• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

REVSPEED見学

REVSPEED見学
こんばんは。

お疲れ様です。

今日から

かなり遅れ気味でもある

ブログアップを高速?で行います(笑)


先月の24日…遅れ遅れすんません(^_^;)


こちらの見学で

岡山国際サーキットへ。



大阪富裕層のみん友さんでもある

yumeさん御一行様が

参戦されるので伺いました。


酒も何度か見学しているので

いつものようにパドック裏に駐車して



yumeさん&永遠さんに早速ご挨拶。







最近はますますサーキット熱が

アップしているお二人ですので

念入りに走行前準備されていました。


そして午前の部一発目開始!!

2台ともコース内へ…




久々の流し撮り…

イマイチ!!(T_T)




撮影不本意ながらも午前は終了で

気を取り直してお昼休み時間に

岡国のビュッフェへ♪

やはりいつ来ても美味い!!(*^^)v



皆さん思い思いに談笑で

とても楽しい時間でした♪


あっという間にお昼休みも終わり

昼の部に…


今度は撮影場所を変えて流し撮り!!

うーん…微妙…(^_^;)









流し撮りに関しては

消化不良気味の撮影ではありましたが

yumeさんが早々にパドック内に帰還。













更に永遠さんもパドックに帰還。










お二人とも怪我なく事故なくで良かったです♪

折角ですので

解散前に記念撮影♪



yumeさん&永遠さん。

お土産までいただいてしまい

本当にありがとうございましたm(__)m

またタイミング合いましたら

交流宜しくお願い致しますm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/18 20:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年7月18日 20:46
blogにup有り難うございます(^○^)

先日、鈴鹿ツインと言うサーキットに行ったんですが、同僚(yumex)君にカメラを渡され走行を写真を撮ったんですが。。。。

あえなく全てがピンボケだったようです(;´д`)

車の運転以上にカメラは難しいのがわかりました(^_^;)

いつも有り難うございますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月19日 16:58
こんにちは。

お疲れ様です。

ブログ遅くなりましてすみません(•﹏•;ก)

先日は楽しい時間をありがとうございました😊

またお土産まで頂いて感謝しておりますm(_ _)m

確かに運転もカメラも難しいですよね(笑)

またタイミング合いましたら

交流宜しくお願い致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

2017年7月18日 22:24
お疲れさまです(^_^)

毎回有難うございますm(__)m
今回はラブラブ彼女が登場してビックリしました~

次回は8月27日に参加予定です!
http://revspeed.jp/2017/07/12428/
オフ会エリアもあるみたいですよ!!

もし予定が合いましたら宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月19日 17:00
こんにちは。

お疲れ様です。

ブログアップ遅れ遅れですみません(•﹏•;ก)

先日はありがとうございました!

ラブラブ?

そんなことがあったかわからずの

痴呆が入っておりますので

記憶が無いですねぇ😅

あっ!その日は…(謎笑)

プロフィール

「@TOSIHIRO さん。こんばんは。お疲れ様です。またタイミング合いましたら宜しくお願い致します🤲」
何シテル?   12/13 21:52
一番搾りとマークXG'sがお気に入り。 ワンメイク&オールジャンルで色々な方と交流出来ると嬉しいです。 今後共よろしくお願いします。 オフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第10回OTG杯ドレスアップミーティング参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 14:09:57
第六弾!!酒盛り名刺作成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:10:28
誰かこの車の正体がわかる方いませんか?(・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 09:31:56

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
超気に入ってます♪ 自慢の相棒です!(*^_^*)
ダイハツ ウェイク 酒2号 (ダイハツ ウェイク)
通勤?買い物?撮影機材車? 色々と多目的に使用です(笑)
日産 レパード 日産 レパード
昔の写真整理からです。 正面からの写真がお見苦しいのばかりで いいのがなくて…すみま ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
先ほど写真整理しておりましたら出てきました。 お見せできない写真も沢山ありますが…(爆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation