• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

マナー悪い運転者(>д<)

仕事後帰宅後の帰り道

で、私の後ろ走ってた 、某軽自動車

がかなりマナー悪い運転してました(´Д`)

「交差点では空吹かししたり、

普通に走っていても
対向車が近付いてるのに

車線を露骨に
はみ出してたりね


呆れてしまいました(´Д`)

もちろん相手には
しませんでしたよ」


「私のアコードも結構目立つので、 絡もうとしたのかな?」


「悲しい事にマナーが悪い運転手も

いるのかなと、感じました(/_;)」


「みんなもマナー悪い運転手には

注意してくださいね・」
ブログ一覧 | やっぱり嫌いです | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

グランツーリスモスポーツ届いてまし ...
野菜S六六丸さん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:19:35
マナーの悪い方は困りますね~。
そのような方が引き金になるような
事故に巻き込まれないように気をつけたいです~。
(/・0・) ういぃぃっす
コメントへの返答
2008/06/17 20:22:06
 マナーは大事だよね・・・


  「他人を巻き込むような・運転は・・だめだよね・・」

  「そういう人は無視するに限りますね・・」

  「自分自身の運転マナーも再確認して

  他車に不快な思いさせないようにするかな・・」
2008/06/16 21:26:52
ま、そんな「アホ」な輩は無視!するのが一番ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 20:27:14
 確かにアホな輩は

   無視するに限りますね・

  「自分自身も他人に・・不快な想い・

 与えない運転するようにしたいですね・・」
2008/06/16 21:44:13
ま~ほっときゃいいんですよ。


でも、それが原因で事故が起きなきゃいいけど・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 20:33:02
 ほっとくのが一番と思いましたよ・・・・

  本当に他人を巻き込みそうな・・・行為はだめですよね

 
2008/06/16 22:01:33
お疲れで~す

いますよね~(-Q-) そういう奴

やはりそんな時は、無視するのが 1番じゃないですかね~ へたに相手にして事故起こしちゃ 大変ですしねっ!
コメントへの返答
2008/06/17 20:39:56
 お疲れさまです・!

  「運転マナー時々・・悪い人

いますね・・・」

  「本当に相手にしないに限りますね・・・・」

 
2008/06/16 22:13:25
こんばんは~

今日はいつもの本屋さんに居ましたね!
隣に停めてみました(笑

最近、市内でそういった軽自動車を目にする機会が多いです。
何でですかね~?
コメントへの返答
2008/06/17 20:43:37
 はい・・居ました

  でもマナーが悪い・・某軽自動車が

 いると悲しいですね・・

  「車は悪くないし・・

運転手のマナーしだいなのかな・・」

  
2008/06/16 22:23:30
煽られましたか~?
そういうアホは所詮
「井の中の蛙」ですね!!!

本当に走りたいならサーキットや
首○高に来いや~!って思います

こういうところ走っても
どのみち遅いですよ
そういう普通の道の
レベルでしか走っていないんですから
コメントへの返答
2008/06/17 20:48:31
 どういう・・アホか知らないけど

  「相手にしないに限るよね・・・・・・」

  「走りたいなら・・

他人に迷惑かけないでほしいよ・」

 「本気で走りたいならサーキットで楽しむ方がいいと思いますね」
2008/06/16 23:28:42
まあきっとそんなことでしかストレス発散できないかわいそうな人なんですよw

ほっときましょう~
コメントへの返答
2008/06/17 20:34:23
 本当に・・ね


  ほっとくのが・・大正解だよね・・・

2008/06/16 23:52:04
きっとお腹がいたくて慌ててたんですよwww
コメントへの返答
2008/06/17 20:36:51
  もしかするとそうかもね・・・

  「でもトイレで・事故は・・・
悲しいかもね?・・・」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 ヤフオク落札のスタッドレス到着したです♪
溝は8
割?ータイヤの固さはまずまず

装着は後程です(^^;」
何シテル?   10/22 14:03
 アコードユーロRに乗ってるケンK20AーRRです!!     「 2003 年 から・・  CL7 アコード ユーロR 箱替え しつつ・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

導電性アルミテープで遊んでみたっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 07:47:27
後期型HIDバラストに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 08:00:42
TRIANGLE TR777 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 18:37:29

お友達

こちらから積極的に声がけはしていません。 

   いきなりのお誘いはごめんなさい・・・  

   まずは幾度かのコメントなど交流のある方でお願いします  

 あまりにも交流のない方は削除する可能性もあります   
108 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * あつりんあつりん *
セリカTA45セリカTA45 * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
root0_kumaroot0_kuma * チャリ屋チャリ屋

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ストライクフリーダム (ホンダ アコード ユーロR)
2号機 納車    ◎無限スポーツマフラー/無限アイテム/ 6連想C ...
ホンダ アコード すとらいく (ホンダ アコード)
すごく気に入ってる前愛車でした。 (駆動+足回り等)  「TEIN 」 MONOFL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.