• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーmoveのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

久々ブログ

久々にブログ(^^)
と言っても車ネタじゃないですが最近の
状況でも書きますかなぁ(´`:)

仕事が忙しくて暖かくなって
いろいろイベント開催中にもかかわらず
行けなくて車熱がなかなか上がらない毎日ですorz

この前たしか20日に
ちょー久々に休みだったので
妹と出雲まで縁結びツアーに行ってきました(^^)

出雲大社に島根ワイナリーからの
八重垣神社の鏡の池( ´艸`)

島根大きな道かなり道綺麗で
ベタベタに落としても
擦らないから羨ましい(//∇//)

と思いながら出雲大社へ♪



出雲大社の駐車場の
溝の段差で擦って観光客さんガン見∑(OωO; )

そんで、中入って…



パワー貰ってます( ´艸`)プッ

出雲蕎麦食べて

ワイナリーへ♪
そんでワイナリーの入り口で
フロントの補強プレート?が引っかかって
亀なりそぅになりながら入ってパシャリ



からの、八重垣神社の駐車場入り口でガリガリ(´`:)
うーん(^◇^;)駐車場は、絶対するのね(;・д・)笑
そんで半紙占い?やりました(^^*)



遠出ハマる♪♪


ゴールデンウィークまだ
だけど、なったら今度は
どこ行っちゃろ(☆。☆)
って今から、考えてるこーmoveでした♪(´ε` )笑
Posted at 2014/04/29 22:42:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月11日 イイね!

過去車☆

なんとなく片付けしてたら、
昔の携帯から懐かしい写メが
何枚か出てきた(^^*)

なんとなく過去の愛車紹介します(^_^)ゞ笑っ

初めての愛車S13シルビア買って
フロントドリ練習中にぶつけて
思い切って自作ワンビア化(^^)
ワンビアの写メ♪



からの
86、AE111エンジンでした(^^)



それから赤のS14シルビアノーマル
も同じ時期少し乗ってたけど写メ無し(T-T)

からの、34グロリア前期
前19インチ後20インチ
リアのツラ具合最高だった(≧∇≦)b




Posted at 2014/04/11 19:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

マフラー

お疲れ様です(^^)

ちょっと前になるけどマフラー
念願の四本出しにしちゃいました♪(´ε` )

えっ∑(OωO; )
良くダミーでしょ(;・д・)
言われるけどちゃんと両方から排気
しちゃうよ(^_^)ゞ



両端は、ダミーなんだけどね( ´艸`)プッ

溶接出来る後輩ちゃんに頼んで
作成♪(´ε` )

取り付け(//∇//)



やっぱりいいなぁ(≧∇≦)b
自作だからバンパーとマフラーが当たって
たから、いろいろ試行錯誤して、
我慢出来るまで当たる音落ち着いた☆

マフラーの パイ数が大きくなったから
リアピースだけでも若干音大きくなって
高回転まですぐ回るから
NAでも、早くなったヾ(o´∀`o)ノ

これは、びっくり(☆。☆)

フロントバンパーもパテ研ぎしたから
サフ吹いて上吹きだけど、
仕事忙し過ぎて今月まだ休みなぃ(T-T)
雨の日は、出来ないしorz

まだまだ先になりそうだ(´`:)

ってな感じでお疲れ様です(^^)
明日も仕事頑張りましょぅ(^_^)ゞ♪

Posted at 2014/03/11 19:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日 イイね!

分かる人には、分かる♡

分かる人には、分かる♡今日は、雨降るって事で仕事休み( ´艸`)プッ

先週インフルエンザで寝込んで
たんでリアワイパーも変えれず
40℃の熱と格闘してました(/_;)

しか~し
今日休みなんで車しちゃいます(^^*)

たちまちリアワイパーを実家倉庫で探して…



無いじゃん∑(OωO; )

有ったのは、親父の軽バンのリアワイパーと
おかんのノア用?と思われる普通のワイパー



いっか(;・д・)と思って取り付け♪
意外と合うじゃん♡まぁこれでいきましょ♪
そして、
前々から気になってたハイマウントの赤化(^^*)

赤フィルム買ってあったのでドライヤーを
持って火傷しそうになりながら格闘(+_;)
なんとか綺麗に貼れた☆☆☆

いい♡分かる人に分かってもらえたら
それでいぃ~んです( ´艸`)笑

それから、今度はフロントバンパー加工♪
前に当てられた時の純正バンパーがあるんで
加工しちゃいます(//∇//)

それはまだまだ時間かかるんで今日出来る所まで
後は後日( ´艸`)
来月中には完成させたいなぁヾ(o´∀`o)ノ

まだヒ・ミ・ツ♡って事で
皆さん風邪だけは気をつけましょう(^_^)ゞ
Posted at 2014/02/27 15:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

イメチェン♡

いろいろ事情があって前のホイールを
売る事になってから
たちまちコノ↓ホイール



つけさせて貰ってたのを
新しくいいの有ったから変えました(☆。☆)

16インチと15インチで探してたんじゃけど
15インチで前のと同じサイズで
発見♡ そくオークションで落札(//∇//)
今日仕事雪で早く終わったから
付けちゃいました♪ヽ(´▽`*)ゝわ~ぃ!



タイヤ屋さんの友達に
BBSのパクりみたいって言われた( ´艸`)
BBSのセンターキャップでたらあげる☆
言われたから貰えたらいいなぁ(*^^*)笑っ

スポーティー感なくなったけど、オシャンティーに
なった気がする((((*゜▽゜*))))



オフセット同じなんに
リアのツラが甘くなったから
ロングバブボルトいれてスペーサーで
更に出してツラ出ししなきゃ★☆(*´з`*)☆★

そしてまた時間ある時にリアのワイパー純正に戻して
シンプルにしよ(≧∇≦)b

今日は、雪だから明日凍結などに気をつけて
くださいね(>_<)


Posted at 2014/02/07 21:47:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こーmoveです。 広島県福山市で150ムーブ乗ってます。 ドノーマル150ムーブカスタム買って、 出来る所は、DIYでカスタム中です。 車高調...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よく降る雨と車高の低さは知能の低さ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 02:34:11
NANIYA LEDリアバンパーリフレクターランプ(D) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 22:47:36
GW琵琶湖を眺めれるカフェまでドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 14:12:00

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 4・5枚目が 2015年最新仕様*\(^o^) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.