• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 13:58 
KSR110のオイル交換が終わってふと門扉をみると、“阿吽の狛犬”ならぬ“セミの抜け殻”が対を成しているではあ〜りませんか!?
う〜ん! 見事なモノです♪(爆笑)
 07/23 19:12 
@r1shuuji師匠 おおっ!凄いッス(^^)♪
07/22 12:46 
当方が住む愛媛・松山市も一昨日梅雨明けしました。・・・が、連日の33度超えで暑いの何のって!
でも、バイク馬鹿の当方はいつもの様に峠走りに来ています。
汗、ダクダクです・・・ヨ。(爆笑)
 07/23 10:48 
@r1shuuji師匠 熱中症対策お気をつけてくださいね~(^^)♪
07/08 08:17 
みっちり1時間走ったところでただいま帰宅しましたが、家に着くや否や猛烈な雨⚡️が降り出しました!

濡れずに帰宅できてラッキー🤞(感謝)
07/08 07:28 
雨☔️が降る前に“朝レン”なう!
07/01 11:10 
只今、休憩中。
・・・しっかし、気温30℃超えはさすがに暑いです!(滝汗)
06/24 12:23 
サンデさん>GOOD!ですね♪ S4RSはフロント荷重が少ないので多少ケツ上げ(前下げはNG)の方が曲がりも良くなりますよネ。そろそろ降りそうな雲行きでいよいよ本格的な梅雨入りかと・・・(苦笑)
06/24 09:31 
降られる前に朝練、なう!
 06/24 10:36 
@r1shuujiさん 僕も今日行って来ました、リヤの車高上げたらメッチャ乗り易い!^∀^
 06/24 12:23 
サンデさん>GOOD!ですね♪ S4RSはフロント荷重が少ないので多少ケツ上げ(前下げはNG)の方が曲がりも良くなりますよネ。そろそろ降りそうな雲行きでいよいよ本格的な梅雨入りかと・・・(苦笑)
06/17 09:24 
いつもの湖畔の里で“おはぎ” ナウ!
06/11 16:14 
[整備] #TTクーペ レザーシートを“ラナパー仕上げ”しておきました http://minkara.carview.co.jp/userid/1930237/car/1445804/4292697/note.aspx
06/11 12:13 
HeavyMetal Guitarist さん>おおっ! いよいよですネ♪^_^
 06/11 12:33 
@r1shuuji 様(^^)こんにちは‼️先のサブコン導入の前に本物のECUチューニングをしてみます(^^)まだ機器が到着しないので待ち遠しいです😅🐍
06/07 19:53 
HeavyMetal Guitarist さん>
めっちゃ興味をそそるお品ですネ♪(^^)
レビュー楽しみにしています!
ebayの件ありがとうございました‼︎!
あれからいろいろ物色してまして国内販売と遜色の無いモノ、めっちゃお値打ちなモノなど時間を忘れて探しまくってます!
06/03 12:43 
[整備] #モンスター1100エボ “ストロークセンサー”を取り付けました♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1930237/car/1883645/4279094/note.aspx
05/28 14:50 
[整備] #モンスター1100エボ 2週間遅れの交換です②・・・<STM ビレット オーバルフルードタンク> http://minkara.carview.co.jp/userid/1930237/car/1883645/4271301/note.aspx
05/28 13:15 
[整備] #モンスター1100エボ 2週間遅れの交換です・・・<STM ビレット オーバルフルードタンク> http://minkara.carview.co.jp/userid/1930237/car/1883645/4271123/note.aspx
05/27 16:57 
リアブレーキパッド交換完了、Now‼︎
05/27 10:14 
いつもの様に大好物の“おはぎ”真っ最中♪
05/27 09:08 
[整備] #モンスターS4RSテスタストレッタ “プッシュロッド押さえ”のベアリングを交換しました http://minkara.carview.co.jp/userid/1930237/car/1452982/4268387/note.aspx

プロフィール

「KSR110のオイル交換が終わってふと門扉をみると、“阿吽の狛犬”ならぬ“セミの抜け殻”が対を成しているではあ〜りませんか!?
う〜ん! 見事なモノです♪(爆笑)」
何シテル?   07/23 13:58
四国・松山在住のr1shuujiです。高校1年(正確には中学3年の冬)からずっとバイクに乗っています。 一番最初に乗ったのは親父のスーパーカブで、その後数多く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STM スリッパークラッチ専用ツール UTL-0030 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 15:04:34
オーバーホールから戻って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 16:26:11
サインハウス LED RIBBON H4 compact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 17:02:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
次男坊と共有ってことで、アウディ TT 8Nに乗っています。 今回、デイトリッヒのシン ...
ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ
DUCATI モンスター S4RS 2008年最終モデルです。 前車のKAWASA ...
スズキ DR-Z400SM スズキ DR-Z400SM
次男坊の愛車、スズキDR-Z400SMです。 今では貴重な排気量398ccの単気筒エン ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
長男坊が乗っていたZEPχです。 就職に伴い基本土日が出勤なのと、マイカーとのW車検を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.