車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 21:47 
限定解除したので運転の練習へふらっと http://cvw.jp/b/1929621/39615482/
04/14 06:52 
@つばめ&かもめさん おはようございます~。ありがとうございます(^^)お腹の方は今朝になってかなり落ち着いてきました(´・_・`)やはり健康が一番ですねー。
04/13 22:29 
あっ、無事、限定解除の卒検合格でした!けど、その日から今日まで謎の強い腹痛に見舞わておりやす(笑)何かに当たったくさい。
 04/13 22:48 
@みき. さん、こんばんは(^^)
卒検合格 おめでとうございます。
ホッとしましたね〜(^_^*)
でも お腹の方は大丈夫ですか?
お薬を飲んで 早めに休んでくださいね〜( ◠‿◠ )
04/11 07:38 
検定のときだけ雨止まないかな~、気分的に嫌だわ(笑)
04/08 17:17 
お花見へふらっと http://cvw.jp/b/1929621/39579270/
03/11 20:43 
大黒へナイトドライブなう。
03/04 20:14 
C-HR納車とオフ会にお邪魔するため大黒までふらっと http://cvw.jp/b/1929621/39398189/
03/01 23:38 
い、いよいよ明日だ・・・キンチョーしてきた
01/01 17:10 
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
12/31 22:11 
今年もお世話になりました http://cvw.jp/b/1929621/39097523/
11/26 22:07 
@カロビンさん うわっ、か、か、か、かっこよすぎです・・・!
 11/27 13:00 
@みき@シビックさん<br /> めちゃカッコいいですよね!
ワンオーナーで大事にされてるみたいです。
10/17 07:15 
@未来子さん OPMお疲れ様でした~。おぉ!気付かれてたとは(笑)
10/16 20:52 
[ハイタッチ!drive] 山中湖より帰還。
ハイタッチ!drive
2016年10月16日 201.02 Km9時間23分、471ハイタッチ、コレクション149個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
 10/17 02:14 
@みき@シビック ハイドラで見かけましたw
 10/17 02:20 
オプミ楽しかった⭐ハイタッチばかりで時間限定バッジのCP緑化がわからずだったのでハイタッチに若干イライラしてしまった(笑)CP緑化のが強いから(笑)
10/13 00:02 
F1日本GPへふらっと http://cvw.jp/b/1929621/38689514/
09/12 22:24 
R's Meeting2016へふらっと http://cvw.jp/b/1929621/38535870/
09/11 21:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月11日 16:05 - 20:37、
17ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
R's meetingより帰宅
09/10 21:52 
@tazzy!さん こんばんは。優勝の瞬間をテレビにて見てました♪25年ぶりだったんですね~感慨深い!
09/10 18:29 
@つばめ&かもめさん こんばんは、焼き肉いいですね~!仕事帰りの空きっ腹にはツライ写真です(笑)
 09/10 20:17 
@みき@シビック さん、こんばんは(^ ^)
今日もお仕事 お疲れさまでした。
嫁さんと一緒だと 焼き肉店に行けないんで
恥ずかしながら 初めて焼き肉食べ放題に行きましたよ〜(笑)
いろんな種類のお肉を食べて お腹がいっぱいになりました〜(^◇^)
08/29 23:53 
栃木の諸々へふらっと http://cvw.jp/b/1929621/38466611/ と、日野オートプラザへふらっと http://minkara.carview.co.jp/userid/1929621/blog/38466776/
08/09 16:38 
休日、近場ブラブラからの最後は都筑PA(定番過ぎ)ここのなんの変哲もないチョコクロにはまった(笑)
プロフィール
「限定解除したので運転の練習へふらっと http://cvw.jp/b/1929621/39615482/
何シテル?   04/15 21:47
C-HRハイブリッドと、タイプRでもハイブリッドでもないシビックセダンに乗っています。 脱ペーパーを目指して運転するようになり、暇なときはあっちゃこっちゃ行っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
*車好きのための時間*    ~Autogarage Garda(猫ガレージ)さんへ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 17:34:21
お友達
マイペースなヤツですが、こんな私でよろしければお気軽にどうぞ。必ず承諾するとは限りませんが…。
みん友削除も、コイツ違うわと思われましたらご自由にどうぞ。
19 人のお友達がいます
かめ白かめ白 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
峠爺峠爺 * tazzy!tazzy!
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 つばめ&amp;かもめつばめ&かもめ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
私を含めた家族で使用する車です。 お買い物から遠出まで、なんでもこなしてくれるイケメン君 ...
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
2007年式のシビックセダン(FD2)に乗ってます。 お顔がとっても好み♪ タイプRで ...
トヨタ コロナプレミオ コロプレさん (トヨタ コロナプレミオ)
父が通勤用に新車で買ったもので、免許取ってから本当にお世話になった車です。 私にとっては ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.