• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カッキ~のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

ドライブ日和!

ドライブ日和!カラッとした秋晴れ。今日は銀座へ妻と買い物へ。エアコンも使わず老体への負担も少ない環境でした。帰りは丸の内~日本橋~上野~浅草~ソラマチと名所を回りつつ帰宅。

その後、近所の河川敷へ行き、空と愛車のみの構図が欲しかったけど、雑草の発育がなかなかのもんで。。。

秋が深まったらまた行こう。
Posted at 2017/09/03 18:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

この色たまらん!

この色たまらん!少し曇ってきた時のこの熱反フィルムの色、大好きです♥酒が進むぞー!
Posted at 2017/07/22 18:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

久々の雨ざらし

久々の雨ざらしおはようございます。洗車をしてたら大雨警報発令、、、
中断を余儀なくされまして。雨に晒してることにすごい罪悪感。止んだらソッコー続きを始めてやる❗
Posted at 2017/07/17 06:56:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

今日もええ天気

今日もええ天気オーバーヒートが気になる季節でもあり、夏が好きなオーナーが一番活発になる季節でもあります。

やっぱりカッコええなぁ
Posted at 2017/07/09 11:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

こんなん見つけました!

こんなん見つけました!立ち読みしてて、目玉雑誌ではない、下段の縦に陳列されてる端っこにこれを発見!
廉価モデルの表紙にグランツをグラツーというとこがいいですな。

しかし好きやねんな~、この車。つくづく自分自身に感心してしまう(^^;
Posted at 2017/07/08 14:18:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドライブ日和! http://cvw.jp/b/1929682/40350879/
何シテル?   09/03 18:20
2017年で38歳。愛車のセドリックは26歳。しぶとくまだ乗ってます。年々見掛けなくなってきました。その代わりというかどういう意味合いか分からんがよくジロジロ見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

内装の変更大成功♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 23:01:29
カッキ~さんの日産 セドリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 11:50:25

お友達

遠慮なくいらしてください!お待ちしております。
こちらからも押しかけます!
11 人のお友達がいます
ものぐさ太郎ものぐさ太郎 * MomoMomo
PORT-KPORT-K POP SHIMAZAKIPOP SHIMAZAKI
飴車海苔(&#180;・ω・`)飴車海苔(´・ω・`) やまだやまだ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック セド (日産 セドリック)
再登場。まだ乗ってました、、、
スズキ MRワゴン Wit wit ちゃん (スズキ MRワゴン Wit)
平成27年4月24日納車。初めての濃色車で磨き甲斐がすごい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.