車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 19:40 
@☆雪猫☆ さん
今日の雪質だとかなり楽しく走れるよ ケツも出やすいし
01/12 19:03 
@しろびぃ さん
いや 敢えてDB8をチョイスしたことに俺としてはよくやったと言いたい(^^)d
01/11 17:18 
とうとう秋田県警でも新型クラウンを導入した模様
01/01 19:43 
からのぉー 今度は実家にてコストコパーリナイ\(^o^)/ ティラミスのサイズがハンパない( ̄□ ̄;)!!流石はコストコ・・・
01/01 19:40 
嫁さんとの公約通りに新年初スシロー(^^)d
01/01 10:59 
@りよぷれ。 さん
明けました おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 当方来月までには乗り換えになりますが今まで通りちょこちょこお邪魔しますので 今年も宜しくお願いしますm(__)m
 01/01 13:16 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ さん。
明けましておめでとうございます🌅
今月いっぱいで至高さんがいなくなるのは寂しいですが、車が変わっても、引き続き宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
01/01 00:03 
2017 A Happy new year!! 今年もまた様々( `・ω・´)ノ ヨロシクー
12/31 23:14 
@りっくぱぱ さん
次期愛車に関しては1月末から2月初旬に納車される予定なので それまでお待ちくださいm(__)m
12/31 21:34 
@りっくぱぱ さん
豪華絢爛ですな(*´ω`*)
我が家は年越しそばのみの質素な晩飯でした

がしかし!!

嫁さんが昼飯に実は寿司が食いたかったらしいので 明日の昼に回る寿司屋に行ってきます(^-^ゞ

少し早くはありますが それでは良いお年を
(^_^)
 12/31 22:11 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ さん
今年も沢山のイイねありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
明日はいっぱいお寿司食べて来てください!
次期愛車早く発表してくださいよ(^^)
12/27 23:11 
@時任イム さん
 シメジ使い勝手はいいけど 結構エラー起こさない?(;´∀`)
 12/27 23:12 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ 自分のはエラーは殆ど出ないですよ。
12/27 20:10 
@☆雪猫☆ さん
 今さっき買ってきた(^^)d
 12/27 20:46 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ さん 読み更けましょう(笑)
12/25 20:34 
@☆雪猫☆ さん
 次のクルマがなんなのかがなんとなーくわかった気がする・・・ 因みに我が家の次の車両も自動防眩付きで早けりゃ1月末の予定(*´ω`*)
12/25 09:19 
チビ達と一緒にサンタさんから新車貰いました(笑)
12/22 12:46 
@☆雪猫☆ さん
 あ 勘違いね(;´∀`) 俺も明日交渉いって煮詰まり次第決めてくるかな(  ̄▽ ̄)
12/22 11:56 
@りよぷれ。さん<br />  12回目の車検って すごく物持ちいっすなー(;・∀・) サイバーはなんとも言えぬかっこよさがあって好きですね (^^)d
 12/22 22:21 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ さん。
ありがとうございます♪
パワステ壊れて重ステ、エアコン壊れて夏は蒸し風呂で、塗装ハゲハゲ、それでも好きで、ずっと乗り続けると言っています(;´∀`)
しゅんⅢさんの、お次の愛車が気になります(*゚∀゚)
12/22 11:52 
@☆雪猫☆ さん
年内には納車されるんだ? こっちも早いとこ話纏めんとな・・・(^_^;)
 12/22 12:38 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ さん 納車は年明け後ですよ
12/10 21:45 
17時まで能代の会社で仕事してからーの明日の技術コンテスト出場の為の仙台入り・・・ 今頃着いたもんだから学科試験の対策なんかなんもできねー(;つД`)
12/06 00:11 
@でろでろデミ男 さん
なるほど・・・ 因みに年1で噴射調整が必要ってことは放置すると結構大きくインジェクタ噴射補正値がズレるって感じなんですかね?
12/05 15:24 
@でろでろデミ男 さん
BSMってブラインドモニターでしたっけ? 実際の走行に支障無さそうだけどあったらやっぱり便利そうですね
 12/05 22:03 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ さん まさにそんなトコです。普通に走る分には支障無いのですが、やっぱり常にエラー表示のままというのは嫌で…。
ちなみに最終的には自分で安全確認が必要ではあるものの、やはりあると便利ですよ。
先進装備は無いより有るに越したことは無い派、ですw
12/03 22:15 
@りっくぱぱ さん
e-POWERにニスモ仕様なんてあるんですね はじめて知りました(ノ´∀`*) なかなか良さそうですな(о´∀`о)
プロフィール
「@☆雪猫☆ さん
今日の雪質だとかなり楽しく走れるよ ケツも出やすいし」
何シテル?   01/14 19:40
秋田市内でCWプレマシーのオーナーやらせてもらってます 今回 無事初回車検が終わったので 先駆者である皆様の整備手帳を参考にぼちぼち手を加えて行こうと思ってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ プレマシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 12:57:59
CWプレの吸気効率UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 16:39:03
リトラクタブルキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 17:03:38
お友達
友達募集に関しましては 当方 申請者様のニーズに対応できずご期待に添えないことも多々あるかと思います
それでも全然okよ~ って方は基本いきなりの申請でもお受け致しますのでコメやメールお待ちしてます(^-^)
34 人のお友達がいます
Smith0730Smith0730 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
TURUTURU * 時任イム時任イム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 MS@とむやんMS@とむやん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー 至高四号 (マツダ プレマシー)
0km~ 我が家のプレマシーです 納車されて早3年が経ちました 通勤を初め 色々な ...
日産 パルサー パル (日産 パルサー)
7,200km~152,000km 2台目にオーナーやらせてもらったクルマです 最 ...
日産 シルビア シル (日産 シルビア)
5,300km~97,000km 3台目にオーナーやらせてもらったクルマです それ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんのクルマです 勝手にイジると文句言われるのでただ乗るだけです(;´д`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.