• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

茨城県全てをクリアと福島遠征

茨城県全てをクリアと福島遠征 ハイドラですが、何度か茨城県内を走り回って残りのCPも僅かになっていました。
2日に福島に遠征する予定になっていましたので、残っている茨城のCPを一気にクリアさせる目的も含めて1日から出かけて来ました。
福島でも走り回るつもりで、茨城を片づけた後に福島へ入ってそのままクリア出来るだけクリアしようと考えた為、最初は福島で2泊の予定でしたが、ダムが数ヶ所残っていましたので、茨城で時間が掛かるかも知れないと思い直して、茨城と福島で1泊ずつする事にしました。

所が、思っていたより時間が掛からずICのCPを除いて茨城県をクリア出来てしまって、初日から福島のCP巡りも結構進みました。
福島から茨城に戻って1泊して、また福島へ行くと言う無駄な初日になってしまいました。

2日目は福島へ入るまでは時間が掛かりましたが、その後は順調で出発前に予定していたCPは全てクリア出来ました。
もし福島で2泊していれば、もっとCPをクリア出来たと思いますが、自分のミスですので諦めます。



余裕でホテルに到着して、その後は初めてお会いした方や久々にお会いした方といわきで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
年に1度の行事の様になっていますが、参加出来る時は今後も参加したいと思います。

「道路が混雑するだろう」と昨日は朝5時頃いわきを出発して戻りました。



日立北ICのCPをクリアして茨城県全てをクリアです。



日立中央ICから一般道で戻りましたが、混雑している場所はなく4時間半で戻る事が出来ました。
これで、千葉県と茨城県のCPは全てクリア出来ました。
駅やダムは時間が掛かりますし疲れますので、全てクリアするのはこの2県で終わりにしたいと思います。
ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2016/05/04 12:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

緊張したぁ〜
のにわさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年5月4日 13:14
「コロプラ」の位置ゲーに(妻の希望で)つき合わされたことがありましたが
思っていたことは「…めんどくさぁ」でww
─まああまり強くない「お願い」でw 「○○行くのに…○◇□のほう、通る?」
「ナニそれアレ?コロプラ?w」
ってなもんでw
最近は飽きたのかぜんぜんやってないようですけど 故郷の宮城県でも「鬼首」とかなかなか行く機会も無く、クリアしてなかったはずww

知らない道を走るの自体は好きなんですけどね♪
コメントへの返答
2016年5月4日 14:03
付き合わされる方は確かに面倒ですよねw

最初は「何処か出かけた時に」位に思っていましたが、ダムで嵌ってしまいました。
県内の山奥で大きなダムに行ったときはしばらく景観に見とれてしまいました。

離島等、どう考えても行ける様な場所では無い場所にもCPがありますので、無理な場所の方が多いですが、行ける場所はこれからも行ってみたいです。

知らない道を走るのが私も好きだから、今の所飽きないのかも知れませんw

プロフィール

「【画像】落ちた就活生「これぐらいの返信は許されるだろ。採用側も新卒側も対等である事を忘れるなよ」パシャッ → 許されずにネット中でボコボコにされてしまう http://blog.esuteru.com/archives/10199023.html
何シテル?   04/19 21:21
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation