• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakura2005のブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:カートをやっているので車載して動画を撮りたい
   ロードバイクも趣味でやっているので皆でツーリングしている所を撮りたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:車、自転車両方で事故に遭っているためどちらでも証拠として使えそう


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月19日 イイね!

安定の餃子の丸岡

安定の餃子の丸岡かれこれ10年以上お世話になっております。

今回職場で1400個発注(^ー^)

安定感バッチリで美味しいです。(中毒性抜群です)

Posted at 2017/05/19 21:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | グルメ/料理
2017年05月09日 イイね!

久しぶりの

久しぶりの久しぶりに石野サーキットでカートをしております。

雨が降るか心配でしたが、大丈夫でした(*´∀`)♪

今日はレンタルのスポーツカートで職場の方々と

楽しんでおります。

今日の午前タイム 44:49・・・速いのか、遅いのか?

午後のタイム 44:02 タイムは縮んだけど以前より遅くなってるorz

ブランクもあるし、体力も落ちてきてる感が否めません( ;∀;)
Posted at 2017/05/09 12:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 趣味
2014年09月20日 イイね!

知多半島1周

知多半島1周今日は最近始めた自転車でのツーリングをしてきました。

初めてなのでそんなにキツくない知多半島1周です。

新舞子出発→えびせんの里→河和駅→師崎→まるは食堂[昼食]→新舞子という感じです。

途中で食べたじゃこソフトは美味でした(*´▽`*)











走行距離:81.8km
平均速度:23.5km
最高速度:39.1km
Posted at 2014/09/20 18:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | スポーツ
2014年06月19日 イイね!

ちょっと気分転換

以前タイヤ交換の時にホイールを傷つけてしまったので、暑かったですが

リペア+カラー変更に挑戦してみました。 32GTRの純正の修復も同時にしていたので

シルバーからガンメタにしました。 

まあ初めてとはいえ、自分の中ではいい感じに仕上がったと思います。
Posted at 2014/06/19 17:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「安定の餃子の丸岡 http://cvw.jp/b/193007/39795944/
何シテル?   05/19 21:12
車と犬好きの男です。子供が産まれてきて子育て奮闘中です 最近は自分と犬の運動不足解消の為に一緒に走ってます。(何故か犬の方が体力が無いのが悲しい) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろ情報交換してください。自分からなかなか誘うことができないんでよかったら誘ってくださいm(_ _)m
12 人のお友達がいます
M.I.T.M.I.T. みどサムみどサム
ゴォードン@東北(B-144)ゴォードン@東北(B-144) Fe@EXCFe@EXC
Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ&quot;Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ" ポルコポルコ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2人目の子供が産まれるということで、乗り換えです。兄貴から格安で譲り受けました。 まあノ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
事故のためハイゼットが廃車になってしまったために 急遽購入しました。 嫁さん・お子ちゃま ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2人目の子供が産まれるということで、定員数2名のお車はNGとのお達しで乗り換えでございま ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
後輪駆動が乗りたくて買ったMR2でしたが、 駆動系のトラブルにて廃車に・・・ 直して乗り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.