• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

Cafe GT軽井沢でプチオフする

Cafe GT軽井沢でプチオフする







皆様こんにちは( ^o^)ノ

9月18日(日)お兄さん行きつけのショップ

ランナウェイ主催の

EURO MEETING IN KARUIZAWA

軽井沢プリンスホテルスキー場にて開催されました。

みん友でご近所でもあるmu-san

お兄さんのみん友さんも見学に来られるので

一緒に行きませんか?

と誘われましたが12時間勤務の夜勤明けでは

仮死状態が必至なので辞退致しましたが

最近「ブラタモリ」の近江アナがお気に入りの

mu-sanのお膳立てで


群馬で後泊されたHOWLサンが

軽井沢まで来られるとの事で

ポロとビートルで

抜きつ抜かれつの

楽しいランデブードライブー









東部湯の丸サービスエリアにて


後ろから〜♪






前からどうぞ〜♪

by畑中葉子(分かる人だけ笑って下さい)


しかしザ・ビートルの

むっちりというか

もっこりというか


前後のフェンダーが

エロいな〜ぁ(福山雅治風で)

イヒヒヒ。





mu-sanに良さげなキャフェありませんか?

と問われたので


みんカラでも良く登場する

Cafe GTが良のでは?と提案







国道から脇に入り別荘地の様な

森の中にそのカフェはありました。

それ程広くないカフェなので

車中からしずく姉さんが席のリザーブ

イヒヒヒ











店内にはオーナーが集めたコレクションの数々





mu-sanとHOWLサンといえば

逢うたびに拳を交える浅からぬ因縁のお二人

先に着いたお兄さん&しずく姉さんとmu-san

暫く店内で待っていると白いRが見えた途端

店を飛び出すmu-san

こりゃクルマを降りるや先制攻撃か?!

お兄さんも一戦交えるのを覚悟して

テーブルの下で拳を固め身構える・・・

店内に入るHOWLサンを見定め

拳を振りかざそうとしたら・・・



思いっきり笑顔で握手されました(°□°;)








HOWLサン優しい笑顔が素敵でした〜ぁ

mu-sanとHOWLサンの掛け合い&乗り突っ込み

楽しませて頂きましたよ(^_^)






クタクタくんの登場にやおら撮影に興じるお二人と

恥ずかしそうなクタクタくん(^_^;)


初めてクタクタくんを見ると

皆さんテンション上がるんですよね(^_^;)






CafeGT軽井沢の目玉


坂の上に円形のステージ

このお立ち台に愛車を載せて撮影するのです。


オーナーさんの誘導でステージに上がりますよ〜ぉ

雨も奇跡的に止んでおりますし。

撮影タイム開始

イヒヒヒ。







先ずはHOWLサンのゴルフⅥ R

HOWLサンお馴染みの

放熱のボンネットオープン





お兄さんのポロ GTI






mu-sanのザ・ビートル


お二人とも綺麗に車高が落ちていて


ス テ キ


お兄さんも落としたいな〜と言ったら


しずく姉さんは腹擦るから止めとき〜ぃだって

(`へ´)フンッ。










綺麗に車高が落ちたHOWL号

雨に濡れたボディに

鈍く光るホイール・・・に


エロを感じるのはお兄さんだけ?

お兄さんが信州のアラーキー言われる所以だから?


HOWLサン遠いところお越し頂き

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。







おしまい!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/09/26 00:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2016年9月26日 6:17
こんにちは〜

ご一緒したかったです(T_T)
捨て猫HOWL氏を引き連れて必ずリベンジします。

あ!アヤツの満面の笑みに騙されてはいけません。
気を許すと、いつの間にか親戚が増える事に…

コメントへの返答
2016年9月27日 18:27
こんばんは(^_^)ゞ

是非次回はお逢いしましょう。

EMK私が見学した2013年より
悪天候だったみたいですね(;´д`)

HOWLサンも色々あった様なので・・・

mu-san共々これからも宜しくお願いします。
2016年9月26日 11:13
おうみちゃん、
じわじわくる
素朴な可愛さ(´ω`)グフフフ

さすがコロニーレーザーの様な
巨大カメラ、
信州のアラーキー、

カッコ良くとってもらって
愛車達も喜んでおりますね(´ω`)/

最後の写真、
マスターと談笑する
小振りな男前が
写っていますね(´ω`)/
イヒヒヒ。
コメントへの返答
2016年9月27日 18:35

近江アナはあの素朴さで
いつまでもいて欲しいものですなぁ

地球連邦軍艦隊の半数が
わがソーラ・レイによって宇宙に消えた!
この輝きこそ!
我らジオンの正義の証なのである!

最後の写真
ブログでは
ぼかしておりますが
実際は中々の男前でした
イヒヒヒ。
2016年9月26日 17:24
お兄さん&しずくちゃん。先日はお付き合い頂き有難う御座いました!

mu-sanも小生も大人なので、お二人の前では大人しくして居りましたが、実は机の下では足を蹴っ飛ばしたり、ツネったり大変でした(笑)

お兄さんはアラーキーだったのですね?
それにしても、お兄さんが撮るとアノガイコツ号がこんなにも爽やかに写るんですネ!
勉強になります!

因みに車高はこっそり下げちゃえば大抵バレ無いようですヨ!自分の周りはこっそりな方ばかりです(笑)

しずくちゃん。&クタクタ君に宜しくお伝え下さいネ!

コメントへの返答
2016年9月27日 18:45
こちらこそ有り難う御座いました。

某ジャンクションで
車線変更しないように
注意喚起していたmu-san号が
印象的でした。

2台と比べると
私のポロが
クロスポロに見えちゃいます(^_^;)

こっそり下げちゃえば
分からないと思いますが
奥さんもみんカラやっているので
下げてもみんカラに載せられない
ジレンマが生じます(爆)

イヒヒヒ。

プロフィール

「新しいMacBook Proが届きました。」
何シテル?   03/20 11:40
もーさん。です。 よろしくお願いします。 ゴルフⅢGTIからゴルフばかり 5台乗り継いで 現在AE1ポロGTIに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAXTON design FRONT SPRITTER 取り付け(2ケ目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 22:45:33
TVキット取付け❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 12:47:30
TVキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 18:51:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロGTI AE1に乗り換えました。 最後のGTIになります。
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
キャストアクティバに乗り換えました。
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
奥さんの車で ジムニーからの乗り換えです。 四駆のターボで燃費はそれなりです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6CPOLO GTIに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation