車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 14:56 
@チャーシューMIX さん、あっ、またフライングして1人で千葉フォルニアだ(^^)
 05/23 15:02 
@てつ@川越 さん~だってここに住んですから(笑)
05/21 18:53 
あっ、マグロ。MIXさん、フライング!!
 05/21 19:01 
@てつ@川越 さん~私は食べ専門です(笑)
 05/21 19:04 
@てつ@川越 さん~美味しいところは後で皆さんと*(^o^)/*
05/07 21:45 
@や な ぎ さん、この燃費、目指して下さい。下りでは一切、アクセル踏まないでくださいね。恐ろしい燃費になりますよ!!
 05/07 23:32 
@てつ@川越 さん、たとえば千曲川の源流から信濃川の河口までひたすら下り続ければ…なんて考えてしまいましたが、流石にどう考えてもこの数字は次元が違くて真似できません(^^;;
05/07 21:38 
@や な ぎ さん、平湯温泉、好きですなぁ~、おいらも平湯温泉大好きです。新緑を愛でながらの露天風呂、最高ですな!!安房峠を越えた白骨温泉も趣があって良いですぞ!!
 05/07 23:09 
@てつ@川越 さん、記念旅行では念願だった宿泊をしたくらいお気に入りです(^^)
長野県側では白骨温泉とか坂巻温泉とか気になってるのですが、いつも岐阜県側で捕まってしまいます(^^;;
05/06 19:44 
@山城屋 さん、何だか言わされた感、たっぷりですな!!
 05/06 20:56 
てつ@川越さん イヤイヤとんでもない(笑)
熱い車でした。エンジン音が腹に沁みました。
05/06 14:26 
城南島、KNIGHT SPORTなう。
先日のリコール対応によるリプロでノーマルECUにに戻ってしまった為、4BEAT-Dの再インストールを実施。

これでまた、3,000rpmからの息の長い怒涛の加速が味わえる*\(^o^)/*
05/05 22:14 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
05/05 16:05 
軽井沢、アウトレットなう。
衝動買い((((;゚Д゚)))))))
 05/06 06:51 
@てつ@川越 さん
カッコイイですね(^^)
トキメキと勢いが大事!
05/04 20:30 
@taka_23 さん、こんばんはです。磨いた後の何とも言えない美しさにニヤニヤしてる自分が居ましたよ。
05/04 15:40 
本日より、ようやくGW休暇(^^)/
花粉やら、黄砂やらで酷い汚れよう(T_T)

二週間ぶりに洗車してワックスかけて我がアテダン、ピッカピカになりました*\(^o^)/*
 05/04 17:26 
@てつ@川越 さんソウルレッドの洗車は終わるとやった感有りますよね。
04/25 18:59 
@けん太ロース さん、クルマなのに呑んじゃダメじゃん(^^)
 04/25 19:01 
@てつ@川越さん 安心してください。ノンアルコールですよw ホントだ。ビンがそっくりwww
04/16 13:46 
@type-16s さんこんにちはです。

4月29日、長女の結婚式です。
すでに涙腺、崩壊しかかってます(T_T)
 04/16 17:16 
@てつ@川越 さん、こんにちは🎵
おめでとうございます❗
弟の私が崩壊したので、てつさんは大崩壊間違いなしですね😅
04/02 15:54 
@type-16s さん、昨日はお疲れ様です。そしてご参加ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さいね。再会出来ること楽しみにしております。
 04/02 17:23 
@てつ@川越 さん、こちらこそありがとうございました🎵

楽しい時間を過ごさせていただき感謝します。あまりそちらにはいけませんがまたお相手してください🎵
04/02 07:43 
@ろこ☆ さん、昨日はお疲れ様でした。次回はツーリングオフ、良いですね(^^)/ ツーリングコースの企画、おいらも交ぜて下さいね(^_^)v 楽しみです(^^)
04/02 07:37 
@美味しいカレー さん昨日はお疲れ様でした。そしてご参加ありがとうございました。道中、呉々もお気をつけてお帰り下さいね。あっ、三重に寄るんでしたね(^^)/
 04/02 08:54 
@てつ@川越 さん、
昨日はお世話になりました。26台のSOULRED、圧巻でしたね。
昨夜は足柄SAの仮眠室でしっかり休めたので、疲れはすっかり取れました。今日もちょいと遊んでから帰りま〜す。(^o^)
04/01 22:16 
@Atthi さん、今晩ですね。
次回オフ会は、是非(^^)
04/01 21:08 
CLUB SOULRED R&Dオフより無事、帰宅しました。

遠方よりご参加の皆さん、呉々も安全運転で無理なさらずにお帰り下さいね。

次回オフ会で再会出来る事を楽しみにしております。
 04/02 07:00 
@てつ@川越 さん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^^)/
富士山1週ツーとか、5月か6月に企画出来るよう考えています(^^)
04/01 11:00 
R&Dオフ、始まりました(^-^)

マツダ広島本社よりクリスタルレッドの開発技術者の方が此方に向かわれてます。

13時からの開発講演会が楽しみです。
04/01 05:40 
@type-16s さん、おはようさんです。

関東地方は、現在、雨です。
御殿場周辺は、雪の可能性大です。
無理せず安全なでお越し下さい。

お会い出来る事、楽しみにしております。
 04/01 05:49 
@てつ@川越 さん、おはようございます🎵
こちらは小雨程度になりました。

御殿場付近は注意して走行いたしますね。
お会いできるのを楽しみしています❗
03/31 20:28 
@山城屋 さん、納車おめでとうございますm(_ _)m
明日は、お披露目ですね\(^^)/
楽しみにしてますよ(^^)
 03/31 21:03 
てつ@川越さん ありがとうございます😊
明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ソウルレッドオフ会盛り上げましょうね❤️
プロフィール
「@チャーシューMIX さん、あっ、またフライングして1人で千葉フォルニアだ(^^)」
何シテル?   05/23 14:56
てつ@川越です。よろしくお願いします。 7月7日、アテンザセダンXDL、発注しました。 納車は8月下旬を予定しています。 LY3P23Tが8月で車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CULB SOULRED 袖ヶ浦海浜公園オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 19:01:46
ANSWER Genesis βで超撥水効果を体験してみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 05:59:47
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 08:07:58
お友達
車を弄りたいけど軍資金が・・・

こつこつ貯めて少しずつ弄ることにします。
それまでは、皆さんのお車を参考までに拝見させて頂きます。

と言うことで、たくさん方とお友達なりたいと思っております。

お友達へのお誘い、待っております。

よろしくです。
238 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * まさ@もりまさ@もり *
type-16stype-16s * ろこ☆ろこ☆ *
ほたるんほたるん * リオネル008リオネル008 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
8月25日(日)、無事、納車となりました。 生憎の天候でしたが、何とか雨に降られずに済 ...
マツダ MPV マツダ MPV
当時のミニバンの中では、動力性能はピカイチ! 登山、キャンプ、渓流釣りに大活躍してくれ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
今、思えば、何だかパッとしない車だったな! でも、キャンプ、渓流釣り、登山には活躍して ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32からボディーが一回り大きくなり、ラグジュアリー仕様に。 直線番長!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.