• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昨日、カキフライ初めをしました笑

昨日、ショップに車を引き取りに行く途中、時間的にお店の開店時間に調度良い時間でしたので、とんかつ初めをしたお店でカキフライ初めをしました笑
普段なら、市場に行く所なのですが去年からお店の中で、非常に大きく期間限定と言う宣伝が嫌でも目に入って来ましたので、気に成って仕方が有りませんでした。
その為、今回はこちらのお店にしました。
店に入ると目にこの宣伝が飛び込んで来ます笑
これでは、食べたく成ってしまうのは私だけでしょうか笑

メニューにも季節限定としっかり載っています。

こちらが、カキフライ定食です。
とんかつ屋さんなので、お味噌汁が豚汁ですがこちらの豚汁は美味しいので普通のお味噌汁で無くて良かったです。


流石に宣伝しているだけ有って、結構大粒で柔らかくて美味しかったです。
只、大きさは市場の方が大きいと思います。
去年から気に成っていたので、終了する前に食べられたのは良かったと思います。
以前から1度こちらのお店で食べたかったので、望みがかないました。
次回からはいつもの市場で食べたいと思っています。
ブログ一覧 | 食べ初め | 日記
Posted at 2012/02/08 20:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:26:43
カキフライ(゜Д゜)ウマソー

私の大好物です(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/08 20:30:35
独特の苦みがまた美味しいですよね。

冬になると食べたく成ります。

市場のカキフライは大きくて数も多いですよ笑
2012/02/08 20:33:01
手書きの、かきふらい の看板がいいですね~。
誘われます!

季節限定、自分が一番弱い言葉です(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:39:38
やはりそうですよね笑

以前からこの季節は気に成って仕方が有りませんでしたが、行くとついとんかつを食べてしまってました笑

限定物にはお互い弱いみたいですね笑
2012/02/08 20:57:57
ひらがな表記の看板いい感じですね~
僕もたぶんやられますw
先月は焼き牡蠣食べまくりましたがカキフライも食べたくなりましたw
コメントへの返答
2012/02/08 21:04:51
限定に弱い方が意外に多いですねw

私は、Eーミカンiさんのブログを見て焼き牡蠣に興味が有るのですが、こちらでは未だに見かけません。

季節が終わらない内にネットで調べて見ます。

2012/02/09 01:51:36
あえてすき間を作り、そこにマカロニサラダを
付け合せるところが良いですね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:26:44
意外な付け合せですけど、量も程々で良いと思います。

これ以上カキフライの数が増えても困ってしまいますw
2012/02/09 09:46:40
アニメマーケットで好調の
『 けいおん!』
…の コミック版の描き手のペンネームが
「かきふらい」でw
ひらがなで書いてあるとそればっかアタマに湧いてきますw(ヲタじゃないのになぁw
コメントへの返答
2012/02/09 09:50:11
アニメは詳しく無いのですがペンネームにそんな名前の方がいるのですか。

かきふらいが好きなのですかねw

ひらがなで書いて有るのは余り見ませんね。
2012/02/09 17:17:19
高っ !! (@_@;)

かきふりゃぁ は大好物ですが・・随分張りこんでますなぁ・・

ウチは貧乏なのでいつも大衆食堂で\600-で同じようなもの食べてます・・(笑
ちなみにイワシフライ定食やコロッケ定食なら\360-でサラダも味噌汁もお漬物もついてきます・・(爆

まっ関西は・・食べ物はなんでも安いかも・・

あーっ、でも食べたい !! 帰りに寄ろうかなぁ・・
コメントへの返答
2012/02/09 18:00:57
市場ならこの半分の金額でもっと大きく数も多いのですが、以前から気に成っていたので1度食べて見ました。

ここは、ご飯のお代わりはOKだしこの値段は仕方が無いと思います。

関西は安いお店の多いのなら羨ましいです。
2012/02/09 18:29:31
「ふらい」やっぱりここがポイントですね
それにしても大ぶりおいしそうです

牡蠣と言えば僕の中では大洗漁港の岩牡蠣
水族館の向こう側の方です
物は宮城産らしいですが
手のひらほど有りました
一度これを「ふらい」にしたかった・・・
震災で夢と化しましたが・・・
コメントへの返答
2012/02/09 18:37:59
大きく宣伝しているだけの事は有ると思いました。

大洗だとアンコウが頭に浮かびます笑
何となく場所は分りますが、手のひらサイズならかなり大きいですね。

そんなに遠く無い内、いつかは食べられると思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本に「左翼」などいません。海外の左翼を見て下さい。自国の国旗・国歌のもと「改革を叫ぶ」のです。しかし日本の左翼は「国旗・国歌否定」ですよ!?そんな左翼はありません!日本の左翼というのは実は「反日在日勢力」不法外人の不法な要求以外の何ものでもない」
何シテル?   09/22 21:40
椎茸が大嫌いです。 お友達以外でしたらコメントする場合は足跡をつけて下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

723 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.