• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW恒例!北九州オフ参加

GW恒例!北九州オフ参加 こんにちは。

お疲れ様です。

毎年恒例行事となりつつある

北九州オフに参加すべく5月3日〜5日伺いました♪


まずは初日。

天気は昨年同様あまりよくなく…(¯―¯٥)

今回初遠征の流離いさんの指定した

待ち合わせ場所へ♪

徳島のケイスケさんもこちらで合流です(^-^)



さて揃った所で出発‼︎(。・ω・)ノ

ん?

あら?

何かケイスケさんのクルマに爆弾が…(⊙⊙`)



行く前から早速笑かせて貰って出発‼︎

同じく遠征組みのよっちゃんさんが道口PAにて

待機されていて合流です。

適時休憩をとりながら走っておりましたが

ケイスケさんのトイレハプニング?もあった

みたいですがナイショです(爆)( ゚∀゚)アハハ




防府西で遠征組の赤6さんが高速内にて合流。

途中事故渋滞もありつつも福岡メンバーさんの

くすり屋さん。
ストレートさん。
すーさん。と合流です。

しかし…昨年同様に…暴風雨になるとは…(¯―¯٥)

福岡メンバーさんと久々にお会いしてしばし談笑。

あら?

なにやら混ぜて欲しいヤツが…(⊙⊙`)

完全に輪の中に入っています!(笑)





福岡メンバーさんもお昼がまだですので

遠征組と一緒に北九州入りしてお昼を取る事に…

場所は酒盛りお初の『資さんうどん』♪

美味しく頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



お昼を取った後は

ホテルチェックインまで時間がありますので

某場所に移動してプチです(^-^)

福岡メンバーのまっぴーさんからも

連絡あって合流です♪






チェックイン時間前にプチは終わってホテルへ…




今回のオフのスーパーサブ役を終始して頂いて

御苦労かけたロダさんと合流して懇親会会場へ。

会場は『悶絶焼き鳥はちまる。』です♪(^-^)



お酒も入って楽しい時間を過ごして初日終了です。


2日目。

早朝の天気は晴れ。風が残った感じ。

ストレートさんがホテルへ来て頂き…



この日に弾丸ツアーの遠征組のトキさんが

こちらに来るのですーさんが迎えに行って

レンガ倉庫前にて合流。





その足で和布刈公園へ移動して撮影。





待ち合わせ場所へ行く時間となり

某コンビニ前へ移動。

くすり屋さん。
FLATさん。
初めましてのうーちゃまんさん&デミ子さん
カレンさん。
SEeさん。
久しぶりのあつさん&ゆういちさん&
クマちゃん&ヒロさんと続々合流。



定刻になりオフ会会場の苅田港へ移動です。





とりあえず並べた後は交流タイムです(^-^)

皆さん初めましての方が多かったですね。




きみへいさん。ぴょんひささん。ぷまおさん。と

揃って来たタイミングで急激な暴風が吹き始め

急遽オフ会を取りやめて某コンビニまで退避。

もう少し早めに切り上げていればと悔やまれますが

急変な天候で判断しかねる状況でした(´・ω・`)


遠方のカレンさん。ぷまおさんは早々に帰路へ。

その他帰られた方を除いて遅めのお昼を食べに…



その後平尾台へツーリング兼ねて行きましたが

その写真は御座いませんm(_ _)m

ここであつさん組の皆さんとお別れして

一路ホテルへ戻りお食事会へ移動。



お食事会風景も撮影なくてすみませんm(_ _)m

ロダさん&きみへいさんとお別れした後は

まっぴーさんの知っているラーメン屋さんへ…

ココも激ウマでした♪





最終日。

渋滞緩和の為早めに引き上げを開始!

和布刈でお土産を買って…





適時休憩をとりながら…



途中で赤6さん.ケイスケさんとお別れして

事故無し渋滞無しで早々に岡山へ帰り着きました。

丁度お昼過ぎでしたので前日弾丸でトンボ帰りした

トキさんに連絡をしてお昼を一緒にとりました(^-^)





お昼を取った後は

各自自宅へと戻りました。


今回はスーパーサブのロダさん無しでは

実現しなかったオフ会と言っていい位良くして頂いて

本当に感謝しております。m(_ _)m

また福岡メンバーさんも我々のエスコート等の

心遣いありがとうございましたm(_ _)m


今回オフ会に参加して頂いた皆様。

急な悪天候になり尻切れな感じでの解散と

なりましたが短い時間とはいえ

内容有る交流をさせて頂いて

本当にありがとうございました(^-^)♪

皆様と楽しくお話出来て嬉しかったです。

遠征組は次回も必ず伺いますので引き続き

交流とお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m

(写真提供:流離いさん。よっちゃんさん)


※あつさん。

ステッカーありがとうございましたm(_ _)m

貼らしてもらっておりますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 11:43:08
酒盛りさん、こんにちは^ ^
今年の連休のオフ会は参加出来ずにすいませんm(._.)m
体調と渋滞を考えたら無理でしたので(・_・;
また機会があれば宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/05/07 11:47:35
こんにちは。

お疲れ様です。

いえいえ、もう少し早めに連絡をすれば

良かったと思っておりましたので

かえって申し訳なかったですm(_ _)m

またタイミング合えば宜しくお願い致します(^-^)
2016/05/07 11:58:28
こんにちは。(^-^)

先日は、お世話になりました。

またのお越しを楽しみにしています。(^-^)
次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/07 12:04:53
こんにちは。

お疲れ様です。

こちらこそご参加頂いて

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も遠征組は伺う予定です。

引き続き宜しくお願い致します(^-^)
2016/05/07 12:17:16
こんにちは(^-^)/

昨晩はありがとうございましたm(__)m

オフも回数重ねると色々ありますね(;・ω・)
自然には勝てませんし。

お土産もありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016/05/07 12:20:25
こんにちは。

お疲れ様です。

こちらこそ昨晩はありがとうございましたm(_ _)m

主催の性です。

とはいえここで折れる訳には行きません。

今まで通り酒盛り節で前進あるのみですm(_ _)m

引き続きお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/05/07 12:38:25
こんにちは(^ω^)

今回自分は人生初のオフ会参加でした!

今までオフ会を少し敬遠していた部分があり少しばかり不安でしたが、酒盛りさんの人柄や集まった皆さんの人の良さにオフ会の素晴らしさを学ばせて頂きました(^ω^)

今回は日帰りで皆さんとお酒を口にする機会には恵まれませんでしたがどこかのタイミングで参加できればなっと考えております!

久しぶりに車の良さを思い出させてくれる素晴らしいオフ会だったと自分は思っております!

これからもよろしくお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2016/05/07 12:42:34
こんにちは。

お疲れ様です。

こちらこそようやくお会い出来て本当に

有難く嬉しく思っています(^-^)

自分はすっかりカレンさんファンです(笑)

是非是非‼︎飲みオフしましょう‼︎\(°▽°)/

至らない面もあるかもわかりませんが

今後も宜しくお願い致します(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m
2016/05/07 13:27:44
こんにちは♪

今回は日帰りでしたが次回は嫁の許可がでたので泊まりで参加します(^_^)v行き帰りも1人は寂しいのでランデブーしたかった・・・(笑)


お初の方や久しぶりの方に会えて参加して本当によかったです(*´ω`*)


いつも酒盛りさんにはおんぶにだっこでお世話になりっぱなしですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2016/05/07 13:41:10
こんにちは。

お疲れ様です。

ツーリング&温泉兼ねて行きましょう♪

お友達が増えて本当に良かったですよ(^-^)

こちらこそ引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/05/07 13:45:13
今回はお疲れさまでした。
また楽しく遠征行きましょー。
次は下関も立ち寄り地に入れてくださいねー(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/05/07 13:57:59
こんにちは。

お疲れ様です。

今回は御苦労様でしたm(_ _)m

また遠征組みましょう(。・ω・)ノ

下関も候補ですよ(^-^)

自宅帰りオフはあかんで(爆)

2016/05/07 14:13:15
こんにちは。(^-^)

今回、急遽同上させて頂き
有難うございました。m(_ _)m

いろいろな方々とお話が
でき、本当に参加して良かったです。

酒盛りさんにはいつも良くして頂いて
申し訳ないのですが
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 14:21:50
こんにちは。

お疲れ様です。

こちらこそ色々な面でお世話になりましたm(_ _)m

また写真提供ありがとうございました(。・ω・)ノ

今回はほぼ無かったので助かりました(^^;;

お友達が増えるのは本当に嬉しい事ですし

そこが交流の本流だと思っています(^-^)

こちらこそ至らない事もあると思いますが

引き続きお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/05/07 14:21:38
こんにちは(^^)

今年も遠路よりお越しいただきましてありがとうございました!

来年は自分も皆さんと一緒にお酒を飲めるようにスケジュール合わせようかなと考えております。

その際はおすすめスポットのお店も紹介できればと思います(*^^*)

コメントへの返答
2016/05/07 14:25:56
こんにちは。

お疲れ様です。

こちらこそいつもこの時期にお邪魔して

皆さんの個々のスケジュールまでして貰い

本当に有難く思っていますm(_ _)m

また飲みオフしましょう‼︎\(°▽°)/

ワインは…いらんけど(¯―¯٥)笑

人夫に合うオススメスポット宜しく頼みますね(⊙⊙`)爆
2016/05/07 15:10:58

こんにちは!

自分も人生初のオフ会だったのですが
本当に楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました(^O^)


次回また機会がありましたら
宜しくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/05/07 15:22:21
こんにちは。

お疲れ様です。

クルマはキッカケかと酒盛りは思っています(^-^)

他所のオフはまた違うかと思いますが

人と人の交流がメインですので

楽しい時間と言って貰えて恐縮ですm(_ _)m

またそちらに伺いますのでその際は

宜しくお願い致します(^-^)
2016/05/07 17:16:05
こんにちは(^O^)

遠征お疲れ様でした。

酒盛りさんの参加者が楽しめる配慮には、頭が下がります。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/07 18:11:30
こんにちは。

お疲れ様です。

ご参加して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

久々にお顔が見れて良かったです。(^-^)

配慮不足な面もあるかと思いますが

今後もお付き合い下さいm(_ _)m

またお子様も一緒にいらして下さい。
2016/05/07 17:43:46
今回は参加させて頂き、ありがとうございました\(^o^)/

台数も多く、色々な車を見れて楽しめました♪

タイミングが合えば、飲みオフにも参加してみたいです(^_^)/ アルコールで人格変わるかもですが…😜笑

また来年も楽しみにしております🎶
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 19:03:28
こんばんは。

お疲れ様です。

こちらこそご参加頂いて感謝しておりますm(_ _)m

短時間ではありましたが良い交流が出来ました。

飲みオフ是非‼︎\(°▽°)/

人格?

泣き?笑い?でしょうか?(笑)( ^ω^ )

またゲリラも含めてそちらに伺いますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/05/07 17:44:08
こんにちは(⌒‐⌒)

九州オフはお疲れ様でしたm(__)m

ちょっと天気が毎年恒例?のようにすぐれなかったりでしたが、楽しい時間を過ごすことができました( v^-゜)♪

いつも楽しいオフに呼んでいただき酒盛りさんには感謝です(*^^*)

ありがとうございます( 〃▽〃)

これからも変わらずよろしくお願いしますね( ・∇・)
コメントへの返答
2016/05/07 19:08:04
こんにちは。

お疲れ様です。

こちらこそ遠征組御苦労様でしたm(_ _)m

天候は不安定で短時間ではありましたが

交流が出来て良かったです。(^-^)

引き続きオンオフ共に宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016/05/07 20:54:28
*.

 こんばんは♪.+

 九州遠征お疲れ様です!
 いいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
 どれもカッコイイ車ばっか♡

 私はまだ自分ので九州
 行ったことないので
 いずれ行きたいです(`•ω•´*)
 
コメントへの返答
2016/05/07 21:01:12
こんばんは。

お疲れ様です。

お褒め頂いて本当にありがとうございます(^-^)

オーナーの皆さん喜ぶかと思います♪

自走で行くと更に楽しいですから

オススメします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016/05/07 22:50:46
お疲れ様でしたー!\\('ω')┘////

久しぶりに酒盛りさんを拝める事が出来、飲みオフも参加できてよかったです( 'ч' )

結婚祝い本当にありがとうございました!気を遣わせてしまってすみません(´・_・`)

色々落ち着いたら、きびだんご奢ってもらいに行きまーす( '3' )(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 06:47:15
おはようございます。

お疲れ様です。

オフと飲みオフ参加頂いてありがとうございました(。・ω・)ノ

今回はお話あまり出来ませんでしたが

元気なきみへいさんの顔が見れたので

満足しています(^-^)


あれは大した物ではありませんし

我々5人の遠征組のお気持ちだけ。

気をつかうもつかわないもリアルに「慶び事」

ですからこちらとしても嬉しいもんですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タイミング合えばきびだんご食べに

遊びに来て下さい(笑)


2016/05/07 22:51:16
オフ会お疲れ様でした!
岡山と佐賀なのに、酒盛りさんとは半年に1回は交流してますよね(笑)


前回もお話してましたが、飲みオフやりたいですよね(゚∀゚)

佐賀まで来て頂けるといつでもお相手いたします( ̄^ ̄)ゞ

また交流よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/08 06:53:31
おはようございます。

お疲れ様です。

先日はオフ会お疲れ様でした。

クマちゃんさんとは有り難い事に

会える方とは不思議と会えます(^-^)

クマちゃんさんとの「縁」をより感じますよ♪

飲みオフの御誘い有り難いです!\(°▽°)/

またやりましょ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今後もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016/05/07 23:22:53
こんばんは
オフ会お疲れさまでした
一度は酒盛りさんとお会いしたかったので念願叶いました
っていうか 2度目だったとはwww

皆さんとお会いでき本当によかったです。

↑(だいぶ上)の方も書いていらっしゃいますが
下関(角島)も立ち寄り地に入れてくださいね。

またお会いするのを楽しみにしています。

次回は諸葛亮孔明を連れて行きますので(謎笑
コメントへの返答
2016/05/08 07:01:06
おはようございます。

お疲れ様です。

先日はオフ会参加ありがとうございましたm(_ _)m

自分も3年越しに念願叶ったと言うか…

早めにこちらからお声をお掛けしたら

良かったです(笑)(;^_^A


まだ確定ではありませんが

ツーリングオフ的な事をする際は

下関入れようと思っています(^-^)♪


ハッキリ面識出来ましたのでこちらこそ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

諸葛亮孔明さんですか?

何方?ですかね?(´⊙ω⊙`)(笑)

2016/05/08 08:46:13
お疲れ様です!
北九州まで遥々ありがとうございました(´∇`)
今度はこちらでも台数集めて
合同オフみたいにしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

今後とも交流等よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/08 10:21:33
おはようございます。

お疲れ様です。

先日は悪天候の中ご参加ありがとうございます(^-^)

アツさんと定期的に交流させて貰って

酒盛りも本当に感謝しております(^-^)

合同もえーですね!

今度は福岡市内へ伺いましょうかね?

引き続き変わらぬお付き合いと交流を

宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/05/08 09:51:46
おはようございます♪

先日は遠くからお疲れさまでした(^^♪
丸一年ぶりでしたね(*^_^*)
バケツパフェ?や瀬戸大橋は行ってみたいので、また交流をお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/05/08 10:11:49
おはようございます。

お疲れ様です。

こちらこそわざわざお越し頂いて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

丁度丸一年ぶりです(^-^)♪

お変わりなくお顔も拝見出来て良かったです。

また何か企画ありましたらご参加下さいm(_ _)m

友達申請して頂けたら幸いです(^-^)
2016/05/08 20:28:06
こんばんは(・ω・*)
先日はありがとうございました!

スーパーカブ…( ̄∀ ̄*)違

お店選びとか慣れてなくてビミョーでしたが…苦笑
来年のGWもお待ちしています(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 20:36:59
こんばんは。

お疲れ様です。

先日は大変御世話になりましたm(_ _)m

押掛女房6人衆みたいな感じでそちらに

伺ったのにも関わらずきめ細やかな

タイムスケジュール管理有難かったです(^-^)

スーパーカブって(⊙⊙`)

既にトヨタからホンダですよ‼︎(´⊙ω⊙`)

お店の段取りも有り難かったですよ♪

遠征組皆んなロダさんには感謝感謝ですから(^-^)

来年もまた伺いますのでその際は

お付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました\(^o^)/
2016/05/09 22:46:10
こんばんは(^^)/

今年も北九州にお越しいただき、ありがとうございました!
初日の天気はお約束になりそうですね(笑)

オフ会ではお初の方やお久しぶりの方ともお話することができて、とても楽しかったです。

また岡山に伺いますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/09 22:54:53
こんばんは。

お疲れ様です。

福岡入りするのが恒例行事になる感じですね(^-^)

天候は…カンベンですね(^^;;

今回ストレートさんも沢山の方と交流された

みたいで本当に良かったです(。・ω・)ノ

また岡山にも遊びにきて下さい(^-^)/

引き続き色々とご迷惑をおかけするかも

わかりませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のスタバ」
何シテル?   08/16 21:17
一番搾りとマークXG'sがお気に入り。 ワンメイク&オールジャンルで色々な方と交流出来ると嬉しいです。 今後共よろしくお願いします。 オフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第六弾!!酒盛り名刺作成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:10:28
誰かこの車の正体がわかる方いませんか?(・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 09:31:56
春がきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 19:47:33

お友達

車種やカスタム具合に関係なく
「出会い」「縁」を1番大切にしております。(^-^)
ワンメイクやオールジャンル関係なく色々な方と
沢山交流出来れば嬉しいですね♪
コーヒー好きビール好きな方は気軽に声を掛けて下さい(^-^)/
1229 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ヒロスSヒロスS *
niki0308niki0308 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
SORA77SORA77 * たけやん@岡山たけやん@岡山 *

ファン

222 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
超気に入ってます♪ 自慢の相棒です!(*^_^*)
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
先ほど写真整理しておりましたら出てきました。 お見せできない写真も沢山ありますが…(爆 ...
日産 レパード 日産 レパード
昔の写真整理からです。 正面からの写真がお見苦しいのばかりで いいのがなくて…すみま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.