車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 05:17 
ようやくイオンモール長久手がオープンですね。しばらくは激混みだろうから行列NGな私は当分行けませんが。イオンシネマが併設されてるので映画を見に行きやすくなるのが最大のメリットです、私としては。http://nagakute-aeonmall.com/
 12/08 05:59 
@Alan Smithee リニモの乗車率もこれで少しは上がるんでしょうか?当地はイオンモール出来そうにないです.アピタが作っちゃったので.イオンラウンジでタダでお茶出来ないのが残念
 12/08 08:29 
@Alan Smithee さん、イイね!は付けたモノの近所なので渋滞は勘弁して欲しいです。裏道も混むだろうな… (~_~;)
12/07 21:44 
早すぎるよ、黒沢さん…。また回復したらステージも見に行くハズだったのに…。ビートルズやビーチボーイズの凄さを再認識させてくれた真のアーティストでした。早すぎる天才のご冥福をお祈りします…。http://bit.ly/2hghf18
12/07 19:50 
@シンクレア チョット怖いですね…。でもbluetoothとかサーチかかりますよね。車が密集してる場所だとあり得るんじゃないでしょうか。
 12/07 21:42 
@Alan Smithee ナビ側からサーチをかけないと駄目かと思ってました。今後ネットに車が繋がるようになると更に危なくなりそうですね。
12/07 15:01 
@のり@CL 技術に溺れた典型的な例じゃないですか。こんなのを知ったらタダでも乗りたくないですね…って、死ぬまで乗る事無いと思いますが(汗
12/07 13:02 
@シンクレア 正直、私も似たようなミスはするのでエラそうに言えないんですが、後方確認しないなんて怖い事は絶対に無理ですね。最悪間違えても一旦曲がるか他車をやり過ごすべきだと思います。しかし、イメージ最悪ですね、この車は…(汗
12/07 12:58 
@torukky そうですね…動いている限り故意だとしても2割って言いますし。ましてや後方から衝突となると分が悪いですもんね。もうドラレコは標準装備で良さそうな気もしますが…プライバシー云々とか大人の事情も面倒そうですね(汗
12/07 12:55 
@アーモンドカステラ …と言うか、コレは右折するつもりがココじゃ無かった、やっぱり戻ろう…って事で単純に後方確認を怠ったんじゃないかと憶測。
12/07 02:04 
今日も今日とて、安定のプリ○ス君。https://youtu.be/HCBJwIzzV80
 12/07 07:24 
@Alan Smithee よくあるマイペース運転ですね.右左折で隣のレーンに膨らむヤツが先日いました
 12/07 08:03 
@Alan Smithee 先日同様に右折レーンに入って止まってから左にウインカーを出して走行車線に入って来る車がいました。車種はやっぱりこの車。問題は車だけでなく、乗ってる人間の方にも問題ありかと。
 12/07 10:55 
@Alan Smithee この程度の交差点で膨らむ人の意味がわかりませんね(;・∀・)
 12/07 11:14 
@Alan Smithee  これ証拠映像が無かったらヘタしたら過失割合は五分五分だったかも(-o-;)
12/07 00:27 
@のり@CL 難しくて良くわからないので、ディーラーに全部投げます(汗
12/06 19:25 
@シンクレア そうそう、2万ユーロって…ナメてますよね。私は3〜4万円くらいかな〜って思ってましたが、とんでもなく甘かったです(汗
 12/06 19:39 
@Alan Smithee 写真を見ただけでは机の上に乗る程度の物かと思ってました。ランボを買う方には私が2万円のヘッドホンに投資するくらいの感覚なんでしょうか?
12/06 13:49 
@のり@CL 半年に一度の無料点検があるので、そこで全て対処してもらってますよ。ちょうど半年くらいで圧が下がって来るので…。
 12/06 14:44 
@Alan Smithee うちの生真面目なDでは,半年点検は生真面目にお金を取ります(泣.乗る距離が半端じゃないので出しますが.
12/06 06:45 
@のり@CL 2.4だと不足ですか??ってか、自分で空気も入れたことも無いので全くわかんないです…車検の時に全部店に任せます(大汗
 12/06 06:50 
@Alan Smithee 車検の時しか入れないんですか?半年でかなり抜けることもありますが.XLの2.4って多分,そうでない場合の2.0位.
 12/06 06:53 
@Alan Smithee 適正空気圧.この表で確認するとよいです.http://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-list/index.html
12/06 06:43 
@のり@CL やっぱ、さつま姫牛に限りますよ、ええ。
12/06 01:32 
@のり@CL 私、30年くらい運転してきてパンクしたのって、1度くらいしか経験なかったんですけどね。まさか年に3度もパンクするとは…。空気圧が高すぎるのも原因の1つだったようです。
 12/06 06:06 
@Alan Smithee primacy 3ってXL規格では?だとすると2割増し位で丁度いいはず.2.4では足らないと思われ
12/06 01:30 
@のり@CL 我が家もいつもお世話になってます、イオン牛(笑)。因みに私は元ダイエーのさつま姫牛が大好物であります(何
 12/06 06:07 
@Alan Smithee この切り落としは失敗でした.牛丼レベル.昨年は本格的なすき焼き用が1/3位に下がっていて大成功でしたが...
12/06 00:53 
飯テロと物欲テロ。 http://cvw.jp/b/1930092/38963789/
12/05 21:51 
@のり@CL イベントデータがちゃんと残されていれば話は早いですね。ただ、本当にクルマが原因だったらプリウスは相当ヤバいでしょ。原因が解明するまで公道を走らないでほしい…(爆
12/05 20:57 
無爆弾テロ、再び…。 http://cvw.jp/b/1930092/38962385/
12/05 17:59 
@流しのニャロメ なので今は2.4くらいにしてるんですけどね。でも、タイヤの溝があと2ミリくらいなので、来月タイヤ交換したら改めて2.4でチェックしようと思ってます。因みに3回のパンクのうち、1回は福岡市内、もう1回は金沢市内でおもいっきり遠出した先の事でした(涙
 12/05 19:49 
@Alan Smithee パンクロッカーですね.ロックで無い私は2倍走ってもパンク0です(笑
12/05 16:58 
こういう事件が急増してるので不本意にハイビームになってしまうHBAは怖くて最近OFFりっぱなしなんですよねぇ。因みに映像は先日お隣の瀬戸市で起こったハイビームが原因の大事故…とんでもないです。https://youtu.be/OkJ6TEB12mY
プロフィール
「ようやくイオンモール長久手がオープンですね。しばらくは激混みだろうから行列NGな私は当分行けませんが。イオンシネマが併設されてるので映画を見に行きやすくなるのが最大のメリットです、私としては。http://nagakute-aeonmall.com/
何シテル?   12/08 05:17
一応…7代目VWゴルフ乗りです。 一部を除いてブログはみん友さん限定となってます。 また、足あとは基本的に残さないようにしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VCDS:イグニッション オン / シートベルト ワーニング キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 17:47:13
VCDSでDRLの輝度を変更する(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:18:35
VCDS : MFIの燃費補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 00:44:45
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GOLF7 (フォルクスワーゲン ゴルフ7)
2013年7月初旬、たまたま立ち寄ったVWディーラーでひとめぼれ。 8月には購入意思を固 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
我が人生に於いて一番長く乗っていた愛車です。 新車購入から11年目を迎えても故障はほぼ皆 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
バブルの頃に調子こいて新車購入してしまった車。 しかも同時期にもう1台新車購入してしまう ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
バブルの頃、軽自動車初のミッドシップ、しかもオープンと聞いて 同時期に登場したスズキのカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.