• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

dvdinmotionを通常購入出来ないか実験笑

ソフトを使用しないで何とか通常購入出来ないか試して見ました。
私は、無理でしたがネットの設定やエラー画面で表示される言葉次第では買えるかも知れません。
これは通常のgoogleの検索画面です。

dvdinmotionと入力してこちらへ移動します。

表示された1番上をクリックして画面右側に表示されているサイトのHPへ私を始め皆さんは行きたいのですよね。

でも、クリックすると何故か別製品が表示されてしまいます笑

私は、何が違うのか分りませんが、こんな高額なBMW CIC UNLOCKと言う製品にはまるで興味が有りません、興味が有るのはdvdinmotionだけです笑
お友達の方から面白い情報を頂きましたので、試しに有る所をクリックして別の表示方法をさせて見ました。


すると、こちらへ移動する事が出来ました。

価格と有るので、クリックして見ます。

すると、日本円で支払うとかUSDで支払うとか変な日本語に訳されてますが笑、購入画面に移動出来ました。

画面上に記載されて有る適当な車体番号を入力してBuy Nowをクリックして見ます。

そうするとここでエラーが出て止まってしまいました。
「このコンテンツを新しいウィンドウで開く」をクリックするとペイパルのログイン画面が表示されるだけで、ログインしても商品は無しで数回試しましたが同じでした。

ネットの設定なのかバージョンの違いなのかは分りません。
支払画面なので、httpsのセキュリティが問題なのかも知れませんが、お友達の方の表示は「新しいウィンドウにドキュメントを読み込む」と成っていたそうでそちらをクリックすると通常のペイパルでの購入画面に成ったとの事ですので、何かが私と違うのかも知れません。
もう少しいろいろ試して見たいと思います。

念の為いつものソフトを使用して決済迄進んで見ましたが、今日のレートでは12399円と少し前回より円安に成ってました。


正攻法は、今の所1つは間違いないのですが、PCの方が楽なので是非PCから行って見たい物です笑




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/11 16:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

スパイラル
avot-kunさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【画像】落ちた就活生「これぐらいの返信は許されるだろ。採用側も新卒側も対等である事を忘れるなよ」パシャッ → 許されずにネット中でボコボコにされてしまう http://blog.esuteru.com/archives/10199023.html
何シテル?   04/19 21:21
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation