• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

【祝】はじめてのぞろ目

【祝】はじめてのぞろ目 地下鉄の切符を買ったら、生まれて初めてオールセブンのぞろ目出ましたv(^▽^)v

「7」、1個多いですが結構感動です。

次の駅で無情にも回収されました。
ブログ一覧 | 社会 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:35:30
名古屋の改札で食べられちゃったわけですね?(ニヤリ)
うちのスイカ(イコカカードの関東版)にチャージしてある残高が
9641(苦しい・・・Orz)だったんですけど、
今月の出張で3939(サクサク?サンキュ~?)になりました^^
電車利用だけなら、1桁目はでないんですけどね~。
買い食いしてるのが、バレバレです(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 17:23:42
かくらさん、こんにちは。
そうです、1区間の名古屋駅です(汗)
ひょっとして、数年前から背中に感じる視線って、もしや??

数字が揃うと気持ちいです。ガソリン入れたときも、32.1Lとかだと「おお~!」となりますし、この前の焼肉プチオフでは、一人当たり、3,600円!!

出張の買い食い、私も止められません。特に名物や珍味、ご当地デザートとか。
この前、新人が出張の精算をしたとき、ホテルの有料チャンネルが領収書に載ってて、事務のおねぇちゃんに突っ込まれ、当然自腹&噂になるわでえらい目に遭ってました(合掌)
2006/08/18 22:32:35
おぉ、何ともキレイな数字ですな。
私も学生時代の定期券の有効期限が「56 7 8」というのを保管してありました。
「昭和56年7月8日」です。
うぅ、一体何年前なんだ!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:57:31
takechanmanさん、こんばんは。
昭和56年といえば、そりゃもう「ひょうきん族」ではないですか!さぁ、ご一緒に「T・A・K・E♪・・・・・」(マイク振ってま~す)
し、しかし、今から25年前って、えー!!四半世紀前ですよ!!!
このころ生まれた赤ちゃんがもう色っぽいおねぇちゃんに。。。よくぞここまで育って、、、おじさんしみじみしちゃいます(感涙)

切符、記念に取っておこうかと思ったんですが、つい習慣で自動改札にパクリと。

ひさびさのオールセブン、今年はいいことあるといいなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アンジャッシュか!?駐車場での一コマ。 http://cvw.jp/b/192969/39979734/
何シテル?   06/23 14:20
14年前に偶然出会った96年式M3CLimousineを溺愛すること4年、そして涙の別離を乗り越え、その後、やって来たE46M3と忘れえぬ10年来を共にした不人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

蛇使いたちの特濃空間 エテロドッソさん 
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 10:03:34
 
BMWのマイスターショップ TKsquareさん  
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 09:56:25
 

お友達

メタルをいまだに愛する絶滅寸前の現役子持ちギタリストです。
車ネタは勿論、音楽、文学など、いろいろなネタを深く語り合いたいです。
146 人のお友達がいます
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) * sammy@M3C.kaisammy@M3C.kai *
かいまんかいまん * ほろ酔いほろ酔い *
Toshi.Toshi. * がじがじがじがじ *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2016年春、突然の左足股関節の不調により、このままクラッチを踏み続けているとMTに乗れ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36M3Limousineからの乗り換えです。 前車があまりに自分の理想に近い車だった ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
147GTAのハンドルを握らせてもらって以来、知らないうちに体を蝕んでいったミラノの甘い ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族に内緒で続けたGTVとのストロベリータイムが露見し、終わりを告げたのと同時に、その後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.