• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/01 12:16 
久しぶりの鎌倉パスタ(*´ω`*)

うまうま( v^-゜)♪
07/08 15:47 
@U★みぃ~ さん
おっ!?行ったね🎵
人、凄そうだね😃
 07/08 16:16 
行ってきたよー‼️いつも平日だったから、すごい人でビックリした(^^)@Chii-sanさん
03/29 20:53 
@U★みぃ~ さん
もうすぐ4月だというのに‼️
春は何処へ⁉️
03/28 17:36 
つい今しがたワイパーに‼️
 03/29 05:30 
昨日、少しだけど職場は雹降ったよ(*⁰▿⁰*)@Chii-san
03/03 13:13 
@U★みぃ~ なんなら会わない?w
嫌じゃなければ!
 03/03 18:34 
今日はごめんね(>人<;)
も少し早く私がメッセに気づいていたら良かった💦
また遊んでください(о´∀`о)@Chii-san
01/26 20:30 
@U★みぃ~
が、頑張れ👍
 01/27 19:53 
Chiiさんのよぉに上手くいかないと思われますが(ㆀ˘・з・˘)頑張ってみます💦@Chii-san さん
01/03 16:07 
[パーツ] #アルテッツァ AQバッテリー2(メンテナンンスフリー エコカー対応バッテリー) 44B19L http://minkara.carview.co.jp/userid/1929476/car/1445366/8181223/parts.aspx
11/27 17:53 
@U★みぃ~ さん、あら奇遇だ事(*^^*)

うちらもオーナー枠で参加したよ♪
11/27 16:11 
TGRFから、只今戻って参りました!

久々のFSW楽しかったです(*^^*)
11/27 07:51 
パレードラン待ちなぅ
11/24 12:30 
@U★みぃ~
寒そうだねぇ(((((゜゜;)
運転気をつけて!
11/09 17:51 
オフ会の様子を投稿しました(。uωu)♪楽しかったです、の後ろに?付いてますが上手く反映されなかったみたいです( ;´・ω・`)楽しかったです(。uωu)♪
10/29 05:59 
@m.c.M・T さん
わたしも初めは食べれなくて眺めていたのですが、誘惑に負けて食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
10/27 22:28 
もうすぐハロウィンですね❤
コンビニで見つけた、ハロウィン限定のSweetS🌟
可愛くて思わず買っちゃいました(*^^*)
 10/27 22:36 
@Chii-san こっ・・・コレは食べにくいなぁ(=^・・^=)
10/26 08:04 
皆さんおはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

細い雲が取れた後に顔を出した富士山。

綺麗に雪化粧をしていました(*^^*)
10/15 10:47 
お昼丸天!

凄い人😅
09/25 06:58 
おはようございます😳

今朝の富士山です💞どうやら初冠雪のようです‼
09/24 20:10 
@青空スローライフ さん

家からも見えました😉空、真っ赤でしたよね❤
06/28 17:49 
@ゆ~ちむ....φ(´ε`●) 風鈴のイヤリング、可愛い😍

浴衣に合いそう(*^_^*)

プロフィール

「久しぶりの鎌倉パスタ(*´ω`*)

うまうま( v^-゜)♪」
何シテル?   09/01 12:16
はじめまして。初音ミクとねむネコが好きなChii-sanと申します。 愛車はプレオで、通勤使用です♪( ´▽`) 旦那様(Sin)の影響で車好きになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:01:10
さわやかでプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:57:24
2015年をアルバムで振り返る❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 15:33:50

お友達

車好きはもちろん、ボカロ全般(痛車もOK♪)好きな方、お気軽にどうぞ‼


91 人のお友達がいます
雪の助雪の助 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
しゃもっちしゃもっち * えリこえリこ *
ぷよすけぷよすけ * キム.キム. *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ ぷーこ (スバル プレオ)
2007・購入 [外装] フロント  サイド リア スバル3点純正 アイライン カッテ ...
トヨタ アルテッツァ あーちゃん (トヨタ アルテッツァ)
2004.購入 フロント  購入時ネオカス→ELIXR サイド リア共に購入時ネオカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.