• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

秩父のかき氷屋さんへ

今日はゴールデンウィーク終盤なので、ドライブと言う名のSE○テスト走行をしてきました♪(笑)

日中は暑かったので何処へ行くか迷いましたが、以前から気になっていた秩父の長瀞にある天然氷を使用したかき氷屋さんを目指して秩父へドライブしました。


目的地に到着してもちょっとわかりずらいところです。


阿左美冷蔵さんと言う氷屋さんです♪


出発時間が遅かった為、閉店ギリギリに到着して行ってみたらなんとか間に合い最後尾に並んで約1時間待ち…(^-^;



これは閉店後ですが、風情のある入口です。



店中もよい感じです。



なぜかブリキのロボコンがありました…(笑)



お待ちかねの天然氷のかき氷が来ましたが、山盛りでビックリしました(笑)

落花生のシロップと3種のフルーツシロップの2種類を食べましたが、おいしく頂きました♪

かき氷を食べ終わった時点で夕方だった為、そのまま帰路へ。

行き帰り共にちょっとした渋滞はありましたが、高速道路を使用しない下道のみでの山あり谷ありのドライブでしたが、SE○の効果が存分に発揮できて快適なドライブでした♪

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 10:09:19
若大将~❗

もうかき氷の季節になってきたんですね~❗
天然の氷は頭痛くならないらしいですけどどうでした?

SE○の効果が良く体感出来て楽しかったでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:26:26
大先輩!おはようございます♪

暑かったのでかき氷屋さんへ行って来ました(笑)
天然氷のかき氷は頭痛くならないですね。
氷の味も違いましたが、結構なお値段でした…(笑)

秩父迄の道のりは山を登ったりと負荷が多いので、SE○の効果が試すことができました。
やはり色々着けた成果でしょうか?登坂能力がだいぶ良くなり、快適に行けました♪
負荷が多いので燃費が下がると思いましたが、燃費も今までよりも遥かに良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はやブン さん、こんにちは。
今日は弄り日和ですね♪
残念ながら私は行けませんが、皆さんで楽しんでください(^-^)/」
何シテル?   04/23 12:41
nobu,です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レベル4=完全自動運転バスに乗ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 17:44:07
リモコン電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:21:31
BBS エンブレムブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 20:22:01

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2014/8/30納車  AHR20W エスティマハイブリッド・Gレザーパッケージ・パ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.