車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 21:20 
試乗車2日間レンタルしました。オルガンペダル初体験で、扱い易くてびっくり。スイスイ走って曲がる子。
でもAWの方が広いし、運転してて楽しいな♩
10/30 20:49 
関西舞子サンデー行ってきました。
10/29 20:45 
@深海魚@ たしかタイミングベルト交換中ですか?前交換歴がわからないなら、安全の為に変えた方が良いかなと💡それに、後々ウォーターポンプだけ交換する工賃や手間を考えると…
 10/29 20:57 
@ーりおー さん そうです!確かに交換した方が良いですよね汗 ただ、他にもオイル漏れ周りもやってもらっているので予算と相談ですかね(^^;)
10/29 20:08 
@深海魚@ 紙のガスケットですよね?DJのウォーターポンプとかならガスケット付いてきたと思います( ´ ▽ ` )ノ
 10/29 20:32 
@ーりおー さん そうなんですか!交換するか悩みますね(^^;)
10/26 12:34 
今週末(20日)関西舞子サンデー行ってきます。http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/23074/
10/22 22:04 
@亡霊師ー さん
お疲れ様でした。
体調が良くなってきている様で安心しました。次は春のワンダーかな?お会いするのを楽しみにしています。
メーターケーブルもですか❗️ギア側だけかと思ってました…注油しておきます💡
10/22 21:54 
@はるひと さん
お疲れ様でした。
AWて快適ですよね♩好きだからかな?
ナガスパです!奇遇ですね( ^ω^ )
ハーバーのライトアップよりだいぶ豪華でした…
10/22 20:54 
MR2ミーティングから帰宅しました。
弾丸500km 休憩なしでも乗れちゃう。
燃費は15km⁈ メーターケーブル大丈夫かな笑
 10/22 21:21 
@ーりおー
お疲れ様でした。
同じ所で写真撮りましたwながしまよね?
こちらも刈谷からノンストップで帰ってきて、ラーメンを食べたところです!
 10/22 21:24 
@ーりおー さんへ 本日はお疲れ様でした。 メーターケーブルには注油しておきましょう。 切れたら・・  廃盤品です。
10/16 21:31 
10/14 20:10 
[パーツ] #セルボ Mタッチ (ドライブシャフトブーツ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1929496/car/2102353/8022429/parts.aspx
10/06 21:50 
09/15 18:52 
[パーツ] #MR2 バックウインドウ アウトサイド モールディング http://minkara.carview.co.jp/userid/1929496/car/1446594/7967197/parts.aspx
09/11 18:20 
[パーツ] #MR2 クラッチ/ブレーキペダル ゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/1929496/car/1446594/7960427/parts.aspx
05/29 14:21 
@Kaneko@nisemo MARCH
買ったばかりなのに辛いですね…
念のために、燃料コックのレバー位置を確認してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
一度も触ってないかもしれませんが、輸送中は念のためにOFFにしてあったかもしれません
 05/29 14:24 
@ーりおー さん
納車3日でこの状態ですがこれも旧車の醍醐味かなと自分に言い聞かせてますw

トラブルでも敢えて楽しんでやろうというのが僕の心情です!www
プロフィール
「試乗車2日間レンタルしました。オルガンペダル初体験で、扱い易くてびっくり。スイスイ走って曲がる子。
でもAWの方が広いし、運転してて楽しいな♩」
何シテル?   11/23 21:20
ーりおーです。 神戸の山側に住んでおります。 車&バイク趣味に楽しんでいます。 車2台バイク5台 2015年12月ついに!! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AWの鬼門、冷却水交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:25:40
AWの鬼門、冷却水交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:25:38
今後のファーストカー(R34)の決断について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 22:12:35
お友達
同じ車種を所有している、オーナー様と情報交換ができればうれしいです。
また、旧車の廃盤パーツへの対応方法もすごく興味があり、勉強させていただきたいです。
13 人のお友達がいます
ton-ton-ton-ton- * 亡霊師ー亡霊師ー
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 ばつ丸21ばつ丸21
だ~AW11だ~AW11 はるひとはるひと
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
H21年式 リミテッドⅡ 2015年7月 購入
カワサキ Ninja ZX-9R ユメタマくん (カワサキ Ninja ZX-9R)
1998年式 C型
トヨタ MR2 トヨタ MR2
神戸の山側に潜んでいます⊂((・x・))⊃ 2015年12月購入 平成元年式 SC リ ...
カワサキ ZX-6R Ninja カワサキ ZX-6R Ninja
2008年式 P型 廃車中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.