• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

横浜マスターのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

体育の日

3連休ってのはあっという間ですね(T_T)

今回の連休はなんと3日間すべて朝4時起き!どれだけ健康なんでしょう(笑)昔じゃ考えられません。

初日はお決まりのサーフィン!低気圧の影響で波のサイズがかなりあがっていました。千葉の南房総の平砂浦という海岸に行きましたが、今までのサーフィンの中でも一番ハードでした(>_<)
湘南でもよかったのですが、休みの日に南房総に行くとちょっとトリップ感が味わえて、すごくいいです!

そして昨日は葉山 あぶずり漁港の朝市へ!












お目当てのCHAYAのタルトも買えました!


今回は洋梨味。
朝6時半から2時間も並びました(*_*)

そして今朝はゆっくり寝ようと思ってたら何故か目が朝4時に覚めてしまい、体育の日ってことでやっぱりサーフィン(笑)辻堂にいきました。

一昨日の平砂浦と違いサイズも小さく、ゆったりやりました!朝6時前から日の出とともに湘南でやるサーフィンはまた格別ですね!

写真ないですがエクストレイル大活躍でした。今日は早く寝てまた明日から仕事頑張りましょう!
Posted at 2017/10/09 17:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

3時半起き

今日はまたまた、千葉南へサーフィンしに行って来ました。朝3時半起きです!休みなのに早起きしすぎですね(*_*)

実家の近くに住んでいる友人を拾ってアクアラインで千葉へ。今日は花篭というビーチでした。



朝6時から入りましたが、良い波で楽しみました。

そのあとはちょいと寄り道して、話題のインスタ映えスポットの『濃溝の滝』へ!




うん、綺麗なところでした。
横の遊歩道も良い感じで、散歩によかったです。




リフレッシュできました。

写真には撮らなかったのですが、、国道410号から細い道へ入り、三島湖、三島ダムを抜けて濃溝の滝へ行ったのですが、通行止めの看板が置いてあり、道路整備が行き届いていないような、ちょっと酷道でした!
車がすれ違えないような道が続き、ドキドキしました。でもエクストレイルだと、こういう道は楽しいですね!
AUTOモードで、4WDにして進みました。
今度は写真も撮ってみます!
Posted at 2017/09/10 20:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

部原 サンドラ 御宿

昨日もサーフィンで千葉いってました。

最近千葉ばかりですが、アクアライン使って友人と二人で行けば交通費一人3000円くらいで行けちゃいます!

台風の影響で波は高く、途中で寄った部原ではサイズの大きさにビビってしまいました(笑)



こちらは部原のそばのサンドラ下(昔サンドライブインというのがR128沿いにあったみたいです。)




結局、御宿で入りましたが、サイズやはり大きく人も多くて、下手くそな自分はあまり楽しめませんでした。上手くなりたいですね!
Posted at 2017/07/30 15:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

暑いですねー!

毎日暑いですね!しかし関東の梅雨明けはまだしていないようです…

3連休ですが1日目は靴や水着を買いに横浜ベイサイドマリーナへ!
ここはビラボンというマリンスポーツ系のブランドのアウトレットがあるんです。水着が3000円でしたので買っちゃいました。あと靴も買いました。

そして昨日は友人と千葉でサーフィン!
また南房総です。波はそこまで良くなかったですが楽しめました!



もうこの使い方が好きすぎてT31から降りられません。
T32のマイナーチェンジ後も街中で見ましたが、かっこいいとは思うものの、やはりフルフラットにならないとこがどうしても気になって。。
それにマリンスポーツや、アウトドアで使うなら『多少汚れてもいい!』って思える車がいいですからね!




今日はゆっくりですー!


Posted at 2017/07/17 14:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

下田へgo!

またまたサーフィンしに下田まで行きました。今年初の下田です!

金曜日21時半に横浜をでて、のんびり下道で走り、道の駅開国下田みなとに到着したのは2時頃。そして車中泊!
ちょっとひんやりしましたが、いつも通り快適でした。朝、友人から電話が鳴るまで爆睡。

下田の海はホントにキレイで最高ですね😄












3時半頃まで楽しみ、帰路も下道だけでのんびり。

エクストレイルの写真も





伊東の宇佐美海岸にも寄り道。
夕暮れ時、サーフィンしてる人がいました。夕方のサーフィンていいですよね★





帰宅は21時頃でしたー!
refresh★
Posted at 2017/05/28 09:13:17 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「time flies  」
何シテル?   11/12 11:49
ブログではお気に入りの音楽や、携帯で撮影した写真を中心にアップします。 T31 エクストレイルに乗り換えてから、少しアウトドア方向で カーライフをエンジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さっぽろ純連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 20:17:00
リビエラグランブルー2015.5.21-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 21:32:30
エルトリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 21:31:34

お友達

老若男女問わず、車種も問いません!
But、私のグダグダマイペースに付き合える方、限定です~(笑)
41 人のお友達がいます
SDTSDT * セフィローセフィロー *
ハイパーブルーハイパーブルー あまっちあまっち
510@sendai510@sendai ニャーニャー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
どうしても4WDのSUV車が欲しく、アウトドアでガンガン使える車で、前から興味があったエ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
東日本大震災の日(2011年3月11日)が納車日でした。 当日は金曜日でした。いつもは ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
RVRから乗り換えた車です。 迷いに迷った結果、この車になりました☆  
三菱 RVR 三菱 RVR
亡き父の形見のRVRです。 僕が小学校3年の時、1995年の3月に我が家にやってきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.