• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

楽し♪嬉し♪部活動〜♪( ´▽`)

カメラが………止まらな〜ぃ♪( ´▽`)

そんな感じの………私です(*^o^*)

たか△さんに………カメラを譲って頂いた7月26日の次の日の月曜日に♪

そぅなんです♪( ´▽`)

翌日27日には………もぅすでにウズウズ♪
カメラで写真撮りたくて………ウズウズ(*^o^*)

で‼️
行って来ました〜♪( ´▽`)
風鈴寺〜〜〜♪





風が吹く度に………心地よい優しい音色の風鈴♪







ここは………薔薇で有名な「おふさ観音」


夏場は風鈴寺になってるみたいですよ♪







たくさんの風鈴〜♪


うぅ〜んf^_^;)
風鈴がたくさん過ぎるのも………写すの難しいですね〜f^_^;)







私には………まだ高度なテクニックは無理ですわぁf^_^;)










でも………ちょっと………なんか………ええ感じ〜みたいな写真撮れてる♪







風鈴寺で撮影した後は………引き続きカメラを手に移動です(*^o^*)

藤原宮跡の蓮池です♪

このコース♪
ツロさんに教えていただきました♪( ´▽`)
移動が楽で駐車場も無料やし♪
なかなかええコースですよね(*^o^*)

蓮池………(*^o^*)

蓮………f^_^;)
えっ‼️

あぁ〜(>_<)

ツロさんに助言してもらってたんですが………f^_^;)
私………撮影に行けたのが夕方やったからf^_^;)


蓮………全部………蓮の花が閉じとりました(>_<)
固く固〜く………閉じとりましたf^_^;)







蓮の花は朝に、開いて………昼から以降は閉じますよって………教えてもらってたんですがf^_^;)

まだ、明るいし………開いてるかも♪って撮影に行ったんです(>_<)


あぁ〜(>_<)
それに………蓮も………風鈴同様…たくさんやから撮影が難しいですf^_^;)







どうやったら………たくさんの風鈴やたくさんの蓮池の蓮をええ感じに撮れるんやろf^_^;)
難しいなぁ(>_<)

続いて(≧∇≦)
次の写真部活動〜♪
31日の………「ブルームーン」の日♪

ブルームーン………初めて聞きました(*^o^*)
そんな月の日があるんですね♪

私も………写真部の皆さんみたいにブルームーン………撮りたい‼️

月を綺麗に撮るなら‼️
やっぱり………大台ヶ原っしょ〜〜♪( ´▽`)

って事で夜に大台ヶ原まで行って来ました♪( ´▽`)

ブルームーン………❗️
月がブルーに見えるんかぁ⁉️

うぅ〜んf^_^;)
私には………黄色の月にしか見えやん(>_<)




カメラの師匠たか△さんは………写真部に綺麗なブルーの月をアップしてはりました♪

えっ‼️マジか‼️

負けず嫌いの私………❗️
月がブルーに見えるまで必死でパチリパチリ❗️

アカン(>_<)
黄色の月やん(>_<)




カメラを弄って………弄って………


‼️‼️‼️

ブルーやん♪
ブルーの月やん♪




シャッタースピード弄ったら………出来ました(*^o^*)
カメラって………凄いよ❗️
凄いよね〜♪

ええ感じのブルーの月やん♪
なんか………神秘的〜♪( ´▽`)

オオカミと月………っぽいショット〜♪
ブルームーン♪







パープルムーンとかもあったら………ちょっと色っぽい感じの夜………みたいなぁ〜♪( ´▽`)
あって欲しいなぁ♪パープルムーン♪

そんな月………ないやろなぁ〜f^_^;)

で♪
翌日も写真部活動に(*^o^*)




久しぶりにのんびりゆっくり………まったりしたくて(*^o^*)
龍神温泉まで♪

護摩さんタワーで………1年ぶりの〜梅床キュウリ〜♪( ´▽`)



うまうま〜♪

龍神温泉「季楽里」〜♪




で………お昼ごはん〜♪( ´▽`)






美味しくいただきました(*^o^*)










なんと⁉️
温泉⁉️

女湯………私………ひとりやん♪
貸し切りやんかぁ〜♪( ´▽`)

って事で(*^o^*)

失礼して………禁断の女湯を………パチリパチリ♪






私の生足………入浴シーンもパチリ♪

f^_^;)
これは………ちょっとNGなんでf^_^;)

だって………皆さん………吐き気がf^_^;)
でっしゃろf^_^;)

私も………自分で………なんじゃこの足( ;´Д`)って


帰り道も………ちょっと部活動〜♪



















高野山名物………みかんソフトもいただきました(*^o^*)




久しぶりにのんびりゆっくり出来た1日でした(*^o^*)

カメラを手にしてから………写真部活動〜♪( ´▽`)
楽しみながら活動させて頂いてまぁす(*^o^*)




本日………8月8日も♪
暑さ真っ盛りの日中に………ヘロヘロになりながらも部活動行ってきましたよ♪( ´▽`)

本日の部活動は………この後に………つ・づ・く(*^o^*)

です♪




ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 21:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パチリと
Ta2keyさん

ブルームーン
オデコ。さん

デイライトブルーに変更
湘南サプライさん

気分はブルー・・・
ゴルゴ14さん

児島のブルームーン♪
ブラコペさん

夜空
taptapさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:38:05
精力的にシャッター切っていますね~\(^o^)/

風鈴のチリンチリン♪
聴こえるようです(*^^*)

温泉シーン。ぜひヂドリで(^-^)v
コメントへの返答
2015/08/08 21:52:36
はぃ♪( ´▽`)
かなり楽しんでます♪

今月のテーマ「水」を求めて………またうろちょろカメラを手を彷徨います(*^o^*)

温泉シーン………ゲロゲロってなるっしょf^_^;)
吐き気止め用意しといてくださいf^_^;)
2015/08/08 21:53:22
青空と風鈴が夏って感じです(≧▽≦)

この暑さだとカメラ持って外に出る気力がないです(T.T)
涼しいとこを探して出かけないといけないですね(^^)/
コメントへの返答
2015/08/08 22:08:41
風鈴〜♪
涼し気でしょ(#^.^#)
優しい風鈴の音色を聴きながらの撮影もいいですよ♪( ´▽`)

暑いけどねf^_^;)

風鈴寺では………風鈴の販売もやってました(#^.^#)
南部鉄の風鈴♪
これがまた………ええ音色なんですよ(≧∇≦)

欲しいなぁ〜♪って思ったんですが………風鈴も高いのねf^_^;)

諦めましたf^_^;)

涼し場所でじっくり写真撮りたいですね〜♪
2015/08/08 22:03:38
写真きれいですー\(^_^)/
おふさ観音、バラのときしかないけど風鈴涼しそう🎐
コメントへの返答
2015/08/08 22:11:38
こんばんは〜♪

薔薇の季節のおふさ観音………薔薇ジュース飲みましたよ(#^.^#)
薔薇ジュース………うぅ〜んf^_^;)でしたが

風鈴〜♪
たくさんの風鈴が………風が吹くたび涼し気な音色を奏でてますよ(#^.^#)

また行ってみてくださいね〜♪
2015/08/08 22:05:50
なんか急激にカメラな人になりましたね(^'^)

風鈴かなり良い雰囲気出てますよね♪

たくさん撮ってUPして下さい(^^♪

入浴シーン心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントへの返答
2015/08/08 22:17:25
えへへ(#^.^#)

今………すごくカメラの撮影が楽しくってぇ〜♪( ´▽`)

子供かっf^_^;)って感じでしょ

使い方が………まだよくわかってないながらもいろいろ楽しんでます(*^o^*)

ありがとうございます(*^o^*)
今日も暑っつい日中に………お花いっぱいの公園までカメラ持って行って来ました♪( ´▽`)

暑くてヘロヘロf^_^;)
暑くて………もぅアカンって感じになってましたよf^_^;)

また見てくださいね〜♪( ´▽`)
2015/08/08 22:05:51
部活、お疲れ様です(^o^)

キャラさんの行動力、凄いですねぇ!
ブルームーン写しに、大台ケ原まで行くなんてぇ(O_O)

それに、すべての写真、上手く撮れてますねぇ

カメラいじって、たくさん撮る事が、上達の早道やと思いますよぉ

それと、先輩戦場カメラマンさん達の構図、参考して撮ると上手く撮れると思います

頑張ってください!\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 22:35:22
ツロさんに教えてもらったコース巡りしてきちゃいましたよ(#^.^#)
風鈴寺〜♪
ありがとうございました(#^.^#)

素敵な写真撮れました(#^.^#)

そぅなんです♪
たくさん撮って………実践で覚えるのが良いですよね(#^.^#)

また素敵な場所があったら教えてね(*^o^*)
2015/08/08 22:13:04
確か去年のキャラさんのブログに触発されて行ったなぁ~"おふさ観音"…(^^♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/332800/blog/33785170/
小さいけどいい所でした。(^。^)

沢山の対象全体にピントを合わせたいんですか?それなら絞りを絞るか、広角側で撮るかですよね。
でも逆にボケを生かしたいならその逆で…。望遠は圧縮効果も狙えますね。

どうやら、かなりカメラにハマりだしたようで…(^_^;)今後の作品が楽しみです。
あ、ブルームーンは青いわけじゃないですよ…(^_^;)たか△さんのは多分、後加工したか、ホワイトバランスをイジってると思う…(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 22:45:44
おふさ観音♪
今の時期………風鈴がいっぱいでいい雰囲気でしたよ(*^o^*)

また違う雰囲気を味わいに行ってみてください(*^o^*)

絞りでいろいろ違った景色を撮れるみたいですね♪
いっぱい試してみます(*^o^*)
いっぱい試してアップしますので………またいろいろアドバイスよろしくです♪

はぃ♪( ´▽`)
ズッポリカメラにはまっちゃってます(*^o^*)
2015/08/08 22:16:17
元の持ち主よりも使って頂いているようで何よりです(^O^)/
コメントへの返答
2015/08/08 22:48:15
楽しんでます(*^o^*)
カメラ………楽しいです♪
たか△さん師匠のカメラ技術をいっぱい伝授してくださいね〜♪( ´▽`)
2015/08/08 22:23:31
こんばんは。(^_^)

夏の雰囲気満点ですね。
風鈴、涼しそう!(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/08 22:51:09
ありがとうございます(*^o^*)

日中のカメラ持っての撮影は………暑さでヘロヘロになりますがf^_^;)
カメラ………楽しんでます♪

風鈴の音色が………すごく心地良かったですよ(*^o^*)
2015/08/08 22:40:34
どっぷり漬かってますね~>写真部活動
早々に幽霊部員化してるおいらとえらい違いです

最後の写真、さらに美人になりました?
龍神の湯の効果、出てますね~(^_-)・・☆
コメントへの返答
2015/08/08 22:53:38
はぃ(*^o^*)
どっぷりどっぷりはまり込んでます(*^o^*)

今………すごく楽しいし面白いんです♪

まだまだへたっぴですけどねf^_^;)
龍神温泉の効果………出ちゃってます❓
えへへ(#^.^#)
2015/08/08 22:49:01
風鈴いいな (^3^)/

以外に風鈴のチリンチリンが
暑さを和ましてくれそうな (*^^*)

暑さで倒れないでね~
f(^ー^;
コメントへの返答
2015/08/08 22:58:21
風鈴〜♪
ガラスの風鈴も優しい音色やし♪
南部鉄の風鈴も………綺麗な音色でした(*^o^*)

南部鉄の風鈴………風鈴寺で販売してたんですが………ちょっと高くてねf^_^;)

諦めましたf^_^;)

暑い日中………撮影するの危険かもしれない(>_<)
マジふらふらになりますもん(>_<)
2015/08/08 23:31:10
こんばんは〜\(^o^)/
好きこそ物の上手なれ〜って感じで、どれも素敵な写真ばかりです✨

カメラ、最近あんまり触ってないな…嫁にも触ってないな…

暑いけど、僕も部活に勤しんで、張り切ってフォトコンにアップしたいと思いまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 06:47:06
おはようございます(*^o^*)

ありがとうございます♪
ありゃ∑(゚Д゚)
触れないとアカンよぅ〜♪( ´▽`)
カメラにも………可愛い奥様にもね♪

ひでまろさんは………いつもラブラブやからハートは常に触れあってますもんね💕
羨ましいですぅ〜♪( ´▽`)

部活動〜♪
楽しんでます(*^o^*)
フォトコン………楽しみにしてまぁす(*^o^*)
2015/08/09 00:10:27
カメラ、ハマっちゃいましたね♪
レンズに手を出せば、沼決定です(笑
あ、ロドと同じ^^
コメントへの返答
2015/08/09 06:49:14
おはようございます(*^o^*)

はぃ♪( ´▽`)
カメラ………ハマっちゃいました(#^.^#)
楽しい〜♪

広島に帰られる時………奈良にもちょっとお立ち寄りくださいねぇ〜♪( ´▽`)
2015/08/09 09:39:45
写真部、初代グランプリおめでとうございます!

風景を撮る視線というか感覚が、写真を見るこちら側に何かを言ってる感じがします。

キャラさんに私が勝る点、食べ物写真ぐらい?

コメントへの返答
2015/08/09 10:43:46
こんにちは〜♪( ´▽`)

写真部♪
ありがとうございます(*^o^*)
むちゃくちゃ嬉しいです♪

カメラ………まだ………どうやったらどうなるってのがわかってないんでf^_^;)
手当たり次第に………カメラ構えてパチリパチリやってます(*^o^*)

食べ物の写真も………頑張ってみます(*^o^*)
昨日………お花いっぱいの公園に部活動行って来ました(#^.^#)

昼間に行って来たので………熱中症になるギリギリでしたよf^_^;)
撮影は………早朝か夕方がいいかもしれないですねf^_^;)

お花いっぱいの写真………またブログアップしますね♪
お楽しみにぃ〜♪( ´▽`)
2015/08/09 22:27:38
こんばんは(^^)
風鈴の写真、青色のお月さまの写真が涼しげで素敵です\(^o^)/
けどお月さまって青色に撮れるんですね~♪

そして初代グランプリおめでとうございます\(^o^)/
風車の写真素敵でした(^o^)
コメントへの返答
2015/08/10 12:34:21
こんにちは〜♪( ´▽`)
暑さが………たまんない位暑い毎日ですねf^_^;)

風鈴も………暑いなか撮影してたからf^_^;)
汗だくで涼し気な風鈴の写真をf^_^;)
でしたよ(*^o^*)

写真部の写真♪
ありがとうございます(*^o^*)
むちゃくちゃ嬉しくて………これからの励みになります(*^o^*)

春ちゃんも………写真部活動の写真投稿しちゃってくださいねぇ〜♪( ´▽`)
2015/08/10 20:31:26
フォトフレームに入れて 飾りたくなるような 綺麗なカットばかりですねo(^▽^)o〜

暑中見舞の葉書に使わせてもらおかな〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

センス いいて言うか‥‥‥

ひょっとして キャラさん 美大卒❓(^○^)‼️
コメントへの返答
2015/08/10 22:11:50
こんばんは〜♪

むちゃくちゃ嬉しくなるお言葉です〜♪( ´▽`)
ありがとうございます♪

益々カメラ………頑張っちゃおうかなぁ〜♪
って気持ちになりました(#^.^#)
ありがとうございます♪
2015/08/11 21:44:39
こんばんは
初コメさせて頂きますm(__)m

たか△さんのブログを拝見させて頂き、キャラさんのブログも拝見させて頂きました(^^)

風鈴~♪
涼しそうなイベントですね(^_-)

相方と下呂に行きますので、行けれたらと思います(^^)
コメントへの返答
2015/08/11 22:22:17
こんばんは〜(*^o^*)
コメントありがとうございます♪

たか△さん主催のソロミーティングにも参加されてたんですね(*^o^*)
私も………時々お邪魔させて頂いてます(≧∇≦)

奈良からの参加なんで………時々になっちゃってますがf^_^;)
またお邪魔させて頂いた時にはよろしくお願いします(*^o^*)

風鈴寺♪
奈良の橿原市にあるんです(*^o^*)
奈良にも奥様とご一緒にお越しくださいです♪
美味しいお蕎麦さんやのんびり出来る秘湯もありますよ♪

ご案内させて頂きます(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ルシファーズ・ハンマー さん(*^o^*)
こんばんは〜♪
5回の積み込み作業をして本日の力仕事終了しました(´Д` )
ヘロヘロのクタクタになりましたよ(´Д` )」
何シテル?   08/16 20:36
ミッション初心者のキャラです(^ー^) よろしくお願いします♪ 奈良の橿原近辺をぎこちない運転でロードスターに乗ってます!見かけたら優しい眼差しで「がんばれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 20:10:16
OASISミーティング2017に行ってきた!【突撃編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 03:10:04
OASISロードスターミーティング2017!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 03:05:15

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター キャラ魔女号 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 まだノーマルに近い状態ですが…かっこいいロードスタ ...
ヤマハ JOG キャラ魔女2号 (ヤマハ JOG)
久しぶりの原チャ購入です♪ 原チャツーリングも楽しみたいなぁ〜(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ 愛人2号 (トヨタ ウィッシュ)
お出かけ〜♪
スズキ スイフトスポーツ ナイトライダー (スズキ スイフトスポーツ)
カリカリスイスポ〜(≧∇≦) よろしくです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.