車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 02:44 
@torukky
飲んだ後は鍵を見せ
部屋取ってあるんだけど…とか?
イヒヒヒ。
 05/24 01:08 
@もーさん。 肝心な時にカギを紛失(アカン...
05/13 13:52 
@ラインゴルト
ポロが3ナンバー
豪華仕様になるとすると
UPとの車格が開き過ぎて
現行ポロの受け皿が
無くなってしまいますね(ー ー;)
 05/13 16:16 
@もーさん。 さん どのくらい大きくなるかですが、たしかにup!との差がかなり開くでしょうね~。 豪華と言えば、現行ポロも自分の9Nと比べたらインテリアなんか上級グレードですからね(笑) 代車で当時驚きました! たぶん次期型はさらに?! 敷居が高く感じてしまいます(汗)
05/07 09:12 
静岡車弾丸ツアー&オフ会 http://cvw.jp/b/1929776/39732500/
05/05 01:01 
@torukky
山梨県からの富士山は良く見てますが
静岡県からの富士山も素敵でした。
さわやかも最高でした( ´ ▽ ` )ノ
05/04 09:21 位置
日本平ナウ
 05/04 21:56 
@もーさん。 よーこそいらっしゃいました!(^o^)/
05/02 21:42 
大町プチオフ後半と千曲川河川公園の桜 http://cvw.jp/b/1929776/39703234/
05/02 21:40 
大町プチオフ後半と千曲川河川公園の桜 http://cvw.jp/b/1929776/39703234/
04/29 16:01 
野球観戦と大町プチオフ http://cvw.jp/b/1929776/39681367/
04/29 15:21 
@みっくん29
圧巻ですね。
本日も撮りに行って来ました。
後日公開します。
04/27 14:48 位置
小布施橋ふれあい公園
八重桜咲き始めたんだナウ
 04/29 09:09 
素晴らしい桜並木(^^)d@もーさん。
04/25 20:53 
@ラインゴルト
映画館で見た事を
今思い出しました(^_^;)
クライマックスで
流れる音楽が良かったので
一曲だけiTunes Storeで
買った事を今思い出しました(^_^;)
おっしゃる通り結構楽しめた事を
今思い出しました(^_^;)
 04/25 21:28 
@もーさん。 さん 映画館で・・・いいですね~自分は当時ブログで紹介しておきながら結局行けませんでした(汗) 先日BSで流れることを知り、楽しみに録画しました。 BGMですか!今度ゆっくり聴いてみよう♪ そうですよね~意外と楽しめる作品でしたよね! 驚きました!
04/23 21:52 
さくら観賞2017その2 http://cvw.jp/b/1929776/39656636/
04/23 21:02 
@mu-san
サイズが合っとらんな
しかしじっとして無いので
撮りにくかった。
イヒヒヒ。
04/22 12:48 
mu-sanの野球応援
イヒヒヒ。
 04/23 12:37 
背番号ヨレまくり笑@もーさん。
04/20 18:54 
@torukky
マサージチェア購入者です。
私の場合
買った当初は気持ちいい〜♡
って結構座ってましたが
最近は年に数回しか使いません。
意外と15分座っているの
めんどくさいです(爆)

 04/20 22:32 
@もーさん。 さん、熱しやすく冷めやすい私...今一度冷静に考えます(^.^;)
04/17 16:09 
@torukky
ウチは転覆の恐れがあるので…
理由は訊かないで(爆)

04/17 11:17 位置
今日は臥竜公園ナウ
昨日の陽気で一気に開花したんだナウ
 04/17 11:50 
@もーさん。 えっ、今日もボートでラブラブなんですか?(^-^;
04/16 17:41 位置
上越高田公園ナウ
ライトアップ待ちなんだナウ
葉桜が残念なんだナウ
04/16 14:11 
@BSわひこ お兄さん
見事に枝垂れているね(^_^)
ウチのお兄さんも
こんなしだれ桜が
見たかったてさ(ー ー;)
 04/16 14:26 
このやる気の無さに、どこか親近感を感じるのだよ(=∀= ;) @もーさん。
04/16 11:06 
@BSわひこ お兄さん
テレビで見頃だ見頃だと
言っていたのに〜ぃo(`ω´ )o
朝4時半に叩き起こされた
クタクタ君より
プロフィール
「@torukky 様
飲んだ後は鍵を見せ
部屋取ってあるんだけど…とか?
イヒヒヒ。」
何シテル?   05/23 02:44
もーさん。です。 よろしくお願いします。 ゴルフⅢGTIからゴルフばかり 5台乗り継いで 現在6CポロGTIに乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★知多半島ドライブオフ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 11:03:02
☆覚書 【PLUG DRL!】コーデック後のON/OFF方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 18:24:02
風祭工房スーパーバックランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 20:26:47
お友達

良かったら誘ってやって下さいませ。
出来ればコメントやイイね!など
絡んだ後だとありがたいです。

一定期間絡みの無い方は整理させて
頂く事もありますのでご理解下さい<(_ _)>
51 人のお友達がいます
わーげんこわーげんこ * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
しんげん神奈川しんげん神奈川 * kobarinkobarin
じゃがーくんじゃがーくん よっし~♪よっし~♪
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6CPOLO GTIに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に通勤と買い物に使っています。
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
奥さんの車で ジムニーからの乗り換えです。 四駆のターボで燃費はそれなりです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIに乗っています。 普段はライフに乗っているので、距離 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.