• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

R's Meeting 2017へふらっと

R's Meeting 2017へふらっと
イタリア旅行の写真編集と記事が途中なのですが、記憶が新鮮なうちにこちらを。
(写真枚数が多くて億劫になってk)



参加が毎年恒例になりつつある、R's Meeting 2017に行ってきました。

今年は撮影に当選したので、ちゃっかりしっかり家族と撮られてきました(笑)
お隣の33、日産の加藤さん仕様っぽい?とても綺麗にされていました♪



ボンネットには青空が。





去年とは違い、いいお天気でした。
雨や寒いといったことがなくて良かったですが、日焼けしただろうなあ。





今年のパレランはペースカーのほかに?グループAのR32も併走したようで、羨ましい限りです。
トークショウで見れませんでしたが・・・。



そんなトークショウ、今年も伊藤さんのお元気な姿を拝見できてなにより。
もう80を越えられたそうで、お元気でいていただきたいです。



R35も何気に今年で10年になるんですね。



このセダン、リアはクーペですってばよ。ほげー(驚)
その他、企業ブースも色々と。









トップシークレットさんとこはいつもガン見してしまう。
写真撮り忘れたけど、内装が35の32もあったり。



こちらの痛35、後述のゼロヨン大会に出走してような・・・。



今年はゼロヨン大会が開催されていました。
途中から雨が降り出してきましたが、ハプニングありでなかなか楽しかったです。





閉会後は、駐車場にてダベり&試乗会を開催。
あ、あたしゃー、ポルシェなんて初めて運転したよ。緊張してガチガチな顔だったと思う。
持ち主様に、もっと踏みたくなってしまうと話したんですが、なんて単純な感想だろう・・・。



真っ暗になってからFSWを出たんですが、まだ渋滞が緩和されないということで、御殿場のかつ榮さんで夕飯を食べて時間潰しをしました。
カツうまー。

ご参加の皆さまお疲れ様でした。
また、お世話になりましてありがとうございました。
来年もたぶん行くと思います(笑)
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2017/09/11 01:23:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土屋圭市・高木真一トークショー見学♪
けんおーさん

スーパーGTドライバートークショー ...
しゃもっちさん

FSW
franc.さん

学園祭^_^
wayward07さん

カーズ応援モーニングクルーズ
ああやまええらさん

2015 東京モーターショー行って ...
S200Rさん

この記事へのコメント

2017/09/11 09:34:38
お疲れさまでした~(^-^)
撮影会の写真楽しみだなぁwザ・苦笑いww
コメントへの返答
2017/09/11 16:08:42
お疲れ様でした~!
11月号が楽しみやらなんやら、複雑な気持ちですwww
2017/09/12 01:19:53
乙でした!
久々お会いできて嬉しかったです。\(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/12 06:50:00
お疲れ様でした!
お元気な姿を拝見できて良かったです^^
次はぜひ32で・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン食べに埼玉までふらっと http://cvw.jp/b/1929621/40838517/
何シテル?   12/11 23:01
C-HRハイブリッドと、タイプRでもハイブリッドでもないシビックセダンに乗っています。 脱ペーパーを目指して運転するようになり、暇なときはあっちゃこっちゃ行っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【参加パス発送 】TGRF2017 OC meeting オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 18:51:05
C-HR メンテナンスモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 10:31:34
RAW現像とは?(写真ネタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 23:22:27

お友達

イイネ、コメント等絡んでからお願いします。いきなりはご遠慮ください。
マイペースなヤツですが、こんな私でよろしければお気軽にどうぞ。
みん友削除も、コイツ違うわと思われましたらご自由にどうぞ。
52 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
誠@BOOST IMPULSE誠@BOOST IMPULSE * つばめ&amp;かもめつばめ&かもめ *
べるぐそんべるぐそん * 峠爺峠爺 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
私を含めた家族で使用する車です。 お買い物から遠出まで、なんでもこなしてくれるイケメン君 ...
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
2007年式のシビックセダン(FD2)に乗ってます。 お顔がとっても好み♪ タイプRで ...
トヨタ コロナプレミオ コロプレさん (トヨタ コロナプレミオ)
父が通勤用に新車で買ったもので、免許取ってから本当にお世話になった車です。 私にとっては ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.