• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べろ~ん。のブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。



遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年はあまりアクティブはありませんでしたので

今年は老体にムチ打って頑張ろうかと・・・


新年早々キリ番ゲットです。

高々9000Kmですが・・・

Posted at 2017/01/03 19:17:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2016年11月19日 イイね!

デジタルテスター買いました。

デジタルテスター買いました。テスター買いました。
今まではエーモンのアナログのごく簡単なモノでしたので…❗
何か難しそうですが使ってる内に分かるようになるかな?
まぁ趣味程度でしたらこれで十分でしょう。
Posted at 2016/11/19 18:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!

パンク・・・そしてタイヤ交換。






先日某家電量販店へ買い物に行って帰る時タイヤを見たら何か変・・・


そう言えば何日か前に息子が何か踏んだみたいと言っていた。

それから10日程時間があったので大丈夫だと思っていたが

非常にゆっくりとエアが抜けていたみたい。


家までは3キロくらいなのでゆっくり走り何とか帰る。

ガレージで圧をみたら何と0.4しか残ってない。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


即Dにリンリン・・・

圧を3キロくらいに入れて来てくれと・・・


言われるがままにして即Dへ・・・

確認するも穴が空いてない。


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


もう一度見ますと言って念入りに見ると・・・



アップで・・・



サイドなので修理不可能の診断。。。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


仕方ないのでスペアに履き替えて。

ぁ、C26にはスペアが付いていませんが私はC25の時のスペアを
付けていました。シャーシーが一緒なので付けられますよ。
C27は分かりません (;^ω^)@




パンクは右前輪でしたがスペアを後輪につけました。
後輪は前輪へ・・・

そしてその足でタイヤ館へ・・・

どうせなら良いのをつけようと。

迷って選んだのが・・・

これです。




在庫が無かったので予約・・・

そして後日取り付け完了。




乗り心地最高・・・

ただ金は取りませんね。

パンクが無かったら交換してないでしょうね。

これも怪我の功名か("^ω^)・・・




Posted at 2016/09/18 00:09:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | C26 | 日記
2016年09月13日 イイね!

安もんですが❗

ビット&ソケットセット買いました。

高いのがいいのは分かってますが
これも一応インパクトに行けるとあるので。
耐久性は未知ですが買ってみました。

果たして安物買いの銭失いになるのか?

Posted at 2016/09/13 16:39:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月08日 イイね!

やっと…

やっとゴールドに復帰❗

長かった8年でした。

Posted at 2016/09/08 21:06:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@★こうめてるぞう★ それがソフバンです。釣った魚にエサは要らないやり方ですね。」
何シテル?   03/25 06:25
オヤジですがボチボチ弄っています。 バイクにも乗り始めました。 息子とのツーリングも楽しみです。 グループserectionの相談役です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:05:31
デイライトLEDコントロールユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:35:13

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
20X Vセレクション+Safety 大事に乗ります。
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
初めての青枠
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
27年3月6日バージョンアップ発売 その日に納車
日産 セレナ 日産 セレナ
*MOP、DOP MOPらくらくパック  インテリキー  イモビライザ ツインサンルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.