• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ

「[ハイタッチ!drive] 帰宅&晩メシ」
何シテル?   11/23 20:07

ハイタッチ!drive

インターチェンジ 中級日本の道100選 初級岬 初級公共建築100選 初級県庁所在地 中級

お友達

友達募集に関しましては 当方 申請者様のニーズに対応できずご期待に添えないことも多々あるかと思います
それでも全然okよ~ って方は基本いきなりの申請でもお受け致しますのでコメやメールお待ちしてます(^-^)
37 人のお友達がいます
でろでろデミ男

でろでろデミ男 *

nakamura1ki

nakamura1ki

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

MS@とむやん

MS@とむやん

北陸推しのアクセラ乗り

北陸推しのアクセラ乗り

羊@GK5

羊@GK5

☆雪猫☆

☆雪猫☆

フッカ

フッカ

時任イム

時任イム

ファン

4 人のファンがいます

クリップ

GJアテンザ(ディーゼル)バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 12:57:23
マツダ プレマシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 22:57:00
けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 18:19:27

グループ (7)

PREMACY-LIFE(1887)

PREMACY-LIFE(1887) *

SKYACTIV-D Owner's Club(283)

SKYACTIV-D Owner's Club(283) *

Group Of ATENZA(630)

Group Of ATENZA(630)

CLUB Deep Crystal Blue Mica(64)

CLUB Deep Crystal Blue Mica(64)

カーライフ意識調査(845)

カーライフ意識調査(845)

秋田のマツダ乗り(29)

秋田のマツダ乗り(29)

みんカラ 秋田県民会(492)

みんカラ 秋田県民会(492)

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所秋田県 大館市字観音堂
出身地秋田県 秋田市八橋
誕生日7月20日 かに座
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,グルメ
好きなものクルマ···

昔はホンダ党だったけど 勤務先が日産系列故に1台も所有出来ず(´д⊂)
それでも勤続年数がかさんである程度勝手が分かってきたのと嫁さんの出産を機に今までノーマークだったマツダ車の中古車で自分に弩ストライクなクルマをハッヶ───(`・ω『+』───ン
近々新型が出ますよの一言で来店初日に即契約(o^^o)♪
それ以来はすっかりマツダ党に(ノ∀`)


がしかしマツダさん 今後はミニバン市場から撤退するとかなんとか··· さて次の乗り換え時はどうしたものやら(´-`)


2017 5.30追記
車体はまだまだ元気なものの 夏と冬のタイヤが両方終わってしまったのと 過走行の為 2017 1.29にアテンザワゴン(GJ)と入れ替え

スタイル 走り 燃費 楽しさ どれをとっても良しの最高の別嬪さん(*´艸`)

音楽···

アニソンからポップスまで自分が(•∀•)イイ!!と思った曲は何でも聴きますよ

とりわけ最近のお気に入りはAimer
ガンダムUCのep6のEDテーマとして使われた楽曲だけど Re:I amを初め いい歌歌うよねー(*´ω`*)

音速ラインの水色の町とか 歌いやすくて好きですは(ノ∀`)

2016 11,2追記

フレデリックとブルエン(BLUE ENCOUNT)にハマりました・・・
あのリピートするフレーズにやられました
(ノ´∀`*)


ゲーム···

GT6はクルマ好きの王道でしょ(ノ∀`)
日本ファルコム製の作品は全般的に好きだけど その中でもY'sシリーズと軌跡シリーズは別格! 毎回楽しませてもらってます(*^ω^*)


その他···

元々ガンダムが好きってのもあって 最近になってガンプラにハマり始めました(素組みですが)

なんつーか 作るのが楽しいんです ハイ

てなことでネタに困ったらそっちも挙げてくかも?(^◇^;)
自己紹介秋田市内でCWプレマシーのオーナーやらせてもらってました
今後はGJアテンザワゴンに乗り換えて心機一転ガンバります(^^)d

クルマに関しては人が見てどー思うかよりも自分の感性でいいと思えるか そこに重点を置いてイジってるので傍からみたらはっきり言ってカッコ悪いと思います

でもいーんです!
全ては自己満の世界なんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




H29 7.12追記

基本愛車紹介等にイイねをつけてくれた方の所には何らかの形でイイね返しをさせていただいてますが 相手の方の愛車紹介等に愛車の画像がない場合には申し訳ありませんが イイね返しは控えさせていただいておりますm(_ _)m

やはり 相手の方のカッコいい愛車を見てからイイねつけたいですしねd('∀'*)


因みにこれまでの車歴


1台目・・・ミラターボTR-XXリミテッド(L200S)
2台目・・・パルサーVZ-Rセダン(JN15)
3台目・・・シルビアspec-S(S15)
4台目・・・プレマシー20S(CWEFW)
5台目・・・アテンザワゴンXD(GJ2FW)
    登録日 : 2013年07月14日

愛車紹介

マツダ アテンザワゴン マツダ プレマシー
ホンダ フィット3 ハイブリッド 日産 シルビア

最新 ブログ

我が家の天ちゃんが何やら (0)
2017版 夏休みの過ごし方 (0)
海の声 (0)
ご報告とあとetc... (0)
次に乗るならコイツと決めていた (0)
2017家族ツーリング(GW編)最終日 (0)
2017家族ツーリング(GW編)2日目 (0)
2017年家族ツーリング(GW編)初日 (0)
寒い···がしかしやはり楽しい (2)
4月初めにこんなにもグダってていいものか (0)

最新 パーツレビュー

不明 torque pro [マツダ アテンザワゴン] (0)
AWESOME マルチカラースマートキーケース [マツダ アテンザワゴン] (0)
アストロプロダクツ プレミアムガラスクリーナー [マツダ アテンザワゴン] (0)
マツダパーツオリジナル MP-04 [マツダ アテンザワゴン] (0)
BRAITH オイルキャッチタンク [マツダ アテンザワゴン] (0)

最新 整備手帳

小物と侮るなかれ それだって立派なチューニング也 [マツダ アテンザワゴン] (0)
Oh! ジーゼル!! [マツダ アテンザワゴン] (0)
あって然るべきモノ [マツダ アテンザワゴン] (0)
ゼロから始めるプチメンテ計画 [マツダ プレマシー] (0)
息苦しかったのね やっぱり [マツダ プレマシー] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / アテンザワゴン
マツダ / プレマシー
マツダ / プレマシー

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.