメントへの返答
2014年6月11日 21:32
全オフ、お疲れ様でした(^-^)

珍しいでしょ?往復直行なんて(笑)
…ホントはすっごくCP巡りに行きたかったのは…ナイショです(笑)( ̄▽ ̄)

今月中は…ガマンガマンσ(^_^;)
2014年6月11日 0:14
お疲れ様ですO(≧▽≦)O
私も日焼けして、真っ赤です(^_^;)
焼き鳥確定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年6月11日 21:35
全国オフ、お疲れ様でした(^-^)
あの日は皆さんおんなじように真っ赤でしたね(笑)σ(^_^;)

全国オフ初参加だったんですが、すごく楽しかったです♪( ´▽`)

またご一緒しましょう(^-^)/
2014年6月11日 1:26
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))
ぇっ...あっちゃんが直行直帰?!
何か問題があったしか思わなかったですが
諸事情ということだったので安心しましたw

日焼け大分いたそうですね(*」>д<)」
コメントへの返答
2014年6月11日 21:39
全オフ、お疲れっした(^-^)
直行直帰…あり得へん…とか思ってない?(笑)
今月中は、どうしてもムチャ出来ないからガマンの毎日ッス(-。-;

日焼けのヒリヒリはやっと治まってきたけど…顔が脱皮を始めてる(笑)σ(^_^;)
2014年6月11日 6:59
おはようございます\(^-^)/

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました_(._.)_

私も直帰組ですよ~
って言っても一本道ですが…(^_^;)))

次回も絡み宜しくお願いしますね~(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月11日 21:42
全国オフ、お疲れ様でした(^-^)

久しぶりに再会出来たのに、ゆっくりお話出来なかったのがザンネンですσ(^_^;)

次こそはトラックとのハイタッチしなきゃ(笑)( ̄▽ ̄)

次回こそ、ガッツリ遊びましょ〜♪( ´▽`)
2014年6月11日 8:00
お疲れ様でした(^^)/

ほんまに暑くて日焼けが酷かったですね(*_*;

またお会いした際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月11日 21:45
全国オフ、お疲れ様でした(^-^)

セミが鳴いてたら、まるっきり真夏でしたねσ(^_^;)

でも、すごく楽しかったですね(^-^)

またご一緒しましょう(^-^)/
2014年6月11日 19:59
実行委員に混じって駐車場係り
ありがとうございましたm(_ _)m

ブログまだ書けてないけど
書いてる人のトラバでえぇかな?(笑)
コメントへの返答
2014年6月11日 21:48
全オフお疲れ様でしたm(_ _)m
駐車場係、初めはどうなるかヒヤヒヤしてましたが…案外楽しかったです(笑)

たけぽーんと2人して、シーバーの使い方が分からず、あたふたしてましたがσ(^_^;)

トラバで…いいでしょ(笑)( ̄▽ ̄)
2014年6月11日 21:29
こんばんは~♪

日曜日は暑い中お疲れ様でした('ω')ノ
今回あまり話せませんでしたが、またオフ会どよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年6月11日 21:52
全国オフ、お疲れ様でした(^-^)

しっかし…暑かったねぇ(笑)σ(^_^;)
熱中症になる人が出なかったのが幸いやねσ(^_^;)

色々バタバタしてて、あんまり話せなかったですねσ(^_^;)

次回は、暑過ぎない事を祈りたい…(笑)( ̄▽ ̄)

プロフィール

「お家のお風呂がぶっ壊れたので、今夜から暫くスーパー銭湯生活に入ります( ;∀;)(笑)」
何シテル?   01/26 22:28
登録名を変更しました(^-^) 『かこイプ』改め、『あっちゃん@LA600S』です。 『あっちゃん』のみだと、既に採用されていたので、@LA600Sはお飾り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界最強! 実測値10800lm VELENO ULTIMATE LEDヘッドライト・フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 21:42:41
売れています♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/12 07:44:58
助手席リアスライドドア内張り外し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 10:59:13

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム TanTo (ダイハツ タントカスタム)
2018/09/01 納車です。
その他 その他の危険 ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘム活仕様。
その他 おっ散歩 おっ散歩♬ (その他 おっ散歩)
準備中だす(ΦωΦ)♬
その他 その他の危険 へピバラさん (その他 その他の危険)
ヘム活仕様。 リニューアルver. でございます(。-艸-。) 近くでこのアイコンを目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation