• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおし@のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

Mr.足元コンテスト 2012




1. あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)

日産UK H19年式 NJ10型 デュアリス  
 20G FOUR




2. タイヤ銘柄、サイズ、ホイールブランド、こだわりのポイントを教えてください!

  タイヤ銘柄     GOODYEAR EAGLE LS2000
  
  サイズ        235/50-18
 
  ホイールブランド  WALD ドゥシャトレ3







こだわりのポイントは帰国子女のこの子(笑)の
純正の品位を落とさずユーロな匂いのするホイルを選びました。

最初はクロスオーバーにディッシュ?と思いましたが
意外にハマってお気に入りです♪






ちなみにこのホイルはWALDの中でも1ピースなので
結構お買い得な値段設定が嬉しいです。





※この記事はみんカラ Mr.足元コンテスト 2012 について書いています。
Posted at 2012/02/29 01:06:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年02月26日 イイね!

IMPULのミス?

こんばんは。

先日IMPULさんの新しいカタログを貰ってきました。



エルグランドかっこええなぁとか
このホイル、イケてるやんって
まぁ、パラパラって感じでページめくってたら
新たな発見が・・・

IMPULデュアリス開発中

おお~ついに新しいパーツが!!

って思った瞬間すぐに次の衝撃が・・・




ここのデュアリストならこの違和感すぐわかってくれますよね?

そうです! 顔面がMC後QASHQAIなのです。

さてこれは単なるIMPULのミスなのか
はたまたこれが本当に出てしますのか・・・?

まぁ、スケッチ段階なので前者が濃厚すぎますがね(笑
関連情報URL : http://www.impul.co.jp/
Posted at 2012/02/26 00:31:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

次期ノテ(NOTE)だな。

こんばんは。

明日は休みやから夜更かしあおし@です。

さて、ずっと前から出る出ると囁かれてた
時期型NOTEのコンセプトモデルが三月の
ジュネーブショーにてやっと公開らしいです。


前から


横から


内装





うんうん。

かっこいいじゃないの~♪

これなら相方号の次期車候補になりますね。

楽しみにしておきましょう~。

ただ市販車もこのままカッコよく出て来て欲しいよね。
Posted at 2012/02/08 01:19:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月03日 イイね!

昨日は山に芝刈りに行ってました。

こんばんは。


今日はめちゃくちゃ寒いですね~。


昨日も寒かったんですが今週の月曜日に
上司から召集がかかり急遽ゴルフに行ってたんです。


正直、年末より寒くて何ヶ月もクラブ握っておらず
案の定スコアは散々でしたが
(まぁ、いつもこんなもん?)
楽しんで山を走って芝を刈ってきましたよ。
かなりいい運動です(笑


でも後から聞いた話ですがこのコースって
昔は女子のプロツアーを行ってたとか?




ん~スコアカードの裏は見せれません(汗


あ、朝食バイキングもお昼もご飯は美味しかったですよ~♪












Posted at 2012/02/03 01:11:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

最近のハマりごと。

最近のハマりごと。








こんばんは。

今、結構世間で騒がれてる”なめこ栽培”
してる方いますぅ??(笑

スマホの無料アプリなんですが
結構ハマリます。


私も最初、後輩に薦められて

「そんなん、ほんまにおもろいんかいな?」

って思ってたけど毎日見事に栽培してます(汗

レアな、なめこが生えてきた瞬間は格別ですよ♪


暇つぶしによかったらダウンロードしてみてください♪

ただし刈り取るのに必死になってもしりませんからね(笑
Posted at 2012/01/30 00:02:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なめこコンプリート♪」
何シテル?   02/08 01:26
みなさん、こんにちは。 みんカラ歴も2年を超えました。 これからもオン・オフともに よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘い、何時でも待ってます。

是非お友達しましょう♪
61 人のお友達がいます
70San70San * yamazioyamazio *
ガモンガモン YukissYukiss
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) TOMANITOMANI

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
H19年10月登録UK製です。 コンセプトはシンプル&ユーロ。 装着OP <純正O ...
日産 ステージア 日産 ステージア
H11年3月~H19年10月   <装着OP> ドルフィンフロントチンスポイラー ドル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.